◆有吉ジャポン見ましたか?
170 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/04(水) 20:32:51.55 ID:zAaSuUd90
有吉弘行?@ariyoshihiroiki
ありがとうございました、また是非。
RT @ochimasato: 今日はお疲れ様でした。またくだらないトークしたいですね。
RT @ariyoshihiroiki: さあ寝よう。今夜の淫夢リクエストは『タンクトップの婦人警官が。。。』
おちまさとさんがリツイート
有吉えらいな・・・
171 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/04(水) 20:40:01.54
ID:zAaSuUd90 [3/3]
2012-07-04
テレビ収録。テーマ:ブログ
楽屋にて。
コメンテイターの仕事です。
深夜0時まで収録。
深夜までの仕事は娘が生まれてから初めてかも。
新しい本のPRもさせていただきました。
切られなければ。笑
本の内容はまた書こう。
おちまさと
夜収録前に家に一度帰り
妻のカレーを食べ収録中ずっと考えていた
おかわりカレーを帰宅して深夜1時に食べた。
こういう深夜の食事も久々。
テレビだけしかやってなかった時代毎日酷かったなぁ。笑
夜中まで食べてたしランニングしなかったしスイムしなかったしタバコ吸ってたし。
この5年今は真逆。
関係ないが明日は仕事の合間に某所でスイムができるスケジュールが!
嬉しい!
そろそろ明日の朝カレーを楽しみに寝よう。
ちなみに妻のカレーのレシピはこちら。
(URL省略)
iPhoneからいつリンク貼れるようになるんだろうか。
-----
そこはかとなく哀愁が漂うブログ
テレビの仕事の嬉しさより嫁の作り置きカレーがメインなんて・・・・
収録で何かあったのかねえ
181 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/05(木) 13:07:51.93 ID:P30r6F0EO
皆様、豚にとっては5年ぶりに(画面の端っこでも)テレビ番組に出演できるんだから、テレビ局に苦情なんか出さないでね!例え画面の端っこでも、豚は嬉しくてたまんないんだから。
182 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/05(木) 13:51:26.23 ID:pYBdoBnl0 [1/2]
いつ放送されるのかどの局なのか一切書かないってどゆこと?
見てほしくない番組なのかな?
223 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/07(土) 12:42:37.96 ID:SF1OMRUv0
この人どうしてちゃんとした服装しないんだろう?
Tシャツにハーパンで格好つくのは若いうちだけでしょ
ジジイがどんな高いTシャツ着てもパジャマにしか見えないわよ
スーツまでいかなくとも、もっと年相応の洋服着ればいいのに
前々から散々言われているけど、お洒落とTPOをはき違えてる
なんでもかんでも外しゃいいってもんじゃないと思うわ
249 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/08(日) 12:05:26.83 ID:kxH3fkYfO
出演番組って有吉ジャポンだったんだね
サンジャポで映ってたけど不細工すぎて直視できなかった
見苦しいからテレビ出ない方がいいですよ
でもいないものとして扱われてる感じだったわ
癖ありの人達を集めたみたいね
250 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/08(日) 12:11:06.87 ID:AeKM7qw0I
不自然に本持って、会話に入れず本の宣伝もできずキョドってる。これマイナス効果じゃない?
