ブログコメントを削除
ブログに寄せられたコメントを削除する夫妻。その基準も謎。
686 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2010/11/20(土) 20:52:19 ID: Zpr0GURzO
私も削除されたー…
うちの娘がフリージングした離乳食を一切食べなくて面倒臭かった事、
でも、フリージング容器は旦那の弁当調理に使う合わせ調味料入れると意外良い事、
しか、書いてないのに、なんで削除されたのか意味不明。
687 名前: 可愛い奥様 Mail: sage 投稿日: 2010/11/20(土) 21:46:36 ID: EghtrtwZO
>>686
奥様のコメントした内容、パクるつもりだから載せないでソースを隠滅、とか。
696 名前: 可愛い奥様 Mail: sage 投稿日: 2010/11/21(日) 01:10:45 ID: VLPrdXTUO
>>686
私は「宣伝が多いですね」ってコメしたら削除されました。
真実を突いてしまったらしい…
普通、流すレベルでしょ。幸せいっぱいで余裕のあるセレブならねぇ。
生活がかかっていたのね…
ごめんなさいね、本当のこと言ってしまって
m(_ _)m
(確かに智恵子ブログのアフィリエイトは若干多めです。理由は分かりませんが。)
(削除されることを予想?して本スレに転載する奥様。)
840 名前: おちめぶろぐ米 Mail: ”削除”される前に 投稿日: 2010/11/25(木) 16:55:59 ID: ciiwS7voO
■無題
miya
2010/11/25 10:20
私、以前銀行で働いていたんですが・・・。
3時に閉めた後に各処理の精査があり、最終的に各金融機関で精査が合うのを確認できるのがだいたい5時過ぎとかになるんです。
そこから更にいろんな精査や処理があるわけで、だからしょうがないと思うんです。
ただ、金融機関を辞めた後の私は、時間内に使えない不便さを感じていますが・・・。
■それは
はなぞう
2010/11/25 16:08
平日 9時から15時までなのは、
「銀行法」および、「銀行法施行令」、「内閣府令」に、法的根拠があるからです。
実際、15時以降は「当座預金(当座勘定)」、「不渡り確定」の作業、「当日扱い」と、「翌日扱い」の確定も必要です。
「防犯上の理由」や、「勘定処理」に時間を要するのも、理由です。
15時に窓口は閉まりますが、
その後は大体遅くまで事務処理の時間に使われます。
本当に必死な現場です。
そのあたりは銀行勤務ではないおちさんにはわからないでしょう。
現場を知らないのに「時代錯誤」という言葉を使われるのは少しひっかかりましたので。
(この後はなぞうさんのコメントが消される)
876 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2010/11/26(金) 18:19:03 ID: 6Mi/WI1jO
豚さん、事実を言われて悔しかったから消したのかw
反対意見は意見としてスルーしてたらいいのに消すとか本当に小さい男キモッ
しかも未成年者に飲酒させたり不倫という人の道を外した人間が、
「様々なルールを作ってきた」とか馬鹿過ぎてありえないんですけどwww
はなぞうさんのブログが面白くて危うくペタしそうになったw
携帯から長文スマソ
883 名前: 可愛い奥様 Mail: sage 投稿日: 2010/11/26(金) 19:45:33 ID: yPlAqOEX0
はなぞうさんブログより(改行は詰めました)
>自分たちを「セレブ」って宣言しちゃうってすごいなあ。
>私は祖祖父の代から白金育ちだし
>幼稚園から大学まで私立だったから
>まわりはお金持ちばっかりだった。
>でも
>「自分はセレブ」なんてちっとも思ったことない。
>だって、
>上には上がいくらでもいるのを知っているし、
>本当にセレブな方たちは次元が違うのをわかっているから。
>「比較的裕福に育ったほうだ」との自覚はあるけどね。
>こんな洋服を買った、とか飛行機nのファーストクラスはどうとか、
>○○をいくつもってる、とかレストランの文句とか
>本当のセレブはそんなどうでもいいことを世の中に発表しないもの。
(せっかくコメントしたのに消されてしまった、はなぞうさんの無念の記事)
tp://ameblo.jp/hanazoumama/entry-10718799746.html#main
*現在閲覧できない状態になっております。
889 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2010/11/26(金) 22:20:00 ID: 95e5CIC70
私もこないだ消されたよ。
生まれて早々夜泣きもない子って書いてあったから
『新生児の夜泣きはないのでは?』と書いたら
土日挟んで週明けに消されてたわ
自分のこと絶賛コメしか載せないのよね!
