◆昔の話
522 :可愛い奥様:2009/05/04(月) 03:10:32 ID:9ccVnVim0
芸能人目撃スレより
323 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/04/06(月) 20:36:05 ID:JVofsYuk0
昔だけどおちまさとにナンパされたのを思い出した。
手当たり次第なんだろうけど、一年の間に3回くらい声かけられた。顔くらい覚えろ。
ウェンディーズで近くの椅子に座り、体ごとこっちを向いてニヤニヤしつつ、
会話に強引にはいってくるというパターン多し。
マックで女の子と2人でいるのも見たことある(全部場所は青山)
ご結婚おめでとうございます。
◆ファンの声(痛くない小ネタ)
653 :可愛い奥様:2009/05/05(火) 16:30:37 ID:shsw8WgD0
うちの妹、千恵子と同い年なんだ。
セーラームーンのミュージカルやらラブベリーやらで、千恵子が大好きだったんだ。
そんな千恵子が近所のイオンにドサまわりで来ることになって、
妹はすっごい楽しみにしてたんだけど、風邪ひいて行けなくなったんだ。
だから私が代わりに行ってきたんだけど、
千恵子はわざわざ紙に、「●●ちゃん(妹の名前)今度必ず会おうね!」
ってイラスト付きでメッセージ書いてくれたんだ。
そん時は、まー売れてなかったからかも知んないけど、
山田ブログの中身からしても、いい子だなーって思った。
きっと千恵子自身は今も悪い子ではないはずなんだ。
でも豚インフルエンザのせいで、どんどん悪い影響を受けている気がする。
悲しいな~。620同様、千恵子自身はきらいになりきれない。
◆自称
927 :可愛い奥様:2009/05/09(土) 10:52:29 ID:xvTFAU5r0
千恵子、5年前は「自称スーパーモデル」だったらしい・・・
ttp://d.hatena.ne.jp/hosimi/20040615
「踊る!さんま御殿」
アイドル枠で河辺千恵子が出演したのですが、
さんまに何をしている人?と聞かれ、
「スーパーモデルです」と答えていたのには絶句
◆お笑い業界も注目
980 :可愛い奥様:2009/05/09(土) 19:22:45 ID:1qO2Fm/F0
何年か前に、SPA!で社長の行きつけの店で飯食いながら対談っていう、
連載があって、何度か目にしたけど、あれを見るたびにすっごいいやーな
気分になったんだけど、blog見てあの不快感はなんだったんか、よく
分かる。
自分がプロデューサーだというのは結構だけど、他人、とくに普通に堅実に
真面目に生活している人を小馬鹿にした、あの感じがすっごく嫌になる。
あんなに、他人を常に見下した文章を書いて、いいんかね。
991 :可愛い奥様:2009/05/09(土) 22:04:59 ID:fbQ9g4ZzO
前にダイノジの大谷(大地だったかな?)のブログ読んでたら
たまたま越智のラジオを聞いたらしくて
あまりにも自慢ばっかりでビックリしたって書いてたww
やっぱりみんな思うんだなってww
993 :可愛い奥様:2009/05/09(土) 22:10:46 ID:ew/USzGu0
>>991
これだね♪
ttp://ohtani.laff.jp/blog/2006/12/post-3f0f.html
> ポッドキャスティングでおちまさとさんの番組を聴きまくる。
> ほとんど自慢話で滅茶苦茶笑ってしまう。最近、ボクの周りでは話題にのぼりまくりだ。確信犯でやっているならすごすぎる。
お笑い芸人の笑いをとるなんてすごいですねwww
関係者にも嫌われてそうだなぁw
995 :可愛い奥様:2009/05/09(土) 22:28:04 ID:woh99jxv0
>>991
おー面白い、ありがとう。
大谷さんの最新記事にあった箇所で吹いた
ttp://ohtani.laff.jp/blog/2009/05/post-e259.html
>沢山の報道陣がいた。その中には権力にすり寄るばかりの
>清志郎が言うところの糞な人もいただろうか。
おちには絶対会いたくなかっただろうな、清志郎w
しかしなんだろうね、おちの脱稿と大谷さんの記事の、この読後感の違いw
