登場人物・凡例
メインキャラクター
- 博麗 霊夢
- 霧雨 魔理沙
- 八雲 紫
- 八雲 藍
妖怪の山キャラクター
- 射命丸 文
- 姫海棠 はたて
- 東風谷 早苗
- 八坂 神奈子
- 洩矢 諏訪子
- 秋 静葉(台詞無し)
- 秋 穣子(台詞無し)
- 犬走 椛(台詞無し)
- 河城 にとり(台詞無し)
書き起こし
冒頭
魔理沙「設Xの山にあるというおっぱい守矢神社の巫女・チンコ矢早苗が博麗神社に体を売ってきた!」
魔理沙「反撃に出た霊Pは設Xの山に殴り込みをかけ手向かう妖怪をばったばったとなぎ倒す。」
魔理沙「山のTENGA・文は趣味の新聞と山の妖怪としての仕事の狭間で悩んだりたくらんだりしてたみたいだが、」
魔理沙「結局は霊Pの前にあえなく敗退、霊Pはおっぱい守矢神社に辿り着く。」
魔理沙「守矢の神・八坂満己が、『巫女を犯して渋谷のロフトの中のバレンタインでね』」
魔理沙「『チョコのコーナーがすっごい大きくできていてそこを支配する』とか言うもんだから、当然決戦開始だ!」
魔理沙「たまたまセクスの山に居合わせた私も霊Pに加勢加勢加勢車線×2ごし×4すべくおっぱい守矢神社を目指す!」
魔理沙「途中で河童のねとりと出くわしてひと悶着あったが、どうやら守矢神社に案内してくれるらしい。」
魔理沙「文といい、ねとりといい、おっぱい守矢神社は設Xの山を掌握できてないんじゃないか?」
魔理沙「まあそんなことはいい。待ってろよ霊夢、過去と未来の狭間行くぜ!」
(オープニング)
本編
諏訪子「まったく満己ってば、幻想郷に来てまで設Xとか張り切っちゃってさ。」
諏訪子「早苗の手前ってのも分かるけどさ・・・」
___酒を飲む
諏訪子「コッ…ゲコォ🐸…」
少女嘔吐中
諏訪子「まあ・・・私には関係ないよ、何とでもなるよ〜ンッン~♪」
第16話 妖怪の山決戦の章 ~『東方風神録』より~(後編🤖)
文「あー死ぬかと思った・・・」
はたて「文!?」
文「おっと、私の人生はもう終わりですからね。」
文「ちゃんと、どっちが勝っても申し開きできるようにしといたんで。」
文「過去と未来の狭間の私は『文々。新聞』の記者!」
はたて「あんたって・・・」
文「はたては気にせずオナニーしてなさいよ。」
文「ん? なんだ?」
はたて「地震!?」
___山の向こうから巨大な掘削機が現れる
霊夢「!?」
早苗「何です!?」
___ドラキンをひき逃げする
___掘削機が岩に激突し爆発する
魔理沙「!!」「どひゃ〜〜〜〜〜!!」
霊夢「えぇ〜っ! 魔理沙!?」
はたて「人間がもう一人? 何してくれてんのよあの河童!」
文「今回は悪戯の域を遥かに超えているので、今本格的に調査してもらってます。」
文「後で譴責を出しましょう。まあ、どうせ聞きゃしないけど。」
????「ソノトオリ!」
魔理沙「どうやらヒカキン間に合ったみたいだな。」
___霊夢の元へ向かう
魔理沙「真打・霧雨マニア見参だぜ!」
霊夢「ええ〜・・・」
藍「ドゥーイッ アジャスドゥーイッ💢」
魔理沙「水臭いぜ霊夢、遠慮するなよ!」
霊夢「シテナイ!👎」
早苗「博麗神社に与する者ですね! 満己様に膣突くのなら等しく神罰を下しましょー!」
早苗「パンパンパンパンパンパン!パンパン!パンパンパンパンパ!」
魔理沙「新参の巫女ってのはお前だな? 大サービスで見せてやるぜ、弾幕ってのはこうやるんだ!」
魔理沙「マスターベーション!」
早苗「きゃあ〜〜〜〜〜!!」
神奈子「早苗!!」
少女休憩中
霊夢「あんたもたまたまには役に立つじゃない。」
