アットウィキロゴ
おちめとちへこのまとめ @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おちめとちへこのまとめ @ ウィキ

謎のプロデュース業(おち)

最終更新:

otiti

- view
メンバー限定 登録/ログイン

◆謎のプロデュース業(おち)
 

530 :可愛い奥様:2009/05/04(月) 07:59:08 ID:nVItjGQXO
>>528
奥様の常識を越える位の魅力的なお金を持ってるんだよ。
お金にものを言わせて結婚したとしか思えない。

5年位前にミュージックステーションで新人グループの子が出ていて
「おちまさとさんプロデュースでデビューさせて頂いて」と泣きながら言ってた。
嬉しかったのもわかるが、何回も「おちまさとさん」と言うのに何か意味が?と不思議でならなかった。
今も掲載してるからしらんが、spaに社長さん達と高級な食事をして、くだらない話をするのがあって
この団子っ鼻のサングラス失礼男は何する人??職業は?と疑問符ばかりだった。
そんなに儲けているのか?
 


928 :可愛い奥様:2009/05/09(土) 10:56:07 ID:I8lhXCnq0
アメブロでプロデュースした企画が2つあって
どっちも変な終わり方したの覚えてる
ひとつはグラドルがしょこたんとかの有名ブログ丸パクリして炎上してた
その時に主催者なのにきちんと謝罪や状況説明しなくて
コメ欄に非難が凄かったんだよ
訳わかんね とか 残念 しかおちはコメントしてなかった

もうひとつの企画は、サイバーの新入社員をアクセス数で競わせて
1位の人には藤田社長宅で奥菜の手料理食べれる特典が(おち考案)
夫妻が離婚してしまいグダグダになって終了w
 

929 :可愛い奥様:2009/05/09(土) 11:00:07 ID:a5GoE+OU0
>>928
wwwなんという糞企画www

河辺千恵子も最初のブログの時、
「新ブログの女王・真鍋かをりの正統派後継者」
とかいう冠で売り出してたけどww


930 :可愛い奥様:2009/05/09(土) 11:07:40 ID:I8lhXCnq0
>>929
無名グラドルはパクりを指摘されまくって謝罪したんだけど
プロデューサーなのにアメブロスタッフに責任押し付けて
一切謝罪なしで大人気ない言い訳かまして終わりだったよ
おちのコメ欄もそれで炎上してた

その後コメ欄閉じたのに、自分の誕生日の3日くらい前から急に
コメ受付再開してやんのw
それも見破られて、おめでとうっていうコメ欲しかったんだね
って凸されてたよw


 ◆ネーミング

117 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/09(木) 08:16:55.12 ID:uACNLhNU0 [1/2]
パクリ疑惑
ほかにもありましたら追加ヨロシク
 

HELLO SENSE → HELLO KITTY
Masatoo!千恵袋 → Yahoo!知恵袋
Tokyo Ochimasato Land → Tokyo Disney Land
STAR WASH → STAR WARS ←new


118 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/09(木) 08:33:53.97 ID:uACNLhNU0 [2/2]
連投スマソもう一つ思い出した

1000%SOざくね? → 100%…SOかもね!

121 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/09(木) 09:22:52.82 ID:7CLGENm20
>>118
これっておちなんだー!!ダッサ!!とおもって調べてみたら…


作詞:DJ OCHIMA


ばっかじゃねーのwwww

124 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/09(木) 10:06:19.62 ID:2uDEKZKwO
さむすぎだね~(失笑

「DJ:OCHIME」

なら許すけど。


125 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/09(木) 10:10:34.29 ID:FpQJUkBK0 [3/4]
>>118
1000%SOざくね?で画像検索したらフイタよw
ジャケットが思いっきりSTAR WARSのパクりだったw
ひどすぎるw


509 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/16(木) 22:36:19.64 ID:vO67s9XU0
講演依頼.comっていうHPがあって、おち豚が登録しています。

予算別に検索できるんだけど
(例えば、東京都で性別男、キーワードはファッション、五十音「お」)
おち豚の依頼予算は120万以上…。

どんだけの価値がこの豚にあるのか…。


◆映画批評

719 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/20(土) 00:33:06.94 ID:jXnbkvxY0
既出だと思うけど・・

『シネマぴあ映画ブログコンテスト』にて

審査員おちまさと氏のコメント:

0ポイント!! お前ら全員ダメだ! 愛を込めて(笑)。読む気になれない長い文書が多い。
見出しや構成など読ませるアイディアや企画がないと他人は読まない。
眞鍋かをりさん、中川翔子さん、あと、おちまさと(笑)などの多くの読者のいるブログをみて勉強してください。


◆ほとんどホラーかミステリーのタイトル

969 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 14:04:48.00 ID:qH6Xa30r0
鶏ガラjim、今度は子供服プロデュースだって
相変わらずコラボばっかで糞だね
ttp://www.fashionsnap.com/news/2011-08-24/vanquichu-ochimasato/
 

970 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/24(水) 14:50:25.72 ID:I6SICsgA0 [2/3]
これはないわ。早々ディスコンしそう。
そもそも豚に頼むって時点でセンス無い会社じゃんw
影響力の無さとかリサーチせずに発注してるでしょw

978 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 15:17:58.39 ID:HRhXvYsa0
>>969
ちょwwwww
またパクってるじゃないかwwwwwww
どう見てもアイ・ラブ・ニューヨークと
LV?みたいなやつwwwwwwwww
もう勘弁してくださいwwwwwwww

>>972
スレ立ておつです☆

982 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 17:55:36.51 ID:57z0/7bo0
>>978
>>969
一切合財、ぜんぜん可愛くない・・・
こんなん買う人居るのかな

赤ちゃんにはもっと明るい色を着せろって
言われたもんだけどなぁ

986 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 19:18:44.77 ID:X1ZMrw+m0 [1/2]
子供服なのに黒一色とか、どうかしてるとしか思えない
普通の親なら着せないわ
DQNヤンキー上がりの、子供の頭ジャンボカットにしてる人が着せてそう

八万子の服も本当に可哀想なくらいに可愛くない
子供にハイファッションは着せないっていうのは別に構わないと思うけど
それならそれなりに安くても可愛らしいのを着せてやればいいのに
今時GAPでもしもむらでも西松屋でもいくらでも女の子向けの可愛いのあるのに

988 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/24(水) 19:37:46.22 ID:uFjnUlsd0
ご興味ある
BABY関係メディアなど
各社の方々
御連絡お待ちしております。


って、どこからも宣伝してもらえないから?
なんか惨め。

991 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/24(水) 19:55:58.77 ID:o+jxKbJL0
>>974 レスどうもでした。

ブランドコンセプトは

『BABY IN THE DARK』

ベビー&キッズラインでは ありそうでなかった
『黒』を記帳としたアイテムを 中心に展開。

記帳だってw
キリッと言ってるのに、そこでしくっちゃ駄目だよね。さすが落ち目。
でもここ見てないなら直さないよね?
それにしてもベビーインザダークて!バカじゃないのw

992 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 20:58:56.64 ID:9KVrJ+TQ0
そんなに宣伝したいなら、プロベビーモデル八万子に着せた写真、載せてくださいよおちめ大先生!

994 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 21:00:35.58 ID:X1ZMrw+m0
Baby in the darkねえ.... Dancer in the Darkのぱくりか
ホントに人まねしか脳がないのね

996 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 21:57:20.96 ID:2kzJzGRM0
>>994
直訳したら「暗闇にいる赤ちゃん」?
まともな親なら子どもにこんなの着せない。


◆初耳

20 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/25(木) 07:51:05.99 ID:MxT47tAT0
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201108/2011082000194
 

【「漬物日本一」決めよう=異色のグランプリ開催へ】
 「漬物日本一」を決める異色の大会「T-1グランプリ」が今秋から来年年明けにかけ開かれることになった。農業人材育成などを手掛ける「HMカンパニー」(札幌市)の林英邦社長や食文化に関心の高い放送作家おちまさと氏らが実行委員会を結成。日本の伝統食である漬物の良さに改めて注目してもらい、国産食品市場の活性化につなげる狙いだ。
 9月1日から個人、法人の両部門で参加を募り、11~12月に北海道や東日本、中部、西日本、九州・沖縄の計5ブロックで開始。食の専門家らが漬物を実際に食べてみて味や見た目の美しさ、調理の独創性などの観点から総合的に審査し、両部門で王者を選ぶ。各ブロック王者計10組が来年1月15日に東京タワー(東京都港区)敷地内で開かれる全国決勝大会に集い、両部門でそれぞれ日本一の座を競う。
 昨年、北海道在住者を対象に開催して注目を集めたのを受け、規模を全国に拡大する。参加申し込みは郵送またはインターネットで受け付ける。個人は参加無料だが、法人は1万5000円の参加費が必要で、一部は東日本大震災の被災者支援に充てられる。応募要領の詳細などは8月下旬に開設予定の大会公式サイトhttp://t1gpx.comで。(2011/08/20-16:53)

食文化に関心の高い…??