251 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 12:21:23.42 ID:dZYgEop00 [1/3]
それが如実に妻のカレー!ってなったのを現してるねw
もうおじいちゃんムリしない方がいいと思う
258 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/08(日) 16:23:11.45 ID:4jtZQLAwO
番宣の豚キョドってたー
コメントも出来ず、相槌だけ、ひきつった愛想笑いをしてた。
テンションについていけてないのかな、浮いてたねー
260 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 17:15:02.44 ID:0IEfFv/mO [1/2]
>>257
有吉?か誰かが話してる所に口を挟んでたけど音声入ってなかった
極力写さないようにされてた
以上
一般人が有名人に挟まれて舞い上がってるみたいでみっともなかったし、自署を2冊も()持って突っ立ってる姿は只の木偶の坊でした。
261 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 17:30:45.70 ID:Miq+uHMj0 [3/3]
サンジャポも映らないような地方に住んでるのに悪口やめなよ 恥ずかしいwww
262 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/08(日) 17:38:55.19 ID:fpVk6Oya0 [1/2]
おじいちゃんみっともなーいw
263 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 17:43:43.56 ID:0IEfFv/mO [2/2]
>>261
テレビで見た有りのままを書いただけなんだけど気に障った?www
264 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 18:19:06.98 ID:StLaczDD0 [2/2]
>>260
どうもありがとう
見なくてもよかったってことですね
>音声入ってなかった
>極力写さないようにされてた
>自署を2冊も()持って突っ立ってる姿は只の木偶の坊でした
サンジャポも何考えてオファーしたんだか
写したくないなら呼ばなきゃいいのに
265 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/08(日) 18:28:09.46 ID:LL4aSep+0 [2/2]
だけど その日のブログのお題は テレビ収録wwwwwww
272 名前:可愛い奥様[hage] 投稿日:2012/07/09(月) 09:32:47.54 ID:723RIlB2O
有吉ジャポン
2012年7月13日(金曜) 24時15分~25時20分
おちまさとさん久々の地上波出演。大活躍する姿を皆様ご覧ください。私も録画予約しました!
273 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/09(月) 10:19:10.46 ID:XAdlED/J0
話術に長けている越智さん。きっとテレビ番組でも
中心となって話されたんでしょうね。やはりプロデューサー目線
で饒舌に語ったのかな?他の方も出る幕がなかったでしょうね。
オンエアーが本当に楽しみです。wwww
288 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/10(火) 20:54:31.20
ID:eQhQaJxN0
>>285
東京砂漠が思い浮かぶのは申し訳ないけど
あなたの人生が砂漠の様に無味乾燥なんだと思う
越智夫妻はすごく幸せなのが羨ましくて妬んでるだけだろうから
自分が幸せになれば東京砂漠なんて思い浮かばなくなると思う
申し訳ないけどすごく寂しい人生なんじゃないかしら?
早く幸せになって欲しい
289 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/10(火) 21:24:47.97 ID:vJeTOCzO0 [1/2]
久しぶりのテレビ収録で思い浮かべるのが
嫁の作り置きのカレーというのは幸せなの?
299 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/11(水) 22:10:32.43 ID:xpJcCDEvi
~フジHPより~
番組基本情報
桑田佳祐の音楽寅さん2012I Love You-now&forever-スペシャル
【チーフプロデューサー】
佐々木将
【プロデューサー】
中嶋優一
工藤浩之(K-MAX)
荒木宏幸(アミューズ)
【演出】
飯山直樹(K-MAX)
蜜谷浩弥
豚の名前はありませんw
300 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/11(水) 22:44:25.12 ID:WL47TpXjO [1/2]
きっと忙しくてお断りしたのよ。
ハブられてないですよねW
312 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 09:40:58.22 ID:WXe8cNX60
jimさん最新ブログに間違いがあるけど、教えてあげたほうがいかな…
323 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 01:00:31.54 ID:OEJqgUCr0
本当だw
有吉ジャポンに豚が出てるw
324 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 01:14:20.92 ID:OEJqgUCr0 [2/2]
ヒルズの家賃も最上階ですか?とも聞かれてるのに一方的に自分の話を続けてスルー
答えられないんだろうなw
325 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 01:30:21.63 ID:t+QLdmZcO
最後の方しか見られなかったけど、キョドってた。業界人wらしい余裕みえず、あと顔がコケすぎて年寄りに見えた。
326 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 01:39:52.37 ID:7GR54yr20
そりゃ楽屋で家が恋しくなるよねw
328 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 03:37:59.00 ID:mNmQ2kgQO [1/2]
初めてテレビでこの人を見た。
気持ち悪いし、無駄にでかいってか長い。
話してたことは、
いつも(サンジャポでは)この席にいる、師匠のテリーの元気が出るテレビの早朝バズーカが振り幅なんちゃら。
ヒルズに何年も住んでて、家賃はピンキリなんちゃら。
ノーパン喫茶がなんちゃら。
僕はこう見えても派手なパーティー(若社長のバブリーな飲み会)は苦手で、やったことない。
すごい嫌いだけど、初めてテレビで見て、胸熱。
この間も、昔2ちゃんを賑わせていた?ゴリサを初めてテレビで見たんだけど、それと同じくらい、感動?