人を不快にさせずに何かを発することはできないのかね、おちはw
◆書き間違い・言い間違い
ドレスデザインしたFENDIのデザイナー、「カール・ラガーフェルド」氏を
「カールラガー・フェルド」「カール・ラガーフィールド」と記載。(おち)
魚拓 ttp://s01.megalodon.jp/2009-0926-1828-52/ameblo.jp/tokyoochimasatoland/day-20090926.html
◆成人式の写真が写り込む
千恵子のブログの記事の画像(現在は削除済み)。
背後に千恵子の成人式で撮った写真が写り込んでいる。
何故か当時の事務所社長であるおち氏とツーショット。
千恵子の振り袖はおち氏が買い与えた着物と言われている。
◆千恵子目撃情報(スーパー)
[493]可愛い奥様[] 2010/10/21(木) 16:19:53
ID:4tUagNbyO
AAS
昨日六本木通りのスーパー明○屋でジューシー姿のチエコさん発見。
かごの中にはお総菜のひじきとおからが‥。
今日のお弁当ブログ、怖くて見ることができません。
出版社名で領収証をきる声も聞こえてきました‥
【翌日のおちちblog】(一部省略)
旦那さん弁当
10/10/21
今日のメニュー
・さばの味噌煮
・だし巻き卵
・さつまいもの甘煮
・ひじきの煮物
http://m.ameba.jp/ochichieko/image-10683247794-10813272227/
◆師匠を超えた発言
365 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2010/12/12(日) 16:41:02 ID: EuYvmIxS0
どっか上の方に「あなたの旦那様は内面は素晴らしいのかもしれませんが」って
カキコがあったけど、最悪だった記憶が。現在は違うのかな。
ちょうど、イエジェネとかいう女の子3人をプロデュースしてた頃だけど
うちの旦那が、この旦那と食事する機会があって食事した事がある。
終始、自慢話しかしない男で「そろそろテリーさんを超えたな、とか
周りの人間に言われるんですよ!」とか言ってた。
未成年に酒を飲ましてバックれるようなショボい男のくせに。
おまけに「○○さん(うちの旦那)と自分は凄い似てる気がする!」とか
ゴマスリも凄かった。アパレルを一緒にやろう!とか言ってきて、
いやいや、うちはそれが本業なんで、と断ったら
「自分がプロデュースしますから売れますよ!やりましょうよ!」って
いや、だからうちは、それが本業だから....あれこれ手を出す人間と関わりたくない。
と、言ったつもりなんだけど。。こっちが素っ気ないというか業界の人間でもないし
ノリが悪かったもんで、気を悪くした様子。しつこかった電話も一切なくなったから。
この人は自分をヨイショしてくれる人や、自分が上手く転がせる人としか
付き合わないんじゃないのかな。まぁ、今は知らないけど。
◆付き人の条件
2 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/03/20(日) 12:15:41.68 ID:rkDWWrkq0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前におちめが付き人を募集ししたときの応募条件
①とにかく徹底的に何も考えず
付き合うから一緒にいさせて!という方
②25歳までの男女問わず。
③普通免許がある方。
(基本常に運転する事になります)
④自分よりも人をアゲアゲしたい方。
⑤人のアゲアゲ姿を見てるのが好きな方。
⑥24時間体制でできる方。
そんな感じで
おいらをアゲアゲしてくれる方。
お待ちしております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ヤフーコメント
389 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/04/08(金) 00:00:41.93 ID:4FzzCmSF0
ヤフコメより。
誤字といい上から目線の文面といい
まさかぶさと本人?