26 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/25(木) 10:39:30.93 ID:98zV6MUY0
食べものの説明いらないです。
ボキャブラリーに乏しく、どんな味か全く伝わらないので。

(それから約4か月͡後)

79 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/24(土) 11:23:18.39 ID:/KpydINn0
結局、漬物プロデューサーもボツ?

198 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/26(月) 20:57:41.89 ID:/Gslgnd50
漬物プロデュース楽しみにしてたんだけど降ろされたみたい。
東京予選みたいなのには出たみたいなんだけどそこでなんか揉めたんじゃない?

199 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/26(月) 21:00:02.99 ID:mAWIvQDw0
しらねーよ
そんなことがあんたの人生になんか関係あんですか?
自分で調べるとかしないんですか?
2chで愚痴こぼして無意味な人生歩むんですか?
暇なんですか?

202 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/26(月) 21:06:15.34 ID:SwEFwXo70
>>199
それはT-1委員会に直接問い合わせろということ?
おちまさとさんは審査員ですよねって?
やってもいいけど後でここに色々書かれると思いますけどね~

232 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/27(火) 13:52:53.07 ID:bquWxLHB0
漬物プロデュース、本当にどうなったんでしょう?

これ禁句なの?
これに触れると豚が勢いよく現れるんだけど。

233 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/27(火) 14:05:14.39 ID:6mPbUXWvO [2/3]
>>232
よっぽどみっともない辞めさせられ方したのかねw


234 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/27(火) 14:59:22.38 ID:trekXJ/00
>>233 主催者側からブッチされて着信拒否されてんじゃないのwww
何かの間違いだとか言いながら鬼電してそう。


235 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/27(火) 15:10:07.41 ID:N/cV6H1X0 [2/2]
漬物プロデュース「T-1グランプリ」探してみた
東日本大会には出席したらしい
とってもお似合いの仕事ですねw

大会総合プロデューサーで番組作家のおちまさと氏「T-1グランプリを『おばあちゃんの甲子園』にしたい」
ttp://exec.busipla.net/photobusi/17_5.html

248 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/27(火) 21:53:40.06 ID:jc3LkAX10
>>235
漬物=おばあちゃんって発想が古いし、主催者意図汲んでないし。降ろされて当たり前だわ。
さすが中卒豚。

249 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/27(火) 22:01:20.39 ID:Q23ywTX70 [1/2]
決勝大会は1月15日なんだね
「その頃はハワイだから」で断ったのかね?
あれ、そのぐらいの時期なら芸能人や業界人が
わんさとハワイに押しかけてくるんでは
ということは降ろされたのは違う理由か・・・・

252 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/27(火) 22:25:25.14 ID:xvrBqSzN0
震災の時、大学生が誰かれ構わず送ってた仕事依頼にウキウキ反応してたケチブサトが仕事断るわけないから干されたんだと思う。
才能もセンスもないからねぇ。

255 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/27(火) 22:36:18.39 ID:Q23ywTX70 [2/2]
T-1グランプリの仕事が消えた理由は何だろう
主催者に問い合わせてみたいなあ
正直に教えてくれるかなあ
案外「漬物に全く興味が無いのが分かったから」みたいな
シンプルな理由だったりして

256 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/27(火) 22:46:18.42 ID:optG/gly0 [3/3]
漬物さえも不味そうな気分にさせるから、かも

187 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/15(日) 14:15:36.54 ID:tNNDwY570
http://t1gpx.com/

T-1グランプリの決勝大会におちめの名前がどこにも無い
まるで最初から存在しなかったかのように・・・
てっきりこの仕事のためにいったん日本に戻ってきたと思ってたのに
そしてゲストが異様に豪華メンバーになっているw

194 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/15(日) 15:01:29.32 ID:cRc6j5/u0
漬け物GP今日が決勝じゃん!
あれ?豚さん何してるの?


