◆太田さんと一緒
654 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/12/07(金)
08:27:25.30 ID:pYnAvey40
あのロンドン五輪
フェンシング銀メダリスト
そして
先日僕が総合プロデュースした
ベストチームオブザイやーも獲得した
太田雄貴選手も初参戦!
日本語がぐちゃぐちゃですね。
678 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/12/10(月) 22:19:00.20 ID:hCl0zOVz0
また馬鹿の一つ覚えみてーに迷彩柄かよ
何がカモフラージュだよ馬鹿じゃねーの
>コンセプトは
>街に溶け込める
>『カメレオン』
爺さん、全身迷彩柄って滅茶苦茶街中で浮くと思うよ。
>ある日現物で
>確認して欲しい。
この日本語意味がわからんわ
>ランニングウエアは
>軽さと通気性が良く
>その上
>保温性が重要
通気性がよくて保温性もあるって相当矛盾してるだろ
アディダスの担当者爺さん相手にお疲れ様でした。
爺さんブログら抜き言葉ばっかだぞ。いい年して書き物でも飯食ってんのにみっともねーよ。
686 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 08:30:19.10 ID:oC6OzlH30
>左足の爪が
>死にきれずに痛いぐらいで
>ほぼレース前と同じに戻った
爪が死ぬって何だよ?
長距離走った後に内出血で痛んだってことか?
それ靴が合ってねーんだよ爺さん。
トレーニングウェアやシューズをプロデュースされているくせに
靴選ぶのヘタなんすね。
687 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/12(水) 10:28:02.41 ID:O2KJqVPX0 [1/2]
爪が死ぬ原因はサイズがあってないからだと
ランナー知恵袋で数多く見かけた。
毎度、毎度、大会の度に「爪が死ぬ」騒ぎ
靴提供はAdidasだっけか?
悪評拡散乙だわ。
4時間以内で走れたと喜んでいるが
>>682の記録見たww
まぁ、4時間以内だわな。
688 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 10:49:37.22 ID:1yb6gT9P0 [2/2]
>>687
この記録を表すのに正しい日本語は
5時間以内
ですよねぇ…。。