◆お触り禁止
791 名前:可愛い奥様[sage]
投稿日:2012/03/18(日) 11:53:10.99 ID:7BzGsTEk0 [2/5]
完全に不倫を使い切る目的に入っているな
普通金持ちでも不倫くらいでは人生すてないよ、人の女だから気遣いも必要ないし気にしないんだろうな
不倫の勝負で負ければ女は返す必要があるがないものは返せないからな
不倫は完全否認しつつ人生は使い切る目的か、私ならまた嫉妬が出るんだろうか?
792 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/18(日) 12:03:17.15 ID:VlrQGTIq0 [1/4]
>>791
もう一度分かりやすく日本語で。
793 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/18(日) 12:26:44.25 ID:EgAhEVqv0 [3/5]
>>791
こんな支離滅裂な文章初めて見た。
794 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/18(日) 12:29:33.53 ID:UUEpxcmD0
>>791
こんな異常な文章は絶対許さない
頭大「文」夫?www
795 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/18(日) 13:13:55.25 ID:SeHpYVfv0 [1/4]
>>791の人気に嫉妬
796 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/18(日) 13:19:32.57 ID:VlrQGTIq0 [2/4]
前妻?
800 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2012/03/18(日) 13:47:59.52 ID:H0peNRNVO
>>791
相変わらず意味不な文
おちぶさとクオリティ
804 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/18(日) 14:14:41.89
ID:7BzGsTEk0 [3/5]
不倫使いきりゴメンなさい
解説すると、私はプレイだが、他人の手段は恋愛でのピッチをキープしながら、
本心ではなんと細かく不倫によって加速つけて不倫してるという!
それもほとんど相手の顔色は見ていないw ただでもこれは不倫略奪どうこうという立場ではないね
これ私だろ?w
つーかお前不倫したこと無いだろw
805 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/18(日) 14:22:33.45 ID:SeHpYVfv0 [2/4]
さっきから、ここ
香ばしい人が紛れていませんか?
806 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/18(日) 14:30:56.34 ID:/dpI6eGb0 [2/2]
稚拙なスレ荒しでしょ
触らない スルースルー
817 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/18(日) 19:49:09.09
ID:7BzGsTEk0
私は無職で良かったー
820 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/18(日) 19:57:10.52
ID:7BzGsTEk0
こんなに周囲に気兼ねしまくる私なのに不倫使いきりはよく思われていなかったかもしれない
その証拠に随分前から地元の友人に不倫禁止をされていた
不倫じゃないと気が済まないから仕事先でも派遣先(一流会社)でも人間関係を築くらしい
824 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/18(日) 21:02:33.96 ID:SeHpYVfv0
>>820
???
825 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/18(日) 21:20:33.35 ID:7d412DyK0
統合失調症の人は屡、意味不明な言葉の羅列を書きなぐることがあります。
これを、「言葉のサラダ」と言います。
また、独自の言葉の定義を持ち、それを何度も使いたがります。
◆似てる
27 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/23(金) 23:01:46.54
ID:jj6QkLB30
ちへこ、もともと地頭があまりよくなかった上に10代から、おちと付き合って
いいチャンスだった大学も中退し一般社会と触れることなく結婚。
そこからは人がどんどん離れ、二人っきり。
良識あるスマートな社会人と接してないから
夫婦で坂を転げるかのように低迷・迷走していってるよね。言葉もしかり。
爺さんブログ↓
>>今回
絵はイラストレーターの
永島壮矢さんと
御一緒させていただき
世界観やシチュエーションや
想いを伝え描いていただき
物語の空気感を増幅させて
いただいている。
この一文だけで頭の悪さがダダ漏れ。
ちへこもすり寄りたい人間には
こういうおかしな文章よく書く。
37 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/24(土) 13:31:54.08 ID:uv1pskJ/0
>>27
ブログの文章、酷すぎるw
構成が全然ダメだし、尊敬語とか謙譲語とかが全く分かっていないし。
だけど一つハッキリしたことは、
wikiを修正しまくっていたアノヒトと同じ文体なのよね。
ナゼかしら?www
◆ジャクダ?
96 名前:可愛い奥様[]
投稿日:2012/03/27(火) 07:57:06.67 ID:halJN88e0
アンチ奥様の性格の悪さって真実を数値で表わすねwwww
顔面と頭をどこかに弱打しちゃった過去があるでしょ?
顔面陥没と整合性の無い自論(有りもしない不倫を謝罪しろ)←糞笑スwww
さー陥没って言葉にファビョーン!食いついてくるか?! www
アンチ奥様「ギュイーーーーーーーーンwww」
97 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/27(火) 07:59:52.95 ID:pd3tRdOv0
弱打
98 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/27(火) 08:17:08.12 ID:7xDJOZfrO [1/2]
ギュイーン
110 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/27(火) 16:41:55.11 ID:hGbKIShn0
弱打ってなにwwww
変換できないよwwっwwwww
弱打wwwコツーンってぶつけるのかしらww
頭大文夫?と書く人はさすがの語彙力だなあwwwww
◆重言
308 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/03(火) 01:33:52.93
ID:O2Y6yAAnO
豚がトムクルーズ?wいい加減にしろw
>『M:i:Ⅲ』で
トム・クルーズが
海から豪邸の家に入って
ウェットスーツを脱ぐと
タキシード姿で
そのまま何食わぬ顔で
パーティーに参加する。
>あれが記憶にあり
どうしてもやりたかったのだ。
>あの水から
上がって来たのに
“何食わぬ顔でパーティーに参加”
というところがいいんだよなぁ。
>それが
やりたかったのかも知れない。
312 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/03(火) 02:49:03.23 ID:1dBpmZJVO
豪邸の家w
314 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/03(火) 07:16:00.91 ID:RON/S1IL0
海から豪邸の家に入って
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
324 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/03(火) 23:31:40.42 ID:RON/S1IL0
今日のブログ「そのままかよ!」で
『ミスターおじさん』
「頭痛が痛い」
「馬から落馬」
を笑っているおちめ。
>でもなかなか
名作は生まれないんだよなぁ。
生もうと思うと
この
『そのまま名作劇場』
は生まれない。
また
見つけよう。
「豪邸の家」というのがありますけど?