(これまでにもアンチスレにも関わらず度々現れた擁護レス。しかし過去の履歴を改ざんにかかったのは初wということでページを作りました。)
852 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/05(日) 12:28:52.36
ID:kp2sdW+c0
不倫略奪のなにがわるいのかしら
犯罪じゃないし
たまたま好きになって人が結婚してただけの話
ここまでこきおろすひとの気持ちがわからない
ちえこくらいかわいいハーフなら殆どの男は好きになるはず
859 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/05(日) 15:23:19.77 ID:5qQcLy3rO
>>852
残念ながら不貞は犯罪なんですよ
860 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/05(日) 15:40:15.34 ID:+gwz2XT9O
不貞行為(不倫)は民法770条1項1号「夫婦は相互に貞操義務があり、配偶者以外の異性との肉体関係を持つことは貞操義務に反する」の法律違反行為、つまり犯罪です。
862 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/06/05(日) 15:58:39.69 ID:NuIoL//l0
前の奥さんから慰謝料ぶんどられてもおかしくないんだよね。
真夜中の散歩なんて、不倫略奪親子にはピッタリかもね~w
864 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/05(日) 17:29:32.32 ID:ZUNHt+tOO
>>862
むしろ何で慰謝料とられなかったのか不思議なくらい。
前妻も不倫してたとかそんな話は出てきたこないし何でだろうね。
865 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/05(日) 18:52:53.17 ID:3iRrzeQWO
離婚を切り出したのは豚だろうけど、その時おちちのこと打ち明けたのかな?
打ち明けず精神ズタボロになるまで離婚したいと迫ったのか
謎だね
単に豚から取るような金が無い&ケチだから多額は取れないと察してからか
867 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/05(日) 19:55:59.45 ID:YtBN97zkO [2/2]
未成年を連れ回して飲酒・淫行とか週刊誌にすっぱ抜かれてたのに。
慰謝料貰えないとかなんかねえ。
885 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/06(月) 03:30:51.55 ID:XMKqvAuqO
Wikipediaより
「かねてよりつきあっていたおちまさと氏と結婚。」
と書いてあったけど。
“かねてよりつきあっていた”の記述が抜けたね。
本当にこういった工作や加工が大好き夫婦だよね。
不倫という事実を消したいらしい。
良い家庭&イクメン&良妻賢母を演じたいらしいが…お粗末。
事実を見る目をブログ読者は磨かなきゃいけない。
888 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/06(月) 07:34:21.79 ID:Qa0NVR1zI
料理上手なとこに惹かれ結婚をきめました。
おちさん、言われてましたけど、千恵子さんは結婚してから始めて料理を始めました。
と、おっしゃってますね。
889 名前: 忍法帖【Lv=5,xxxP】 [sage] 投稿日:2011/06/06(月) 07:35:31.09 ID:je+fniSy0
>>888
意見の食い違いが・・・・
890 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/06(月) 07:36:45.87 ID:DM1WFMQ70 [1/4]
この夫婦、旦那だけイキイキしてて楽しそう。
891 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/06(月) 08:43:22.81 ID:mvODXXPc0 [1/5]
>>885
また自分でウィキを改定編集してんの?!www
笑える~
悲惨だね
894 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/06(月) 11:00:15.86 ID:wzlWMiRg0
不倫略奪とか言ってるけど
ちえこちゃんが何にも知らなければ
不倫+略奪になるのか疑問。
単におちさんが離婚、そしてちえこさんをすきに
恋愛になって結婚→出産だったのではないか?
こんなかわいいハーフのちえこさんに何の罪もないはず
897 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/06(月) 11:26:43.90 ID:i88CDKFX0
普通付き合ってる相手が既婚だったって知ったら
「騙された!なんて酷い男!」ってなるよね。
普通は。
903 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/06(月) 11:51:57.03
ID:48Vaj4nq0
ぶっちゃけた話、2chが無くなれば良いと思ってる奴は挙手願います。
917 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/06(月) 14:28:32.29 ID:UrPUNaCt0
何でおちちさんの大仕事の前には頭の悪い擁護が沸くの?