□ T-1グランプリ2011決勝大会概要

開催日時/2012年1月15日(日)


10:00~OPEN 各種ブース出展、漬物マルシェ(漬物の販売・試食) チャリティイベント、ゲームコーナーなど盛りだくさんの内容!!
13:00~ 法人の部、個人の部出品者プレゼンテーションSTART

司会進行: ガダルカナル・タカ
審査委員長: 全日本漬物協同組合連合会常任理事前田安彦
審 査 員: 野菜ソムリエKAORU
特別審査員: タレント小倉優子
特別審査員: 芸能リポーター井上公造
特別審査員: コラムニスト勝谷誠彦
14:30~ 一般試食START(事前応募)
15:00~ ステージイベント:クイズ大会など(自由参加)
16:00~ 表彰式
18:00~ 終了

開催場所/東京タワーフットタウン1階

201 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/15(日) 17:29:34.35 ID:TPtNej9k0
>>199
はて一体どうしたのでしょうか?
T-1グランプリ おちまさと
でググると過去のブログが出てきて1月15日は東京タワーで決戦!おちまさと総合プロデュースを強調していますが
今日のブログでもT-1について何も言ってませんね

203 名前:元総合プロデューサー1/2[sage] 投稿日:2012/01/15(日) 18:03:03.59 ID:tNNDwY570
確かに語ってますねー。全体的に間違いだらけだけど。
「終結」の誤字が未来を予言していたかのように悲しい。
2011年9月30日の記事より。


おちまさと総合プロデュースにより全国の漬物の最高峰を決める大会『T-1グランプリ2011』 を開催。
衣食住が唯一の趣味である僕の中で食における漬物の存在感は小さいが大きい。
漬物によって全てがひっくり返る瞬間もある。
漬物の良し悪しでその店の格が激変する場合もある。
しかも漬物には歴史があり奥が深い。
だからこそ長年かけて作り上げて来ている高齢者たちの熟練の賜物があるはず。
現在日本は少子高齢化問題を抱えその高齢化社会に伴い
たくさんいる高齢者の方々の活躍の場があったらいいと思っていた。
そこでおちまさと総合プロデュース『T-1グランプリ2011』 は
そんな全国の高齢者の方々に活躍していただき
漬物によってバトルしていただく高齢者の『漬物甲子園』になることを目指している。
全国での予選。さらには来年1月15日東京での決勝戦。場所は東京タワー。
個人の部法人の部冬の最中に熱い闘いを繰り広げる。漬物で。
どんなに不景気になろうが天変地異が起きようがなぜかどの時代も漬物は食卓に鎮座している。
漬物は日本の心であり危機的状況で活躍する料理である。
果たして日本で一番美味い漬物は一体何なのか。

(長いので続く)

204 名前:元総合プロデューサー2/2[sage] 投稿日:2012/01/15(日) 18:07:22.31 ID:tNNDwY570
もちろん各地域により食の習慣や趣味嗜好も違うので一概にはまとめられない
一番は決められないものかもしれないがそんな概念をも越える
誰が食べても美味い最高の漬物が日本のどこかに眠っていることを期待している。
できれば東京決戦は全国の最強漬物おばあちゃんが終結し戦って欲しい。
その漬物は全部食べたい。漬物の優劣ほどハッキリしているものはない。
御飯一膳どの漬物ならペロリと平らげることができるかが勝負かもしれない。
1月15日『T-1グランプリ2011』 あなたのまわりに最強漬物をつけるおばあちゃんおじいちゃんがいたら是非!
若い人も和食屋さんも是非!各都道府県の漬物企業の方々も是非!
おちまさと
地方新聞などではリリースが一面に載りネットでかなりの反響があり
いろんなところのニュースに登場している。
やはり漬物を嫌いな人はいない。
メディアの方々各地区優勝者の地方からの密着から
東京タワーでの決勝などかなりストーリーになるはず。なぜなら主人公がおばあさんだから。
これからはこういうものと高齢化による企画やプロジェクトも面白い。
法人の部のめちゃめちゃうまいのも商品化目指すのもいい。
イクメンと合わせて遊んでみて欲しい。
どちらもおちまさとプロデュース的には勝手に『少子高齢化対策プロジェクト』になっている。
T-1グランプリ詳しい参加方法などはこちら。