自分の頭の弱さを指摘された都合の悪いコメは
即抹消!
どんな顔してコメ消ししてるのか見てみたいもんだ
◆消えたブログ
647 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/12/22(水) 10:46:56 ID:babaS60r0
はなぞうさんのブログが見れなくなったね・・・
削除されたの??
651 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/12/22(水) 11:37:58 ID:babaS60r0
はなぞうさん、最新のブログで「豚のことについてupしようと思ってブログ見た」て言ってたから、自分で削除するとは思えない。
amebaに削除依頼?実名で言われてもないのに?そんなこと出来るの?
よほど図星だったんですかね。セッコーw
658 名前:apoftryhytyjjppt8lpyr@ftg[] 投稿日:2010/12/22(水) 15:18:38 ID:rn/F2llh0
はなぞうさんの続編楽しみにしてたんだけどな。。
実名出さないようにうまく書いてたけど
それでもダメだったんだろうね。
豚、ちっさすぎるわ!!!
659 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/12/22(水) 15:33:36 ID:IWR6zPIRP
>>658
豚自身もブログで日テレの記者の青山さんや一般人の悪口を散々書いてるのにね。
一応イニシャルだけど誰だかわかるよね。
あれはいいんですか?アメブロの中の人。
660 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/12/22(水) 15:36:42 ID:ub0zQG2z0
豚が、自分の小ささを棚に上げて
また長々とブログアップしてるよ
鼻蔵さんのブログ、豚が何かしらしたのかな?
削除させるための手段って、豚から何か出来んのかな?
663 名前:匿名希望[] 投稿日:2010/12/22(水) 17:20:39 ID:rn/F2llh0
豚、アメブロ関係者に通報したな・・
もしくは
ふさわしくない表現がある、って言われたのかな?
最低。
なんでみんなこんな夫婦の事「あこがれてます!」とか言えるんだろう。。
667 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/12/22(水) 18:19:14 ID:ub0zQG2z0
アメブロって、藤田がトップ?だっけ?
豚と藤田、昔は知り合いだったよね・・・
豚が絡んでるんなら本当に豚って、嫌な奴 チッさい男だよね
675 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/12/22(水) 21:23:57 ID:kFxNqV7K0
アメブロが本当にハナゾウさんに圧力かけたなら、
大きな問題にしていいと思う。
他に名だしで芸能裏話書いてブログとかあるのに。
ハナゾウだけ消したなら、明らかに藤田が個人の権限使ったってこと。
ひどすぎる
677 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/12/22(水) 21:39:27 ID:IWR6zPIRP
はなぞうさん、見てますか?
アメブロがダメなら、他の所でやりましょうよ。
はなぞうさんのブログ読みたいです。
(はなぞうさんのブログについて何かご存知の方はお知らせください。)
6 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/01/07(金) 11:24:35 ID:UtGBwdMU0
>>4
ちょっと前のおちちブログに、
『半月前に注文したハンドクリーム(編集注:おちちプロデュースのハンドクリームのこと)がまだ届きません、何故ですか?』とかいうコメントがあったよね。
すぐ消されてたけどw
注文殺到で生産が追いつかないってことはありえないだろうけど、ほんとどうなってるんだろうねー
7 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/01/07(金) 11:53:49
ID:H/he4M5b0
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYhIGmAww.jpg
これかな?
8 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/01/07(金) 12:05:25 ID:UtGBwdMU0
>>7
そう、それ。
せっかく注文してくれたのに問答無用でコメント消すなんて、なんか誠意がないよね。
154 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/04(月) 13:42:37.12 ID:Lpj8bxW/O
おちちに「美味しい餃子のレシピ教えて」ってコメントしたけど載らなかったw
過去にレシピパクりしたのと関係あんのかな