958 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/06(月) 21:39:27.99 ID:8BZ4sr9QO
この夫婦って自分達のウィキ編集大好きな割に
レシピブックの項目に旦那定食の追記はしてないんだね
あんたらのウィキは自分達で編集しなきゃ誰も書いてくれないよww
978 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/07(火) 01:04:05.66 ID:nbxUeWeuO
ブログを書く時間がないと忙しさアピールしてるけど ブランド自慢など低レベルな内容をかなりの頻度で更新してると思うけど…
979 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/07(火) 01:04:18.10 ID:xyONMU390
>関係ないが
>新しいPCを購入。
>結局
>パナソニック
>レッツノート。
誰も興味が無いこと書かないでね♪
お前が言うと、お金のニオイがするからw
980 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/07(火) 01:07:57.02 ID:4pdv1Lnu0
どんなに呼んでも 時間は止められない 記憶を集めて宝箱につめ込む
982 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/07(火) 01:31:21.05 ID:SSwM8ZAzO [1/2]
また出た!
関係無いなら書くな。
983 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/07(火) 01:38:54.36 ID:Nxh5WfXd0
「関係ないが」の後にくる言葉が
一番言いたいことなんだよねw
◆確認
951 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/06(月) 21:01:59.68 ID:XMKqvAuqO
ウィキには、まだスターダストと契約してあるようなこと書いてある。
読む人がみたら誤解するね。
明日事務所に電話して契約がどうなっているか聞いてみよう。
契約してなかったらウィキを改正しなきゃね。
スターダストも迷惑だろう。
955 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/06(月) 21:31:12.43 ID:8BZ4sr9QO
>>951
電話したら結果教えて下さいね~
40 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/07(火) 20:08:14.04 ID:7S44ajNi0 [1/2]
スターダストに電話しました。
越智千恵子は所属タレントではないし、提携もしていないとのこと。
ウィキに追加しなきゃね。
今のままじゃ紛らわしい。
知らない人が見たら誤解する。
契約解除の年月日もきちんと書かなきゃ。
あるいはスターダストの名前を一切出さないとかしなきゃ。
今は関係ないのだから。
ウィキに「本人の魅力より大きく見せる為の工作・加工が、かないえげつないようである。」
と、書き加えた~い。
41 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/07(火) 20:15:32.50 ID:7S44ajNi0 [2/2]
2008年8月8日、かねてよりつきあっていたプロデューサーのおちまさとと結婚。
“かねてよりつきあっていた”を抜きましたね。
不倫略奪はこういう言い方するのか・・・物凄く印象的だったので覚えてました。
誤魔化さなきゃいけない人生をおくられているようで乙。
44 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/07(火) 21:57:15.12 ID:tLXEkTSp0
>>41
もう一度書き直さなきゃですね
事実は事実として
45 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/07(火) 22:32:35.70 ID:AgULK6oGI
スターダストって薬以外なら、ぶっちゃけなんでもありと所属事務所のタレントが前に話してたけど
いったい何をやらかしちゃって契約解除になったんだろう?
46 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/07(火) 22:40:52.99 ID:UhrZzOOkO [1/2]
>>45生産性ゼロだからじゃないでしょうか?
47 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/07(火) 22:49:34.61 ID:rn5gO1L30
>>45
ブタが口出しして取り分をえげつなく要求したんじゃないの?
だから事務所は旨味がなくてウルセーから、はぁ?なら解除しましょ ってな流れかな?
身内がそういう契約関連に口出しすると、なかなか本人が上玉じゃないかぎり、事務所は飼っておく意味ないからね
◆慰謝料
899 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/22(水) 22:15:27.49 ID:6LP1LRdF0
前妻って豚の慰謝料で呑気に暮らしてるの?
豚とも別れられて金ももらえて本当によかったね
909 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/22(水) 23:32:49.39 ID:VAuBZ25GO
>>899は釣り?
