テチル

種族:人間族

登場作品:めいどいんばに~



解説

くるっく王国の王城周辺の森で暮らしている平民の娘。
元々は町に住んでいたが魔物に襲撃されてしまい、祖父と共に逃げ出して森の洞窟に移り住んだ。
祖父曰く、死んだ婆さんの若い頃に似ているらしい。
洞窟内を彩る為の花を摘んでいたところを魔物にょんにょんに攫われ、触手による凌辱を受けてしまうが、捕食される前にエレナに助けられた。
救出された後には今度はユーリに解毒の為と騙されて犯されたが、嘘から出た真でにょんにょんの体液には本当に毒がある事が判明し、結果的には彼に命を救われる形となった。
なお騙された事自体に気付いておらず、普通に命の恩人としてユーリに惚れてしまった為、その後も特に問題にはならなかった。


雑感・考察

ちなみににょんにょんが触手で凌辱した理由は食べる前に体液で下味を付ける為。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2019年03月28日 14:20
添付ファイル