------
主人公が年配の女性なら不倫略奪婚したプロデューサーなんてまずいんじゃないの?
若い主婦よりもっと厳しい目を向けられると思うんだけど
この文章だけで漬物なんて普段全然食べないし興味も無いし
何も知らないんだろうなーというのがありありと分かりすぎるわ

205 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/15(日) 18:34:45.67 ID:5EuzPcP0O
言葉がすごく軽いね。漬物に対する拘り()が全然見えない。
バブル期(ちょっと後まで)のザ・業界人ノリのままって感じがする。
それにしても総合プロデューサーが降ろされるなんてあるのかな?
よっぽど何かしでかしたんだろうか?

209 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/15(日) 19:26:15.79 ID:TPtNej9k0
>>208
そうなんですよね
総合プロデュースって彼が企画を考えたのかと思ったら乗っかっただけの様で

213 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/15(日) 20:14:40.64 ID:uQUeH3MZ0
各ブロックの入賞者みたら、男性や若い女性もいるし
一番数いる中年女性も「おばあちゃんの甲子園」なんてフレーズじゃ
みんな参加しにくいよね

テレ朝の「ナニコレ珍百景」からも電撃参戦、だって
豚じゃこうはいかなかっただろう、外して正解
最初から頼んじゃダメw

224 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/15(日) 23:10:06.82 ID:1XFR9R5j0
各ブロックの予選に参加するからと、おちち、ややの旅費を請求して降ろされてたりして。

226 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/15(日) 23:18:18.68 ID:WE1b8V8L0
11月のT-1グランプリ東日本大会にはいたのにねw
ttp://exec.busipla.net/common2/02196/t-1-10.jpg


何で下されたんだろwww
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120115/21/hayashiism/ae/14/j/o0673044911737104256.jpg


247 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/16(月) 08:06:10.30 ID:yrkzBX5U0
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201108/2011082000194

去年の8月20日の記事だけど「総合プロデューサー」とは書いてないね
「実行委員会を結成」とは書いてあるけど”食文化に関心の高い”と
紹介してるような記事だしねー・・・

265 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/16(月) 13:51:12.67 ID:m6m+hdJLI
オフィシャルブログで総合プロデューサーって発表したのに、イベントには一切名前が
出ず・・・豚からはきちんとした説明があるのかしら?
アメブロに通報しようかな。

269 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/16(月) 14:05:58.51 ID:NbhUfOtd0
もしほんとに漬物降ろされたのなら、ブログの記事は訂正するか削除するべきなんじゃないのかな。

277 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/16(月) 16:07:30.16 ID:m26wcuqs0
ttp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000004060.html
ここにT-1グランプリの詳細があるよ。

278 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/16(月) 16:09:55.94 ID:m26wcuqs0 [2/3]
>主催はT-1 グランプリ2011実行委員会で、実行委員長は昨年、北海道大会を主催した
>株式会社HM カンパニー代表取締役社長林英邦(はやし ひでくに)。
>総合プロデューサーとして、テレビ番組の企画・構成・演出・プロデュースを手掛ける、おちまさとが担当。


279 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/16(月) 16:12:10.19 ID:m26wcuqs0 [3/3]
>後援は農林水産省、フード・アクション・ニッポン推進本部、
>全日本漬物協同組合連合会、日本野菜ソムリエ協会となります。


280 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/16(月) 16:39:12.04 ID:0b9aDAoi0 [2/4]
東日本大会の後からぱったり抹消なんだよね。
T-1グランプリの詳細みたけど10月13日時点でのリリースだからね。
そのあたりはまだまだ健在だったんだけど。
東日本大会の時に揉めたんじゃないかな?

294 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/16(月) 19:27:37.88 ID:igU7eFGh0
T-1グランプリ総合プロデューサーと言ってるのは
おちめのブログと大学生の書いたこの記事だけ↓
http://exec.busipla.net/photobusi/17_5.html


しかも総合プロデューサーなのにやった仕事は
東日本大会に顔出しただけ
一体どこをプロデュースしたのかな~?