938 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/23(木) 09:38:23.06 ID:BiB2MXS0O
結局、前妻に対しても嫉妬を感じ出してて疎ましくなったんだろうね。
942 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/23(木) 10:26:56.97 ID:A3UkUR4a0
>>909
本人(おちめだかおちちだかは分からないけど)の様にも見えるなぁ
前妻が呑気に暮らせる程の慰謝料払ったんだから文句ないだろ、みたいなミスリードっぽい
あと、お金もあるんだからねっ!っていう必死の取り繕いw
実際は一文無しで追い出してるくせにね
とてもご苦労されたのがブログから読み取れるのに、どこが呑気なんだろう
948 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/23(木) 11:46:30.36 ID:utsi62W+0
>>942
そもそも、堕ち豚は慰謝料なんてびた一文払っていないのでは?
950 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/23(木) 11:47:17.24 ID:utsi62W+0
>>942
すいません、942さんの文章にもそう書いてあったね。
>>948は早とちりでした。。
◆優しさとは
82 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/11(木) 10:22:08.79
ID:rzW4sEp70
昔オチさんにサインもらいました
背が高いしサングラスかけてたので恐い印象があった
のですが気さくでやさしい感じでした
握手もしてもらいうれしかったです
私の彼氏は173cmなんですが見上げるほど高い
って言ってました
すごく親切なので2chのうわさなんてあてにならない
ってすごく思った
私もオチさんカップルを目指してます
自分の目でみて判断するって大事ですね♪
83 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/11(木) 10:38:09.89 ID:oJ63P/eC0
[1/2]
10点
改行の癖を治してから工作せよ
84 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/11(木) 10:42:46.21 ID:UoA2fjdk0
>>82
じゃあTwitterとかどうなるんだよww優しい感じの人はあんなこと言わないよw
◆アンチのレベル
273 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/13(土)
13:24:17.25 ID:0LywN0TK0
しかしアンチのレベルも落ちたもんだ
人種差別、学歴差別、外見の批判、写真の修正だの
しょうもない
本当につまらない人生だと思う
298 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/13(土) 21:16:17.44 ID:2vn9ixg90
>>273
いや、そんなけ叩かれる要素ある人間なんて稀でしょう
全部持ち合わせて性格もわるいから叩かれるわけであって。
◆高額学歴
88 名前:可愛い奥様[]
投稿日:2011/09/11(日) 10:26:07.13 ID:WTuNZ2090
あーいるwいるいるいる
低学歴の奴がなにいってんだあとかいう奴
高額学歴がすべてと思っていて自分はたいしたことなくて
ひとの陰口大好きな奴
92 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 11:00:28.30 ID:HtfWCRUD0
>>88
>高額学歴
そうですね、いい学校入るには教育費がそれなりにかかりますよね
で、娘さんの教育はどうするつもりでしょうか?
セレブならお受験しますよね?
お教室にも通わせますよね?
女の子ならピアノやバレエの習い事もさせたいですよね
夫婦でそういう話合いはしないんですか?
母親のように二十歳そこそこで歳の離れた男と結婚させるつもりだから
教育費はかけない方針でしょうか?
