人気タグ「
」関連ページ
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
最新のページコメント
一瞬8かと思ったけど、多すぎるしゃくり+hiC頻出、後半で裏hiF頻出はきついからいい9
2番Bメロ〜サビ〜アウトロ?orCメロ?(新聞なんかいらない〜もしも願い一つだけ叶うなら 君の側で眠らせて)までだったらどうなんですかね?
柏木さんが歌ってくれましたけど、短いせいで7でもワンチャン出せそうな範囲してるなって感じました(絶対言い過ぎ)
頭サビのみなら8が適正だと思います
このコメントは投稿者により削除されました
歌唱時間短すぎないかな頭サビだけじゃ でも前奏からしてそうだったしな…
音程細かすぎる
Bメロ追加されていたら10にあってもおかしくはない。
シンプルに難しい
全部邦ちゃん
>>8
引き出しにするかそのまま(2番Bメロ〜2番サビは...)って感じで書き足して良いんじゃない?
>>8
あと別に怒ってはないよ!
>>7
ていうか僕(1)、2番Bメロ〜2番サビ予想してたんよね、、
そこから記事ごと変えちゃうのは微妙ちゃう
>>6
共感
てか1の人が書いたらどうなるのか気になるっていうかめっちゃ見てみたいし
>>1
本人も謝ってますし、今ある文消して用意してた説明文書いたりしてもいいんじゃないですか?
>>4
まあ見ない人もいるよね
>>1
自分が見た時にはアーティスト名とレベルしか記述されていなかったので、加筆させていただいたものです。そして自分は作成依頼ページは利用しないので見ておらず、作成の経緯を知りませんでした。すみません。
ただ、一応作成後は広く開かれているのがwikiなのでは? とも思うので1さんも後からの加筆等は全然大丈夫だと思いますよ。
>>1
なんかもう上書きOKにしちゃっていいような気がしなくもない
>>1
立ててあったから書いた、って人っぽいですね
まあ一々よく見る人がいるかどうかは別として……
あの、今回はまぁいいんですけど、作成要望ページの方に僕が依頼して、記述も僕がするって言ったので、次からよく見るようにしてください🙏 (しかも宇多田ヒカルもエヴァも大ファンだから余計書きたかったので...)