やっぱり気持ち悪い、ツッコミ所満載で、オチ対象としてはおもしろい。
331 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/14(土) 09:04:52.35 ID:mI6TRgKEO
豚さんの動いているところはじめて見た。
全盛期はテレビに出まくっていたとか?
知らん
何年前なのwww
言ってるネタも古かったしねw
ネオヒルズ族とめちゃ関係ないし。 ヒルズ枠で出たのでしょ、ビンボーなのにw
332 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 10:14:31.68 ID:LCShMZKy0
つべにないかなwほんっとに
333 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 11:02:56.43 ID:qdxEfEgi0
>>330
終わったPのダサさ爆裂www
334 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/14(土) 13:33:37.86
ID:Z5xKO73Y0
なんちゃらとか言ってる人おばあさん?
335 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 13:36:18.23 ID:xvdNC10J0
結論をはっきりさせないでダラダラしゃべるから
なんちゃらで済まされるんだよ
ブログも一緒
336 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/14(土) 14:07:42.99 ID:A+jjYFhT0
イエデンワ、新機種みたいに書いてあるけど、結構前に出た機種だよね。
どこからか見つけてきた古いニュース記事でも読んで書いたのかな。
ブログで取り上げるなら、まずググってみてからの方がいいと思いますよ~
◆サンデージャポン見てますか?
283 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/05(日) 20:47:41.61 ID:rmaaz1NY0
サンジャポ、テリー本人が出演してるのに、
「自称テリー伊藤の弟子」という肩書きだったw
おちの映像(SAMメインだが)がちょこっと流れたあとも、テリーからおちに関するのコメントはいっさいなし。
スタジオで年収は50億くらいじゃないwといまだバブル脳状態でいるのを揶揄されてた。
ほんと、業界じゃ笑い者なんだねw
284 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/05(日) 20:57:04.83 ID:yn/wKec90 [3/3]
うわ、しょっぺえ
完全に弄られてるじゃん・・・
自称・弟子って師匠から「俺は認めてない」と言われてるの?
そこまで嫌がられてるって一体
285 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/05(日) 21:49:29.41 ID:tVdUwUOq0
サンジャポ観てたのにCM挟んだ時回しちゃって他のch観てたらスッカリ忘れてた
動く所観たかったような観なくて良かったような
観なくて良かったかなw
肩書が自称テリー伊藤の弟子にサンジャポわかってんなって思った
287 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/05(日) 22:44:43.22 ID:qqwE2jfAO
サンジャポ見たよ。
迷彩のテカテカジャケットダサすぎた。
なんか形も素材もサイズ感もいまいち。
右端のテロップで名前の前にに【ヒルズ族】ってつけられてた。
今時、ヒルズ族ってpgr。
スタッフわざとでしょw。
隣のSAMは見た目はなんだかだけど、品が良くいつもより素敵に見えた。
289 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/06(月) 02:21:55.91 ID:/buCCeX80
総合Pの肩書はどこへ
290 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/06(月) 05:57:39.59 ID:oXekHQ/F0 [1/2]
単身者用賃貸に家族3人と犬で住むヒルズ族だもんね
まさに次世代セレブ
300 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/06(月) 21:33:01.49 ID:jTKOBGOG0
前回だかのサンジャポ出演の時大根仁が痛烈に批判しててワロタw
--------------------------------
ttp://blog.livedoor.jp/hitoshione/archives/50891448.html
押尾事件への、おちまさとのコメント「僕も六本木ヒルズに住んでて、
あと宮古島にも家があるんですけど、迷惑してるんですよ、ヒルズの中は本当に穏やかで
アットホームで~」には年甲斐なく久々にルサンチマンの血が騒いだ。
六本木ヒルズに住むこと自体が仕事である職種があることはまあわかるのだが・・・
「のんきなこと言ってんじゃねえ くそったれ!ぶっ殺すぞ手前ッ!」
(いましろたかしの名作「ハーツ&マインズ」第2巻「ジャスティⅡ」ラストシーンより)
いやあほんとぶっ殺してやりたいすね。
宮古島関係ねえだろうよ。それともなにか押尾のヒルズとノリP夫妻所有の海近くの別荘と
両方に引っ掛けてコメントしたのか?
