挑戦者の選曲など、何かと世代感覚について話題になる鬼レンチャン。
ここでは世代感覚の話題に特化して語り合っていただきたいと思います。
結局誰がどんな世代の曲選んでもねぇ… そっちよりTierとか秒数の方が気になるから…
ここでは世代感覚の話題に特化して語り合っていただきたいと思います。
また、コメントは出来るだけポジティブに書く努力をして頂きたいと思います。
ネガティブかつ他虐的・名誉毀損まがいが多いとこちらが判断した場合、スパム認定の上調理される事があります。
ネガティブかつ他虐的・名誉毀損まがいが多いとこちらが判断した場合、スパム認定
ジェネレーションギャップ体験談などもお待ちしています。
- みなさんもう神山には期待してない感じですか? -- (名無しさん) 2025-12-22 08:32:51
- ↑元々通常回では新しい曲ばかりでも良いです 未歌唱多ければより良いってだけなので -- (管理人) 2025-12-22 10:16:58
- マジで神山嫌い。ジャニオタはこいつを許してるんかな -- (名無しさん) 2026-01-22 15:46:34
- ほいけんたはカス -- (名無しさん) 2026-03-16 06:53:16
- バチが当たったからいいじゃない -- (管理人) 2026-03-16 18:15:19
- 神山にもいつかバチ当たってほしいなぁ -- (名無しさん) 2026-03-17 23:51:40
- 神山って割とガチで昔の歌嫌いだろうな -- (名無しさん) 2026-03-24 06:14:55
- なんで世代に気にするの? -- (名無しさん) 2026-04-06 19:06:19
- やっと古い曲歌いました!しかもジャニーズじゃないです -- (名無しさん) 2026-05-24 20:00:19
- B'z歌ったね!神山くんは古い曲別に嫌ってないじゃん(笑) -- (名無しさん) 2026-05-29 22:11:50