あまりセレブ的な人生設計ではなさそうですね~
99 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 11:42:21.68 ID:nUZs5PJq0
一歳過ぎたら プレスクールとか スイミングとか 赤ちゃん用のジンボリーとか色々
習い事はあるし セレブと自称するんならなおさらだと思うけど。
ブログの話題でも絶対学歴に関することは発言しないよね。てか出来ないかww
◆空白がウザイ
320 名前:可愛い奥様[sage]
投稿日:2011/09/15(木) 12:56:27.28 ID:Y2K2usYl0
本当に気味が悪いだろうな
自分の心の醜さは気付かないのか 羨ましい
333 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/15(木) 15:12:27.18 ID:Y2K2usYl0
今の生活に満足してると思う。って余計なお世話なんで
自分の生活心配しろよ
セレブに僻んで本当惨め
338 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/15(木) 15:40:25.31 ID:VHGqN+a+O
>>320>>333
えっ本人降臨
「毎日必ずやることはRUN、JIMw、NET」今日も素敵な一日を過ごしてますね~~
380 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/16(金) 10:15:13.02
ID:l5JxrQYo0
オチ先生は若い頃はツンデレしてた頃もあったが、他人の100倍苦労して
素晴らしい人生を送って今の顔に完成したんだ
40過ぎると人生経験が顔にでるからな
単純に親から受け継いだ顔が良いのじゃなく
生き方が顔に出てきていい味が出て来てる
素晴らしい人生を送ってる
507 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/19(月) 10:25:08.21
ID:YtfKZinr0
赤の他人の子の外見をこき下ろす腐った根性
どうしようもない性格ブス
871 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/26(月) 08:51:31.35
ID:qDeuqR3s0
人間の寿命は
なかなかわからないが
物や事象の寿命は
ある程度
見当がつくと
子供の頃から
思っている。
まさに天才 弟子にしてください
872 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/26(月) 09:25:40.51 ID:+Vrzi5PvO
>>871
ご自分の業界人としての寿命もおわかりだったのかしらw
931 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 16:46:44.87
ID:Z+rIfY0t0
人のブログ見て粗探し
そのうえ悪口を書き並べる
そのうえ苛められたくなければブログ辞めればいいと言う
こんな方法でしかストレス発散できないさみしい人たち
悲しすぎる
932 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/27(火) 16:55:01.54
ID:1TaptpC+O [2/2]
たしかに
934 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 17:23:51.62 ID:yhV1U7tSO
>>931
わざわざ読んで書き込んでるあなたも悲しいわねw
◆知名度調査
769 名前:可愛い奥様[]
投稿日:2011/09/23(金) 14:23:31.54 ID:wcwpBxIP0
越智千恵子ってあのフィリピンハーフの子か
名前知らなかった
楽な人生で羨ましい
どのぐらい知名度あるの?
770 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/23(金) 14:47:15.53 ID:DkTYBy950
>>769
名前を知らないのに顔とフィリピンハーフなのは知ってたんですか?
ブログ読めば分かりますけど楽そうとは思えませんよ
あの旦那と毎日顔付き合わせて生活するだけでも大変な苦労ですよ
知名度を知りたい理由が分かりませんけど、あなたが千恵子を
知っていた程度の知名度じゃないんですか?
772 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/23(金) 15:15:09.70
ID:5SB33mca0
千恵子ちゃんって若い子の間ではセレブママで有名だよ
ここの奥様たち(平均45歳)に結構苛められてる
きらいなら放っておけばいいのにブログチェックされて本当にかわいそう
774 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/23(金) 15:40:05.30 ID:7mU/hNlQ0
>>772
若いママですが、名前が出たこと一度もないですよ
休みの日まで巡回乙です!!
814 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/24(土) 09:35:01.60
ID:mISxMXbh0
千恵子ちゃんって若い子の間ではセレブママで有名だよ
ここの奥様たち(平均25歳)に結構苛められてる
きらいなら放っておけばいいのにブログチェックされて本当にかわいそう
おばさんになってもおばあさんになっても愚痴ばっかりなんだろうな
815 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/24(土) 09:41:08.47 ID:J5d79G8AO
↑矛盾してることに気付かないバカ。
◆サバ読み
(編集注:2012年に入ってから頻繁に偏差値にこだわるコピペ荒らしが発生する。毎回文面はほぼ同じ。)
883
名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/20(火) 10:16:24.29 ID:fVwyA0oK0
毎日越智家族悪口書いて人生虚しくないですか?
もう大人の苛めは止めませんか? 早く止めて幸せになって下さい
同級生で偏差値48の子って頭悪い子、43にもなると知的ボーダーかすれすれの子だったな
ここに来てるアンチ奥様は殆ど偏差値48以下だから馬鹿なんですか?
バカにされてもアンチ仲間には反論しないんですか?
43にもなると知的ボーダーかすれすれの子だそうですよ
43以下の奥様は更にバカにされてますよ!!!