「自分も人のこと言えないんすけど。つーか同じ人種なんすけど」ってことか。
まあどっかで繋がっててもおかしくないよな。どーでもいいけど。
--------------------------------
おちまさとはテレビ業界には戻れないと思うよ。
媒体越しに伝わってくる嫌われっぷりがハンパねー
305 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/07(火) 08:06:42.05
ID:BnwM1uLH0
とにかく頑張っておちさんみたいに健康的に痩せたい
夜走ろうかしら
163cm 52kg 君島とかいう人に似ているとよく言われる
307 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/07(火) 11:18:28.67 ID:C031Uygv0 [1/2]
>六本木ヒルズに住むこと自体が仕事である職種
あ、それでヒルズ族のテロップなんだ
310 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/07(火) 16:16:21.39 ID:gl9HmA8P0
【不倫略奪婚】【年収50億】
【不倫略奪婚】【笑われ者】
>>305
健康的w世間では、そう見られてないみたいよw
________↓有吉ジャポンの実況ログ↓____________
539 :渡る世間は名無しばかり:2012/07/14(土) 00:38:50.92 ID:P5e9uNrm
おち癌かw
548 :渡る世間は名無しばかり:2012/07/14(土) 00:38:54.66 ID:PYY2aB1o
おち も おおた嫁もどうした?
病気にでもなったか?
754 :渡る世間は名無しばかり:2012/07/14(土) 00:43:47.98 ID:+mzKNJYw
おちまさと、なんかの病気したか?
喋り方もなんか変だね
238 :渡る世間は名無しばかり:2012/07/14(土) 00:54:51.38 ID:PWmJBvbD
おちってガンかなんかになったの?
340 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/08(水) 23:05:32.24 ID:rM6x4VRt0
>>310
・最近全然見てない
・出たと思ったら何か凄くやつれている
→もしかして病気してた?
って思うのが普通の人だよなw
◆予兆
159 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/10/10(水) 09:26:17.48 ID:hd6F40HY0 [1/2]
豚って有吉ジャポンの番宣にいたのを見たけど昨日の放送見た人いる?
テレビスレで 不倫がテーマってことがわかったんだけど豚が何て発言したのか
気になって気になってwww誰か教えてーー!