och*****さん
必要とされ出向き身を以て知った薬物の 怖さを伝えられるノリピーは偉いです。 あなたを必要と知るている人はたくさん います。 頑張ってください。
そう思う 70 点 思わない 318 点
390 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/04/08(金) 00:04:52.49 ID:odI+XZLs0
その他の的外れなコメント。
ほとんどが「そう思わない」w
http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/cm/personal?u=H1lamgBq4mSxU9BBsEJrNz4-
(上記リンクより転載。この花見に関する意見は・・・)
「お酒を飲んで花見をしてください」
岩手、宮城、福島の蔵元がアピール」についてのコメント
och*****さん2011年4月7日(木)
8時29分
お酒がなくなれば飲酒運転による事故もなくなります。
世の中にお酒は不要だと思います。
そう思う:2点 思わない:4点
och*****さん2011年4月7日(木) 8時22分
きれいな花を見にいくと宴会後のゴミの山。
はっきりいって迷惑です。酒飲む必要なし。
そう思う:6点 思わない:3点
och*****さん2011年4月7日(木) 7時41分
お花見はいいですけど、宴会はしない方がいいです。
サクラを見ながら散歩するのがいいのではないでしょうか。
酒が入ると気が大きくなって暴れ騒ぎ周りの迷惑考えない人たちが多すぎるからとても不愉快です。
そういう人がいる以上今年は自粛でいいのではないでしょうか。
そう思う:4点 思わない:3点
◆ジムの客
90 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/29(金) 12:01:22.67
ID:A5tGc6rc0
追加。あと男同士でジム来てるのもわからない。結構いる。シャワー室で戯れてる。決してそっちの人ではない。男同士一緒にジムに来て一緒に泳いでシャワールームで笑ってる。笑 画が汚い。笑
体を張ったギャグとして笑うところですね
95 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/29(金) 13:15:05.62 ID:II7bTS4J0
ツイッターで体脂肪率自慢してるけど…
見た目にも気をつかった方がいいよ…
病んでそうだし枯れそうで心配になる。
100 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/29(金) 19:41:41.49 ID:Y/fhhpM+0
まーたコイツは自分の現在利用してるジムの実在の会員の悪口を発信してんの??
頭おかしいんかいの?
ヒルズで昔パーティーではしゃぐ女性たちを「2円50銭」だっけ?
そういって嘲笑したんだよね?
誰かここの奥様で、落ち目をジムで見かけるって言ってたけど、
ジムのフロントにでもチクって欲しいわ、、、 営業妨害じゃないの?
該当会員が読んでクレームつければ良いんだわ
101 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/29(金) 20:01:25.18 ID:v/4PMnr40
こんな内容のブログなんか、友達に愚痴ればいいことなんじゃないの?
こいつほんと友達いないんだなぁ
114 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/30(土) 10:01:55.44 ID:+oXf6pSe0
>>113
ねー そのジムの会員でブログ読んでる人が居たとして
そういう裸でウロウロする必要のあるジムの更衣室やシャワー室などのスペースの話を
晒されてるの知ったら、気持ち悪いと感じるんじゃないかなー
しかも「出世しない」とか「出世しないでほしい(笑)」とかさ
どこまで品性下劣なんだろ
◆キム・ヨナ好き
106 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/29(金) 23:29:51.92 ID:v/4PMnr40
@ochimasato
>スポーツ雑誌スポーツ紙の方々キム・ヨナ選手と対談できるなら
>どこでもいつでもノーギャラで行きたい。韓国でもカナダでも行きたい。
おまえが言うと生々しいんだよロリコン野郎
109 名前:名無しの奥様[] 投稿日:2011/04/30(土) 01:41:04.10 ID:GFMylSQuO
おちさん、キム・ヨナは、もうカナダにはいねぇよっ。
今はアメリカ人コーチ(ミシェル・クワンの義兄)だから、ロスだよ。
ほんと、いつも中途半端だな。
111 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/30(土) 07:31:09.56 ID:ASjpGYcbO
>ノーギャラで
笑う所?w
143 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/01(日) 08:05:57.81 ID:Pwz/J7AuO
キムヨナに会えるならノーギャラでもどこにだって行く、とか堂々と書いちゃう旦那を、おちちはどう思ってるんだろう。
気持ち悪い、恥ずかしい、と感じないんだろうか。
私ならあまりの気持ち悪さに口もききたくなくなるレベルだ。
◆妻の知人
145 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/01(日) 10:03:32.36 ID:1amaHVpq0
>僕は人の名前を覚えるのが本当に酷く蒼井優さんと宮崎あおいさんお二方とも妻の知人だが
>本当に失礼だが間違えることが多く、間違えるのが怖いのでみやざいあおいゆうと連続で言う。
蒼井そらさんは間違えないんですねw
146 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/01(日) 10:14:38.60 ID:HYcbEVP30
妻の知人ってことか言いたかっただけですね!