890 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/20(火) 12:16:18.38 ID:8YY69dPRO
>>883
だwかwらw、おちめの偏差値
× 48
○ 45
もう本人なのバレてんだから微妙にサバ読むと余計に恥ずかしいよ
891 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/20(火) 12:21:36.11 ID:nXocbRk40
ここはやはり正しい情報を与えなくてはならないので次スレは
【不倫略奪婚】【偏差値45】
で決まりでしょうww
893 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/20(火) 14:14:34.03
ID:fVwyA0oK0
同級生で偏差値48の子って頭悪い子、43にもなると知的ボーダーかすれすれの子だったな
(↑自称偏差値60の超上から目線のアンチ奥様の思い上がった発言です
絶対許せません。もちろん越智さんの書き込みではありません。騙されないで下さい。)
ここに来てるアンチ奥様は殆ど偏差値48以下だから馬鹿なんですか?
バカにされてもアンチ仲間には反論しないんですか?
43にもなると知的ボーダーかすれすれの子だそうですよ
43以下の奥様は更にバカにされてますよ!!!
896 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/20(火) 15:27:56.90 ID:zDoyIAj30
越智さんとは赤の他人のはずなのに絶対許せないって何でだろう?
(編集注:擁護のマメな書き込みの努力が実り?めでたく(笑)53スレ目のスレタイに使われた。)
◆本音?
442 名前:可愛い奥様[]
投稿日:2012/04/09(月) 14:06:39.74 ID:vKKPhBn20 [1/6]
私の友達の中にも不倫略奪の子いるけど
とってもいい子なのでそのまま付き合ってる
きちんとした友達から敬遠されてしまうとか
言ってる人って冷たい性格で困った時に
助けてくれないから正直付き合いたくない
443 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 14:18:37.82 ID:rowAYrPV0 [1/2]
>>442
あなたのご主人が彼女に略奪されても
そのように言い張ってねw
444 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 15:35:42.38 ID:p73e5GLg0
>>442
不倫略奪の時点で、いい子ではないと思うが。
人のものは盗っちゃいけないなんて基本中の基本。
人間だから、多少は人の旦那さんとか彼氏とか素敵だなって思うことはある
だろうけど、普通は「人の」がつく時点で諦めるものですよ。
445 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/09(月) 15:51:04.06 ID:1mp5nIeFO
>>443 ハゲ同。
442みたいな想像力の無い馬鹿が一番ムカつく。その友人は人の心を殺した泥棒なのに。きっと類友なんだろうね。
446 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 16:15:05.35 ID:iVeA8sgQ0
>>442
打算・保険で人と付き合ってるんだ。
凄い価値観。
447 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/09(月) 16:24:48.85
ID:vKKPhBn20 [2/6]
不倫略奪したから付き合いたくないって言う人でなしに
なにも言われたくないです
私は人の旦那さんとか彼氏とか素敵だなって思ったことないですよ
精神的な浮気ですよね 奥さんが可哀そう
あなた最低ですね 信じられない
448 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 16:30:57.61 ID:IBw9IPSi0
ダブスタwwww
449 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/09(月) 16:39:27.22 ID:eJGJtVoPO
いや、不倫略奪するような盗人と付き合いたくないと思うのが普通だろ
不倫略奪する=人でなしで良い子ではないのだから
善悪判断できないと、人付き合い楽でいいね
盗人の友達は盗人。
450 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 16:42:03.68
ID:vKKPhBn20 [3/6]
浮気しているくせに最低 クズのくせに
451 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 16:48:10.40 ID:KF78oPXp0 [2/3]
信用がある相手でないと困ったときに助けてあげられない。
不倫略奪するような人にはそもそもその「信用」がないでしょ。
トラブル起こしますって看板首から提げて歩いてるようなもんなんだから。
1万歩譲って、結婚してるのに他の人を好きになったとしたら
お互い身綺麗にしてから再婚したんだったらまだ解る。
妻を騙して追い出して娘ほど年の離れた愛人と再婚とか
最悪の不倫略奪だよね。
453 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 16:56:01.94 ID:tJ7n7PUF0 [1/3]
>>447
越智さんさぁ、ほんと毎日毎日こんなとこに書き込み続けるの止めた方がいいよ。
設定はグダグダ理屈は通ってない、じゃ、馬鹿をさらし続けるだけじゃん。