しかも東日本ブロック大会の記事では
写真に写ってるのに名前は削除されているってww
どんだけ~w

http://t1gpx.com/eastjapan/

審査委員は全日本漬物協同組合連合会・副会長 近 清剛、
日本野菜ソムリエ協会・シニア野菜ソムリエ 西村 有加、
東日本T-1グランプリ実行委員会 神田 聡、
さらに来場者先着50名様も一般審査員として審査に参加しました。

296 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/16(月) 20:56:40.49 ID:igU7eFGh0
大会はおちめに特別審査員のオファーをしたが
なぜかそれを「総合プロデュースを任された!」と脳内変換。
勝手にブログに記事をうpする。

色んな人から大会に問い合わせが来る。
「おちさんが総合プロデューサーなんですか?ブログに書いてますよ。」
寝耳に水の大会側がおちめにブログの件を聞く。
「総合プロデューサーとは何ですか?お願いしたのは特別審査員ですよ。」
「いやいやオファーされたからには当然僕がプロデュースしますよ。
いい大会にしましょう。そうそう、決勝大会はハワイから戻る費用は
出してくれますよね?妻と娘の分も頼みますよ。」
「そんな費用出せませんよ。大体総合プロデューサーとは何なんですか?
勝手に決められては困ります。すぐ訂正してください。」
「プロデュースが必要だから僕にオファーしたんじゃないんですか?
もう発表してしまったし、ちゃんとプロデュースはしますよ。
別途その分も請求しますけどね。」
「そんな予算はありません。どうしてもと言うならおちさんには降りてもらいます。
審査員はこちらで他の方を探しますので。」
「え!ちょっと待ってください!僕はこの仕事が無いと困るんです。
子供が産まれたばかりなんです!(他にも色々泣き落とし)」

なだめすかして何とか東日本大会の審査員はさせてもらえるようになった。
しかしブログの記事を訂正しなくてもいい条件として
大幅にギャラが削られてしまったのであった・・・。

298 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/16(月) 21:32:47.89 ID:0b9aDAoi0
でも豚の総合プロデュースでずっと進めてたんじゃないのかな?
王冠みたいな仰々しいマークとか作って。
ただ豚のたかりがひどすぎて降板になったと思うんだけど。
どちらにしても想像の域を出ないね。
内部の人ばらしてくれないかな。

361 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/17(火) 19:56:19.80 ID:FZ6GugAm0
何の説明も無く違う人に引き継がれてたり
仕事そのものが自然消滅してたり

こんな風に色ーんなところから打ち合わせた訳でもないのに
「最初から無かったことにされる」ってすごくない?

409 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/18(水) 20:04:15.14 ID:lM4VmRnL0
人ってあまりにも嫌われすぎると悪口すら言ってもらえないんだね
ただ「最初からいなかった」ことにされるだけ

ということをおちめを見て気づきましたw


◆センセ
180 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/12(月) 15:00:38.13 ID:/fPJFpuE0
ttp://news.infoseek.co.jp/article/prtimes_000000001_000003936/

津田大介も何やってるかよくわからない金髪ナルシストだけど
おちまさとに63000円って。。
8万円お食事会報告はまだかしら?

192 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/12(月) 19:29:45.21 ID:TyFwq/X00
おちまさとの話なんてタダでも聞きたくないなー
数十分拘束されて下らない話を聞かされるなんて
想像しただけで気持ち悪くなってくる。見た目も超絶ブサ男だし。

202 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/12(月) 21:25:30.63 ID:1rWd3vprO
>>180
完全落ち目の過去の人の話聞いたってなんの特にもならないよね
なら、おちまさとが何故落ちぶれたかを説いてもらった方がいいね
僕みたいにならないで下さい、みたいな感じでさ


◆矛盾
860 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/10(月) 03:43:08.07 ID:1LG+eT/N0
http://www.veritas-investment.co.jp/miraigachi/
30年後に価値がないと言ってるマンションを30年ローンで買う。
どこが老後の資産なの?頭金の額の価値も30年後にはないマンション誰が買うの?
豚って何もわかってなくて仕事してるんだね。利回り計算とか借り手が居なくなったときの
保証とか突っ込まれた質問されたら何も答えられないんだろうねw馬鹿って知れ渡る日も
もう先の話ではなさそうねw


◆赤ちゃん喫茶
371 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 13:09:23.72 ID:nObVZk6m0
豚、tokyo baby cafeのプロデュースするんだね

