かめーる

基本情報

ジャンル サミタ&実機配信
性別・年齢 男・不明
属性 ・ドジっ漢 ・ドM
萌え ・イヌミミ

あなたは - 人目の訪問者です。現在-人の訪問者が見ています。

プレミア補完計画一覧

<配信>

CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音

+...
o 低確率:1/358.1
o 高確率:1/38.8
  • 確変割合:70%(15R突確含)
ヘソ入賞時
8R通常:30% 15R突確:25% 8R確変:16% 15R確変:29%
電チュー入賞時
8R通常:30% 15R突確:8% 8R確変:16% 15R確変:46%
  • 時短70回

☆シンクロ率250%達成! 11/02/08

 ①.格納庫
【零号機格納庫】10-09-07
【初号機格納庫】2回
【弐号機格納庫】10-09-12 10-09-14
【4号機格納庫】10-09-07

 ②.PSU

 ③.PCB
【カヲル「また、みんなに逢えて嬉しいよ」】

 ④.P使徒

 ⑤.P疑似連

 ⑥.Pタイトル
【タイトル予告 ちょっち期待してね(ハート】1回
【タイトル予告 劇熱】1回

 ⑦.P背景
【レイ背景 さよなら】10-09-12
【ミサト背景「楽しみなさい」】

 ⑧.P図柄ボイス   

 ⑨.射出時P (4種類)
【オヤジーズ「勝ったな」】

【英字タイトル EVA1.01】2回

 ⑩.P次回予告
【次回 最後のシ者】10-09-12
【次回 サービスサービス!】10-10-08
 ⑪.ミッション
【3MM 8でリーチ】1回
【1MM】
imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
 ⑫.特殊ステージP

 ⑭.リーチ中P
【第6の使徒VS渚カヲル&4号機】3回
【第6の使徒VS初号機】
  • 照準を合わせろ 1回
【第4使徒vs4号機】1回
imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
【レイリーチ カヲル救済】1回
imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
【マリリーチ カヲル救済】1回
imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
【国連軍 一斉攻撃】1回
そして暴走
【マルチ2分割エントリプラグ&国連軍】1回

 ⑮.全回転
【すいか畑全回転】2回
【セカンドインパクト全回転】1回
imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。
【カヲル全回転】
imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。 imageプラグインエラー : ご指定のURLはサポートしていません。png, jpg, gif などの画像URLを指定してください。

 ⑯.その他
【NERV図柄変化】10-09-10
【リーチ時CBミサト「そして、大ラッキー!?」】10-09-12
【リーチ時加持GOODLUCK】10-09-18
【シンジリーチ中IF】
【歓喜の歌】
【ノーマルリーチ長変動突発】

【槍突発】10-09-07
【R中突発】
【R後突発】
【R中昇格】
【R後昇格】
【零号機リーチ中突発】
【弐号機リーチ中突発】
【図柄長変動突発】

【上段4テンパイ】
【中段11テンパイ】
【初号機チャンス中 シンジ背景】10-09-10

  • 番外編
<名セリフ>
  • 加持さん
  • アスカ
  • シンジ

  • カウントダウン0 シンジ

<擬似SU>
  • シンジ

<マヤリツステージ>
  • マヤリツ群
  • 金枠SU2

<ホール>
+...
最終更新:2011年04月16日 18:45
ツールボックス