164 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/10(水) 13:08:20.25 ID:q562JCStO
>>159
ウロだけど、テーマが
「人妻ブーム」
「彼持ち人妻が増えている」
って内容で、有吉にコメント振られて
「人妻ってより、今はママ産業が盛んでー」
って口火を切ったら、即有吉に
「ビジネスの話しないで下さーいw」
って遮られた。
「彼持ち人妻流行ってますけど、奥さん大丈夫ですか?」
って聞かれて、ちょっと間が空いたら
「あれ?ヤバいんじゃないすかー?」
「オレ、奥さんに言い寄られたら、もうヤッちゃうもんw」
とか。有吉は、ヤッちゃうもんwとか言ってたけど
「この歳になると、20代ってメンドクサイんだよねー」
って言ったり、最後は西川先生に
「その靴、ヘン」
ってダメ出し(金ピカのスニーカー)。
「これ、オレのブランドなんですよ」
って言ったら
「えーーー!?(pgr」
って、終始小バカにされてるようなカンジに見えた。
166 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/10(水) 15:18:58.48 ID:2PBp1fvb0 [1/2]
有吉ジャポンが放送されてない地域住みです
興味はあるんだけど見ると損をするような気がするので
レポはありがたいw
167 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/10(水) 15:40:17.36 ID:AyVemMJ50
見てないけど実況でも馬鹿にされてるねw
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1349794570/
123 :渡る世間は名無しばかり:2012/10/10(水) 00:11:57.03 ID:l4KkBs1t
おちまさと居る懐かしいな
144 :渡る世間は名無しばかり:2012/10/10(水) 00:12:31.79 ID:+ny+OxIf
おちまさと出てんのかよ。久しぶりにみたわ。
捕まらなかったっけ、コイツ。
510 :渡る世間は名無しばかり:2012/10/10(水) 00:23:16.28 ID:9HDitgTX
おちまさと、歯入れ替えた?
512 :渡る世間は名無しばかり:2012/10/10(水) 00:23:31.97 ID:LWPu3fl0
おちまさと?何者だ?
521 :渡る世間は名無しばかり:2012/10/10(水) 00:23:39.71 ID:MuZ4No50
おちまさと
歯並びだけ金がかかってる
528 :渡る世間は名無しばかり:2012/10/10(水) 00:23:56.27 ID:2x8uTorB
こいつ河辺千佳子の旦那だろ ロリコンだよ
543 :渡る世間は名無しばかり:2012/10/10(水) 00:24:34.63 ID:9HDitgTX
おちまさと整形したって話はホント?
544 :渡る世間は名無しばかり:2012/10/10(水) 00:24:39.86 ID:RAV14Gvt
おちまさとこんなに不細工だったっけ?
563 :渡る世間は名無しばかり:2012/10/10(水) 00:25:29.14 ID:YhluAdKK
>>543
ブタッ鼻に整形して流行らそうとしてるな
168 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/10(水) 15:46:48.21 ID:2PBp1fvb0 [2/2]
>捕まらなかったっけ、コイツ。
誰と間違えられてるんだろう
169 名前:164[sage] 投稿日:2012/10/10(水) 18:41:01.33 ID:q562JCStO [2/2]
すみません。文章が間違ってた。
最後は、西川先生から金ピカスニーカーの靴をダメ出しされたということです。
170 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/10(水) 19:02:54.45 ID:/Ro/Alu70
>>169
>>164の書き方でわかりましたよっ
176 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/11(木) 06:36:54.75 ID:+PS98E0r0
>>164
彼持ち人妻がテーマなのにママ産業について語り出したからみんなあぜんとしてたよね…
何もかもズレ過ぎてて可哀想だった
219 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/17(水) 10:39:31.01 ID:dnmJEtdO0
有吉ジャポン見たけど、ハワイの別荘の値段言うの本気で嫌そうだった。
220 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/10/17(水) 12:18:06.47 ID:0/BeNzXG0
>>219
値段って以前にこちらで解明されてたよね。
見ていないけど、別荘がハワイにあるという自慢だけはしたってこと?
221 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/17(水) 12:58:14.06 ID:B35wdPxpO
ヒルズの家賃を頑なに言わない。
ハワイに別荘があると言ったけど、決して購入金額は言わない。
太田嫁の
「家を建てた時、週刊誌に3億と書かれた。が、もうちょっと金かかってます」
というコメントに、あえなく撃沈。
太田嫁や西川先生がバブル時代の話してても、黙って聞いてるだけ。
昨日の有吉は
「なんだよー、昔みたいに大口叩いて自慢こけよ!