不倫略奪した友はO.K、でもちょっと素敵だなと思うことはアウト、って
無茶苦茶すぎるwww
それに例えそれが精神的な浮気wだとしても、
その場合可哀想なのは、普通奥さんじゃなくて旦那だよ。
一生懸命既婚女性の設定で考えてるんだろうけど、ほころびありすぎw
454 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 17:58:01.42
ID:vKKPhBn20 [4/6]
まず越智さんじゃないし 馬鹿なの? こんなとこ本人が来るはずないじゃんw
精神的とはいえ浮気してるようなオバサンになんの説得力ないし
どうせチャンスがあれば浮気するくせにえらそうに私に説教すんなってこと
455 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 18:41:29.09 ID:KF78oPXp0 [3/3]
>>444は「こういう例もあるかもしれないが」と言ってるだけw
>人間だから、多少は人の旦那さんとか彼氏とか素敵だなって思うことはあるだろうけど
それを不倫略奪より悪いと思うってことはアレですかね
不倫略奪した爺がすぐよその奥さんをステキだとか言ってデレデレ眺めたり
19才を探して出歩いたりして不愉快なのかねwww
456 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/09(月) 18:51:04.94 ID:vKKPhBn20 [5/6]
おばさんってすぐ論点逸らすし最低
私の友人は不倫略奪だけど、そんな事で付き合いを止めないって言ってるだけ
不倫略奪を肯定しているわけじゃないのにそんな事もわからないの?
自分たちは浮気ばかりしてるくせに奇麗ごとばかりほざいてw
くずのくせにえらそうにすんなってことwww
457 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 18:51:10.46 ID:tJ7n7PUF0 [2/3]
>>454
はいはい、越智さんw
チャンスがあれば浮気するって、自己紹介乙www
普通の人はそういう機会があっても不快なだけで浮気なんかしないんだよ。
まぁお前には一生分からないだろうがw
458 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/09(月) 18:54:44.91 ID:EkEuV1twO [2/2]
不倫とかする奴って、男でも女でも生理的にダメ。
分かった時点でお付き合いなんか出来ない。
理屈じゃないのよ。
特に堕痴夫婦の場合、慰謝料を払わないとか計画的に追い出すとか酷すぎる。
見える場所に居て欲しくない!
459 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 18:55:40.22 ID:rowAYrPV0 [2/2]
おちめさんへ
奥さんはチャンスがあれば浮気するんですってw
462 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/09(月) 20:36:56.32 ID:d+QI1pDo0
不倫略奪する生き物にいいコとか当てはめる概念が一切ない
人だから好きになる、とかは有り得ても、
筋を通して謝罪、慰謝料を支払う離婚する前に
マタを開いてるっていうことよ
夫側は仮に結婚という社会的なことをしたのによ?
絶対動物、ムリ。
474 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/10(火) 08:46:56.53 ID:WuEqU/Bd0
まだ二十代前半なのに
無職でぶさいくの鶏ガラおじいさんと
1LDKの部屋で一日中一緒にいなきゃいけなくて
貯金と取り崩す生活だから服も自由に買えず、
ケチなおじいさんからネイルサロンも禁止されてしまった。
おじいさんがジョギングの旅に出てる間だけが唯一ほっとできる時間なのに
落ち着きのない子どもは横でぎゃーぎゃー泣き叫ぶ。
地獄のような生活だもの、
チャンスがあれば浮気したくなるよね。ちへこさん。
541 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/13(金) 19:02:02.81 ID:hczceCBf0
すごく真面目でいい人が不倫とかしたって知ると
嫌悪感倍増なんだけど。
それもまぁふり幅なんでしょうねぇ。
542 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/13(金) 21:33:28.27 ID:lh8r1f6n0
うん
裏表が余計怖いってなる
◆オマエモナー
277 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/02(水) 15:46:40.35
ID:W3OjmOGq0 [1/4]
ここの人達こわっ
旦那に浮気、不倫されたおばさんかなw
千恵子さんかわいいし太くないじゃん。
僻みって醜いね。
278 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/02(水) 15:47:36.96 ID:HUVWbENH0 [1/2]
太くないならなぜ画像を修正するんだ…
かわいいならなぜ画像を(ry
279 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/02(水) 15:47:53.14
ID:W3OjmOGq0 [2/4]
娘さんもかわいいしね。
280 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/02(水) 15:52:21.77 ID:W3OjmOGq0 [3/4]
惣菜ってなんでわかるの?