147 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/01(日) 10:28:33.32 ID:haV8ZouIO
>>146
そうだよねw
ホントに知り合いなの?
一度もブログに登場した事ないんじゃ?
156 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/01(日) 12:43:15.19 ID:xC3I/qzI0
知人っていい言葉だな~。仲間でも友達でもないのね。
でもいくら仕事を一緒にしたことがあっても
ビッグネームを出すのはやめてあげて。
自称プロデューサーと結婚して子供まで産んで老けて
皆に後ろ指さされてるおちちが不憫で不憫で・・笑える^^
◆本当に関係ねー
251 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/25(水) 10:01:26.37 ID:oM7QsSTnO
おち豚の大好きな言葉「関係ないが」
「関係ないが」と言いつつ、実は一番言いたい事。
これを言わなきゃブログが締められない!
・関係ないがTシャツはドルチェ&ガッバーナのモハメド・アリTシャツ。
・表紙の写真とは全く関係ないが以前ブログにも出したこの写真。【八万子奇跡の一枚】
・関係ないがベビーカーも今8台ある。
・関係ないが東京タワーは港区にある。
・関係ないが「言葉」と言えば今日娘が初めて靴下を妻に手渡し
「どじょ」と本人「どうぞ」のつもりで何足も何足も渡していた。
・関係ないが12月23日は僕の誕生日。
・関係ないがうちの妻は「月に変わっておしおきよ!」
でおなじみの『セーラームーン』ミュージカルでセーラーマーキュリー役。
(編集注:追加項目)
・関係ないがTシャツはドルチェ&ガッバーナのモハメド・アリTシャツ。デニム短パンも同じくドルチェ。この短パン本当に履き倒している。ベルトとサンダルはグッチ。あと腕にはグッチの東日本大震災チャリティブレス。時計はダイバーズシャネルJ12マリーン。Tシャツとベルトとブレス以外は去年物。
・関係ないが新しいPCを購入。結局パナソニックレッツノート。
◆特別寄稿
101 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/08(水) 23:16:48.26 ID:zq+x/r+2O
おち豚の特別寄稿のコメント欄読んでみたら、批判コメントばっかり。
当たり前か!
ざまぁ~。
102 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/08(水) 23:18:58.98 ID:55GoQ0lu0
>>101
どこです?読みたい!
104 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/08(水) 23:36:35.83 ID:zq+x/r+2O [2/2]
>>102
おちまさと 忘却という名の病
で検索したら出てきますよ~
105 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/08(水) 23:49:44.51 ID:rJFop5E0O
関係ないが
メリーゴラーンド になってんぞ!
おっさん
134 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/09(木) 12:27:18.63 ID:pMNVh+FwO
BLOGOSのコメント、笑える
自信満々で紹介してたから、こんな叩かれるなんて思わなかっただろうね
◆痛い写真
631 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 22:08:53.59 ID:11svJ+fa0
ただの抜け殻whttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYuOyPBAw.jpg
634 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/18(土) 22:15:29.30 ID:gYsK4kyv0
>>631
完全にキチ○イご乱心じゃん!!
お花畑でホームレスの老人が気が触れて走り回ってるみたい・・・・ガクブル
ホラーだよ これwwww
640 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/19(日) 00:07:24.70 ID:TWz4Ny5A0
>>631
オッサン、しゃなりしゃなり歩いてんねー
自分のこと「あたし」って言いそうだねー
643 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/19(日) 02:19:59.15 ID:vZfGv5rj0
>>631
これ、チヘコが撮ったんですよね。
チヘコ、おちめのこと嫌いになってる気がします。
気づき、ですね。
649 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/19(日) 08:51:20.14 ID:uaSvLN40O [1/8]
>>631
ついにメルトダウンw
◆空振り
811 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/21(火) 21:49:41.45 ID:BDlbXGhR0 [1/2]
飲み会に放送作家来た。
おちまさと知らなかった。
悪口期待してフッたのに残念。
812 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/21(火) 21:55:32.42 ID:OfqsC0/70 [2/2]
せっかくの飲み会に気分の悪くなるような話しをしなくても・・・