とある魔術の禁書目録 自作ss保管庫

961

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

好きなパターンを選んでみよう




こんばんは諸君。上琴推進委員会会長アレイスター=クロウリーだ。
さっそくだが、次の会話を聞いて頂きたい。



上条 「よぉ美琴!」
美琴 「あん? あぁ、アンタか。こんなとこで合うなんて珍しいわね」
上条 「そうだな。これからどっか行くのか?」
美琴 「ちょっとそこのコンビニにね」
上条 「あ、じゃあ一緒に行ってもいいか?」
美琴 「いいけど…アンタも何か買うの?」
上条 「いや、暇つぶしにな。駄目か?」
美琴 「別にいいけど」

美琴 「あっ、そうだ。私ヘアピン変えてみたんだけど、どうかしら?」
上条 「ああ、いいんじゃねーか?」
美琴 「………それだけ?」
上条 「何が?」
美琴 「…いや、何でもない」

上条 「ヘ、ヘ…ヘックション!!! う~…」
美琴 「やだ風邪?」
上条 「かも。最近、急に寒くなったもんなー」
美琴 「…うつさないでよね」

上条 「で、何買いに来た訳?」
美琴 「シャー芯が切れかけてたのよね。あと、ついでにホットの紅茶でも買ってこうかな?」
上条 「おっ! いいねぇ。俺も買おうかな。今日、寒いし」

上条 「じゃあな、美琴」
美琴 「あ、うん。バイバイ」



いかがだっただろうか?
これは彼等の日常会話の一部だ。確かに仲の良い男女に見える。
しかし、重度の上琴信者である君達のようなイチャスレ住人には、いささか物足りない事だろう。
そこで我々上琴推進委員会は、先程の会話を改良・改善し、イチャイチャさせようと考えた。

樹形図の設計者で演算した結果、二人をイチャイチャさせる為には二つの方法がある事が判明。


一つ目(以下、パターンA)は御坂美琴をデレさせる方法だ。
知っての通り彼女はツンデレだ。だがツンが強すぎる為に素直になれないという性格的障害が存在する。
そこでパターンAではデレを強化し、ツンは弱体化させてみようと思う。


二つ目(以下、パターンB)は上条当麻をデレさせる方法だ。
しかし、彼をデレさせるのは非常に困難と推測される。そこで再演算し他の方法を検索。
その結果、彼の無自覚フラグメイク術を『逆に』強化させる事で、
イチャイチャと同様の効果が得られる事が判明。
これをパターンBの上条当麻をデレさせる方法の代理とする。

君達には、どちらでも好きな方法を選択して欲しい。



パターンAを見たい者は  美琴ちゃんのデレを強化してみよう   を。

パターンBを見たい者は  上条さんの無自覚を強化してみよう   を。


それでは、楽しんでくれたまえ。









ウィキ募集バナー