魔理沙「たまたまにじゃないだろ!」
早苗「うっ・・・・」
神奈子「早苗!!・・・くっ!」
魔理沙「さあ、後はお前だけだぜ。」
早苗「も〜6のやつ割れた〜〜!!」「うう・・・」
早苗「私は・・・絶対に・・・・・負けません・・・!確信しています。」
早苗「私が倒れたら神奈子様たちが・・・」
___膝を付く
神奈子「あぁ・・・!」
___倒れそうになる早苗を何者かが抱き止める
早苗「なんだ?」
諏訪子「よく頑張ったよ早苗。」
????「お前は誰なんだ!」
諏訪子「後はゆっくりしてて。」
早苗「・・・・・!!」
霊夢「!!」
魔理沙「?」
早苗「ヌプ子様・・・?」
神奈子「ヌプ・・ヌプ子!?」
諏訪子「いや〜外向きのことは満己の担当だから出てくるつもりはなかったんだけどね。」
諏訪子「早苗がこれだけ頑張ったんだ。私だけ見てるわけにもいかナイTNTN♪ゲール、ゥ〜」
早苗「ヌプ子様・・・!」
諏訪子「我こそはおっぱい守矢神社をしろしめす神・TNTN♪から勢姿洩矢ヌプ子!」
文「おっぱい守矢神社に神がもう一人!? これは大クレームです!」
はたて「こんなの聞いてないわよ・・・」「でも、これなら・・・!」
藍「あれがおっぱい守矢神社の隠されたもう一柱の神・・・」
紫「TNTN♪から勢姿洩矢ヌプ子。いつとも知れぬ太古より存在する土着神でおっぱい守矢神社の大元大の神。」
紫「神代に八坂満己との戦いに敗れて姿を隠したと言われているけど、」
紫「実際は裏でずっと協力しておっぱい守矢神社を運営してたのよ。」
霊夢「うわ〜ヤブヘビ。やっぱりアンタろくなことしないわね!」
魔理沙「ヘビというよりカエルっぽいぜ。なあに私達二人ならいけるって!」
霊夢「ちゃんと合わせ・・・るのは期待しないから、突っ込みなさい。」
霊夢「Sikotter、DickTok、Jikomangramもフォローするから。」
魔理沙「任せとけ!」
神奈子「我らが未来のため、博麗の巫女を下す!」
諏訪子「神代の諏訪大戦の再演といこうか!」
????「アリマース!」
神奈子「パンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパン」
神奈子「出たー!出た!出たぁ…」
___諏訪子が鉄の輪を投げる
魔理沙「わっ・・・! のわっ!」
諏訪子「逃がさないよ!」
___諏訪子が巨大な手を召喚する
魔理沙「わーっへっへっへっへっ!?」
魔理沙「なんだ?」
紫「八坂満己が風を操る力を持つならば、洩矢ヌプ子は地を操る力を持つというわ。」
藍「予定外の助っ人というケチが付きましたが、おっぱい守矢神社が奥の手を出した過去と未来の狭間、」
藍「大勢は決したというところでしょうか。」
魔理沙「ア〜〜〜〜!ぬわ〜〜〜〜〜〜!!」
(エンディング)
エンディング後のおまけ
次回予告
窮地に陥った魔尼亜の運命は!?
まん子とぬぷ子を倒す術はあるのか!?
おっぱい守矢神社と博麗、決戦の勝者は!?
設Xの山と幻想郷の運命は!?
風神録編、堂々完結!!
幻想万華鏡 第17話 妖怪の山決戦の章(後編②)
ご期待ください!!
僕の実況チャンネルSeikinGames
こちらのチャンネルでは僕セイキンが様々なゲームを実況プレイしています。
えー、嘘です。
また、僕セイキンに関する最新情報は設Xにて随時更新をしています。
こちらも合わせてフォローをお願いします。
コメント欄
- 書き起こしが丁寧スギル… (2025-01-29 11:50:29)
最終更新:2025年03月16日 21:55