◆何かつぶやいています
598 名前:今日のツイート[sage] 投稿日:2012/06/06(水) 23:51:04.92 ID:hzWWm/oT0
政治家の外見をディスる↓
おちまさと?@ochimasato
民主党輿石さんってC-3POに似てる。笑
無知を披露したツイートwに付いた返信の英文ツイートがwww↓
おちまさと?@ochimasato
高橋容疑者別人だな。なぜ今まで一枚の写真ばかり出してたのか。
2012年6月6日 - 12:04Twittmo for iPhoneから・ 詳細
S****J***@r******
@ochimasato I am in urgent need of money.Can you lend me 100,000 dollars?
I will make it up to you later.
906 名前:何か呟いてるんだけど[sage] 投稿日:2012/06/22(金)
08:55:58.71 ID:OgxvwYiK0
おちまさと?@ochimasato
メルトダウンとかレベル7とか昔話みたいにヴァーチャルな感じだが
こればかりは脈々と未来永劫続くそして今目の前のリアルである。
//s.ameblo.jp/ochimasato/entry-11282052840.html
6月20日 おちまさと?@ochimasato
福島第一原発はメルトダウンしレベル7でスリーマイル島事故を越え
チェルノブイリと同等となり今もお全く解決されてないことをスッカリ忘れている。
映像が出てこなくても冷却水はありその汚染水は日々生まれ処理はできない。
この大量な汚染水だけでもどうなってるのかという疑問もない。
6月20日 おちまさと?@ochimasato
東日本に住む人間はチェルノブイリを考えた方がいい。
チェルノブイリに旅行に行こうチェルノブイリから250kに旅行に行こうということに
躊躇する気持ちがあるとしたらその理由はなぜか。
今東日本は世界からその躊躇を感じられ今我々はまさにそこに住んでいるのだ。
他人事だと突然わかることもある。
6月20日 おちまさと?@ochimasato
チェルノブイリから250kの場所に事故から一年後に旅行に行って
ご飯を食べた日本人など皆無なはずだ。
東京に住むとはそれを毎日続けてるということだ。
909 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/22(金) 11:27:18.04 ID:1RT1xQ3p0
>>906
日本語酷くて目が滑る…てにをはくらいしっかりしてくれ
義務教育で習うぞ
チェルノブイリ事故について色々言いたいみたいだけど
せめてwikiの上っ面だけでも読んでから書かないと
さらに恥さらしなことになるよw
915 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/22(金) 16:17:14.97 ID:4U1CEiIB0
幼子を不必要に被曝させまくってるジジィがチェルノブイリとか…
918 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/06/22(金) 21:57:52.91 ID:jewZEJxZ0
>>906
>旅行に行く
「俯瞰して見る」とか…ブログもTwitterも酷い日本語ですね。
◆アップアップ人生
318 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/08(水) 00:27:34.26 ID:cDPa9rnj0
>>317
前に結婚してた頃の方が人生は輝いていたはずなのになあ
今は「自称・弟子」「ヒルズ族()」にアップロードwされちゃってるからなあ
おちめはヒルズ族という言葉の意味を全く新たにアップロードしてるけどねw
388 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/10(金) 21:28:22.40
ID:FnAiNXVM0
豚ブログより
>(妻は)結婚という言葉の意味も
>全く新たな輝かしい内容に
>アップロードしてくれた。
よくこんな前奥に対するあてつけじみたことが書けるね。
改めて、本当に最低の豚だなとしみじみ思ったわ。
389 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/11(土) 00:14:03.54 ID:5FRji1Xd0
豚がよく使うアップロードってなんだろうね?
前も「僕のiPhoneアプリがアップロードしてます」と言っていたけど。
アップデートって言いたいのかな///
392 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/11(土) 05:54:46.20 ID:9Mr2BDfN0
>僕のiPhoneアプリがアップロードしてます
アプリ自体の機能になんらかの変更などの更新があったなら
もちろん「アップロード」ではなく
「アップデート」でもなく
「バージョンアップ」と言うんだぜ中卒豚。
「バージョンアップしたのでみなさんアップデートしてください」って言うんだぜ。
こいつの言う「アプリ」がどういうものなのか知らんが、
ただこいつのブログが更新されたらページ拾ってくるだけのiPhoneアプリならば
アプリのアップデートとも言わない、単に「ブログ更新しました」でいいんだぞ中卒自称P。
◆真正
284 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/23(火) 22:17:45.83 ID:CGj6X7YN0
おちまさと ‏@ochimasato
10歳でスクリーンの向こう側に行くと決め20歳で行けて日本一
テレビの仕事をすると30歳でできて企画だけでなく演出プロデュース
や他分野のプロデュースもと40歳でできてまた36歳から企業や
国とテレビのようにプロデュースの仕事をしたいと考え今日日経新聞に出た46歳。やはり10年かかる。
----------------------------------
日本語がグッチャグチャですね
378 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/31(水) 02:17:09.19 ID:MWvltV+X0
こいつの文章久しぶりに見たけど目が滑る滑る
コスパって言葉の使い方を間違っていると思う
もう意味知らない言葉使わないほうがいいんじゃないの
あとこれが意味わかんねー
>完全なるカーテンを見に来た客
>を演じながら
>蛾に対しては
>お前なんか気づいてもないし
>気づいていたとしても見ねーし
>と恋愛シミュレーションSNSゲーム
>では時には言われたいだろう台詞
>の気持ちを持ちながら
379 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/10/31(水) 03:02:23.37 ID:7pfC5KjpO
>>378
意味不明だよね。または罵られて喜ぶマゾだったりしてww
380 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/31(水) 07:57:22.32 ID:YpMFNKfi0 [1/2]
たかが蛾の退治でこんな駄文書くほど暇な48歳?だっけ
こんなの嫌だなぁ
普通のご家庭のご主人なら仕事にプライベートに忙しくて
こんなくだらない事ネットで垂れ流そうとか思いもしないはず
381 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/31(水) 08:05:16.91 ID:nOx/cA5o0 [1/2]
最近恋愛シミュレーションSNSゲームにハマってるとか?
現実の家庭生活(カーテンの購入)から目を逸らすために
蛾や恋愛ゲームを利用してるのかね
◆人の振り見てスマホでつぶやく
583 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 08:20:39.11 ID:ZbBmiNOY0
------------------------------
11月26日 おちまさと おちまさと @ochimasato
世界でテレビを観ているが露骨な整形にはピピるね。
開く
------------------------------
世界でテレビを観ちゃうんだって。
どういう意味だろうね。
「世界まる見えテレビ」を間違えたのかな?自称業界人のくせに
------------------------------
11月26日 おちまさと おちまさと @ochimasato
グランドハイアット東京の寿司屋ろくろくはカウンターでずっと携帯で話してる客も注意しない寛容なお店です。
開く
11月26日 おちまさと おちまさと @ochimasato
さっきのツイート嫌味だよ。今って伝わらなそうで怖い。
開く
@ochimasato 十分伝はりましたよ~。(^ ^)
流石に言葉の選び方がうまいです。
おちまさとさんがリツイート
会話を表示
------------------------------
なんか感じ悪いね。
どこらへんが言葉の選び方上手いのかな?信者もヴァカなんだね。
591 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/30(金) 18:15:35.77 ID:aKz7RVgsO
なんでこの人、毎回ブログの後半に「おちまさと」と書くんですか?