282 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/02(水) 16:06:18.49 ID:W3OjmOGq0 [4/4]
人の顔のこと言う前に、自分の顔、鏡で見たら?
283 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/02(水) 16:14:42.58
ID:UjjrN+sg0 [2/2]
>>280
色々目撃されているから
>>282
おまえがなw
285 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/02(水) 16:46:03.92
ID:kzGz8Xe50 [1/2]
>>283
おまえがなwww
予想通りの返事www
歪んだおばさん達、かわいそ。
自分よりかわいい人が羨ましくて仕方ないんだね。
287 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/02(水) 17:06:18.18 ID:L+bofXaVi
「おばさん達」って言うけどさ、
ここにいる人達のほとんどは豚より年下だよ。
291 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/02(水) 18:38:38.63
ID:kzGz8Xe50
>>287
独身のモテない女かww
それか暇な子ナシ専業主婦?
つまらない書き込みしてないで働けば?
◆比較
388 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/01(木) 02:22:02.60
ID:YpzYf3O/O
ハワイ好きのわたしとしては、年に何回もハワイに行けて単純にうらやましいわ。
389 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/01(木) 07:40:26.71 ID:eI50eNxw0
>>388
それは単に時間があるのがうらやましいという意味ですねw
420 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/05(月) 18:08:11.29
ID:4XE/eYu00 [1/2]
アンチですけどここの奥様達って貧困の意味を理解してないと思う
ヒルズとハワイで貧困ならここの奥様達皆大貧民ですよね?
421 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/05(月) 18:21:55.12 ID:83BAz4dA0 [1/2]
ヒルズにタダで住まわせてもらえなくても
ハワイに変なコンドの別荘が無くても
3000円程度の口紅が一本ダメになったくらいで
ブログに書いたりするほど残念でもないし
娘の服をトータル1000円の予算しか出さないこともないし
季節のイベントは祖父母も加えた家族でお祝いするし
お呼ばれでいつも同じ服を着まわしたりしない程度には裕福よw
422 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/05(月) 18:41:20.14
ID:4XE/eYu00 [2/2]
越智夫妻と自分を比較してる貧しい精神が大貧民なのよ
あなた悪いけど全然裕福じゃないわ
423 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/05(月) 18:48:53.69 ID:83BAz4dA0 [2/2]
おちめ夫婦は誰と比較して裕福だと言ってるんですかあ?
424 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/05(月) 20:06:32.74 ID:aevYQb9d0
ハワイにコンド買うなら日本に家一軒買えばいいのに。
転勤族でもないのにいい歳して持ち家もないなんてねぇ。
まぁ事情によって人それぞれあるんだろうけどさ。
426 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/05(月) 20:53:18.63 ID:uCSZuj/00
>>424
値段が違うもん。
この仕事量ではハワイでは買えても日本では買えないよ。
ヒルズも偉そうに自宅って言ってるけど賃貸で恥ずかしいよw
427 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/05(月) 21:48:19.45 ID:1si+lv/qO [2/2]
結婚祝いも安物の鍋だったり豚の生姜焼き持ってホームパーティーに参加したり。本当に貧乏くさいよね。
434 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/06(火) 12:51:12.75 ID:4N5MIAjg0
ttp://www.hawaiinisumu.com/pages/1_7/01.php
>未来価値を考えて購入することに決めた住まいですが、
>立地条件、サービス、築年数など、
>資産としても価値は下がらないと期待したいですね。
>いつかは娘のためにも定住も考えたいと思っています。
436 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/06(火) 17:12:53.73 ID:mhbGlxxO0
>>434
価値が下がらないってバブル脳のままなのね。
437 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/06(火) 18:01:07.83 ID:fAqHyu/n0
バブル前の日本人脳だね
438 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/06(火) 19:38:51.61 ID:j3kxfFB30
円高の時に買ってるからじゃない?