【パーソナリティ】
名前:花房百合華(はなぶさゆりか)
年齢:16
性別:女
レベル:4(現在の経験:51点/必要な経験:50点)
身長:158cm
体重:48kg
BWH:93(H)、56、87
ワークス :学園生(委員長)
肉体的特徴:胸ばかりが成長過剰気味
性格的特徴:真面目で努力家
【能力値】
体力:2 運動:2 知力:4 魔力:7
【副能力値】
HP:26 MP:17 IV:6 SP:50
【アトリビュート】
フィジカル:3 マジカル:10
【魔法】
名称 使用 判定 MP 射程 対象 効果
スプリット 補助 補助 4 なし 自身 直後の[魔術]による魔法の対象を、"単体"から"範囲"に変更する。
ルミナスレイ 能動 魔術 3 あり 単体 2D6+【魔力】のダメージを与える[魔術]攻撃を行なう。
シールド 受動 魔術 3 あり 単体 【魔力】ぶんだけダメージを減少させる。
マジックルーン 補助 魔術 2 なし 自身 直後の[魔術]による判定に+1D6を得る。
バリアスフィア 受動 魔術 5 あり 範囲 【魔力】ぶんだけダメージを減少させる。
ガッツ 特殊 任意 3 なし 自身 判定のダイスを振る直前に使用を宣言する。判定に+1D6の修正を得る。
ウィークポイント 能動 一般 3 あり 単体
この魔法は判定が不要であり、使用を宣言するだけで成功する。そのターンの間、対象の【防御力】を、使用者の【知力】だけ低いものとして扱う。ただし、【防御力】は0未満にはならない。
【CACT】
名称 CP SP 使用条件
<締めつける名器> 2/1
<隷属の喜び> 2/1 なし
<異形の交合> 1/2 HPダメージ
<絡みつく唾液> 1/1 HPダメージ
<大きすぎる胸> 1/0 胸AP0
<産卵> 2/2 [託卵]状態で手番を消費して産卵する
<雌豚の悦び> 2/1 HPダメージ
<快楽に変わる痛み> 1/2 HPダメージ
【CA】
名称 使用 判定 CP 射程 対象 効果
ポテンシャル 特殊 任意 1 なし 自身 判定のダイスを振る直前に使用を宣言する。任意の量のCPを消費し、直後の判定において+(消費したCP)D6の修正を得る。
レゾリューション 特殊 なし 2 なし
自身ターン開始時に使用を宣言する。【HP】が0になり、戦闘不能になった状態から、【HP】が最大値の半分まで回復した状態で復活できる。
オーバーロード 特殊 魔術 3 なし 自身 魔法の判定のダイスを振る直前に使用を宣言する。直後の魔法の判定に+5D6の修正を得る。
【武器】
名称 PA 射程 分類 威力 解説
マジックロッド 1 なし 白兵 2D6 [魔術]分類の効果に+2を得る。
【防具】
名称 PA 胸AP 腰AP 他AP 解説
ローブ 2 12 10 --
ガーターベルト 1 -- -- 4
【設定】
髪の色:黒 瞳の色:黒 髪型:ロング
刻印:アーネフェルト:下腹部
花房家は潜在的に魔力が高い家系であり、代々マゾヒストである。
そしてその家ごと魔族に目をつけられ、その花房家の最後の一人であるところの花房百合花は・・
どろどろに虐められて真面目だった性格をずたずたにされて自ら懇願して魔族の奴隷となったとさ。
そして、主人を殺された百合華はヒロインに戻り肩身の狭い思いをしていたが、
復活した魔族によって再び陵辱され、狂おしい欲求に身をさらすようになった。
調教に次ぐ調教、敗北に次ぐ敗北によって極上の魔力をその身に宿すようになった。
次に堕落するときは・・・・恐ろしいダークヒロインの誕生となるであろう。
現在、株式会社ピンキッシュ・エンターテイメントでAV女優をやっている。
まだAVは発売されていないようだが熱心に撮影に取り組んでいる。
本来の理由である魔族を調べる事も忘れている。こまった淫乱娘である。