何のために呼んでると思ってんだよ!」
って言いたいのかと思った。
222 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/17(水) 14:07:23.78 ID:KduqZ5pN0 [1/3]
駄目じゃんちゃんと喋らなきゃー
せっかくのテレビなのに黙って座ってるだけじゃ降ろされちゃうよ
223 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/10/17(水) 14:43:12.91 ID:s0cYbF870
喋っても的外れ過ぎてほとんどカットなんだろう。
382 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/31(水) 08:41:10.73 ID:/P0UQoj2O
有吉ジャポン見た。
とうとう、1人だけ話振られなかった。
空気になるのを防ぐためなのか、二言三言自分から喋ってたけど。
最早「何しに来てるの?」状態。
383 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/31(水) 09:27:56.22 ID:nOx/cA5o0 [2/2]
フラグか・・・
384 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/31(水) 09:36:10.41 ID:rkfyaq8a0
>>382
一番最後、本の宣伝しようとして喋り出した瞬間番組終了してワラタw392 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/01(木) 11:22:35.14
ID:y02wtBOF0
病的なロリコンが女児の親って…
393 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/01(木) 13:17:43.74 ID:o6/IHPuHO
才能がないだけなのに、相手の力を利用するなんて図々しいこと、JIM豚(GYM)じゃなきゃ言えないわ。
お情けで仕事貰っているだけなのに。
有吉ジャポン見てると、いつも虚勢を張って如何に盛っているかわかるよ。
394 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/01(木) 13:51:09.76 ID:Uzb3Dr2eO
「相手に9割喋らせる」って本出してるけど
有吉ジャポンでは、9割喋らせるのは司会の有吉で
豚はゲストだから9割喋る側だよね。
なのに、壇蜜に質問投げたり逸見息子のロケにダメ出ししたり
1人空気読めなくて滑稽。
ハワイの別荘だって、値段聞かれて
「光代社長ん家の1%くらいですw」
くらい自虐ネタ的にでも言って流せば良かったもんを。
544 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/28(水) 00:20:40.62 ID:X3i3LPTe0 [1/2]
整形したの?
有吉の番組に別人でてる
545 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/28(水) 00:25:26.73 ID:X3i3LPTe0 [2/2]
以前の顔のが良かった
623 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/12/03(月) 16:48:54.77 ID:iLBuRkSm0
録っておいた有吉ジャポン見てたら爺さん出てたんだけど、
デッカく「LV」ってロゴの入ったベスト着てて
似合わなさ過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなるわ。
セルフプロデュースがんばろうね。
679 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/11(火) 02:34:57.05 ID:RTILwsOUO
おちめってますます人間離れしてるね
844 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/12/29(土) 01:59:09.37 ID:c2jZJz2A0
今日テレビ見てたら、爺さんが写った。
サンジャポ?の特番みたいなやつで有吉ジャポンがらみでちょっとだけ。
レディー・ガガの話題?で「自慢話ばかりするおちさん」とか嘲笑気味な感じだったけど、ほかのことやっててよく見てなかった~。
しっかり見てた人いらっしゃる?
845 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/12/29(土) 08:11:24.27 ID:t2cLLTXLO
「オバマに会ったことある!」と隠し撮り写真カメラに向けたらジングル流れて次のVに行き、スタジオ失笑だったお
終始ワイプのテリーさんが苦虫噛み殺した表情だった
947 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/01/12(土) 12:08:15.26 ID:WGbgkM7F0
さすが有吉ジャポンw
>田中 でも、暴走する人はあまりいらっしゃらないですよね。
>有吉 おちさんがやたらとしゃべるくらいかな。
ほら、この番組を足がかりに次の仕事につなげようとしているから(笑)。
ttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121030/Shueishapn_20121030_15021.html?_p=2
950 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/01/12(土) 14:02:45.39 ID:0BNyrrVj0
>>947
ワロタ。
有吉にまで仕事がなくて必死って思われてるんだねw