374 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 13:43:43.53 ID:THZHdrVVO
>>370
大沢あかねに初めて連れて行ってもらったのが去年の12月で、今年の夏からシレッとプロデュースかよ
何にでも食い込んでくるつーか、周りの物全てがこの夫婦の金づるになってる
油断も隙もないね

509 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/30(日) 09:13:10.74 ID:yR5cDT4N0
もちろん子供禁止の店もあっていい。 禁止ならまだしも入れてだがないはないでしょ。
RT @xxxxxx: 都会はターゲット層が違うんでしょう か?RT @ochimasato『『tokyo baby cafe』へようこそ。』 amba.to/ssg2QJ


何語?!解読不能

514 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/30(日) 10:15:42.28 ID:yR5cDT4N0
>>511
もー!イライラするよね。でもなんとなく読めてきた…

もちろん子供禁止の店もあっていい。
禁止ならまだしも(店に)入れるのに、(ハイチェアが置いて)ないは ない でしょ。
かな。

読めてもイライラするw

734 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/01(火) 09:13:28.98 ID:m6k5Yr960
まじで自分の写真写りのことしか考えてない


おちちの載っけた写真
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111101/08/ochichieko/65/75/j/o0800106711583442482.jpg


カフェの方が載っけた写真
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111030/12/tokyobabycafe/e9/b4/j/o0240032011579037899.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111030/12/tokyobabycafe/d0/c1/j/o0262032011579037898.jpg

752 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 10:53:42.11 ID:ePv0zNIK0
カフェで生姜焼きを出すって聞いて、お店の人も戸惑いを隠せなかったと思う。
カッシーナのソファに生姜焼き定食は合わないでしょw

788 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 17:48:16.00 ID:Hebi4OsYI
カフェの食べログレビュー、結構酷いね。事実なら同類だな。にしてもカフェブログとちえこさんのブログ写真、別人じゃん!

790 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 17:51:35.47 ID:mhNtOaH40
このしょうが焼きのコンセプトは「モテる」だよね?
男性向けに味を濃くしてるとか何かに書いてた。

なのに何故Tokyo Baby cafe?女性(しかも母親)向けのメニューにすれば良いのに。
おちまさとさん。これってブレすぎじゃないですかwww奥さんブレてますよ!

しかもカフェに来てまで、家で作れるようなお浸しとか味噌汁とか
食べようと思わない。オイシックスの食材使ってるからといって
魅力が増すとも思わない。
そんなに話題性のあるしょうが焼きだとも思わない。

cafe側もおちちコラボで収益が増す自信もないから
数量限定とかいって守りに入ってるんだろうね。

前奥が行ったってブログ書いた頃は行ってみたかったけど。
この企画で幻滅した。


◆自称総合プロデューサー
291 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/20(月) 16:55:17.23 ID:MaFXJIkc0
免許(かどうか確定してないけど)取らせたって
運転なんかさせなさそうw
「扉が開いて」自由に車で出歩かれたら、おぢさん嫌でしょ?

293 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/20(月) 17:17:49.73 ID:6fShVkaL0
2010-01-03のおちめのブログ
「教習所は必要なのか。」より

>今若い世代が
車を買わないどころか
免許を取らないらしい。

そりゃそうだ。

高い
面倒臭い
意味ない。

教習所の存在を
一旦考え直すべき。

これも天下りか。
こういうのは仕分け以前か。

ど う 考 え て も
30万  と  か 高 す ぎ だ ろ。


>> 高い 意味ない。
>>どう考えても30万とか高すぎだろ・・・

千恵子が運転免許を取りに行ってたとしたら、
肩身狭そう・・。。

297 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/20(月) 19:13:09.21 ID:sQaClyl1O
>>293
セレブなのに、教習所が「高い」だって~
金がかかるって理由で千恵子に免許取らせなかった訳?
教習所に通ってるなら、ブチブチ文句たれてんだろうな。

298 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/20(月) 19:21:11.27 ID:GLHGto910 [1/3]
>>293
トヨタの中のみなさん、見てますか~?
レクサスの宣伝してるおちめが
教習所いらないってブログに書いてますよ~

30万の講習代が高いんですってw
高級車のイメージキャラクターなのに
車に乗るために必要な30万が惜しいんですってw
教習所は面倒臭くて意味ないんですってw

車なんか乗らなくていいって言ってるのと同じですよね
自動車業界にしてみればものすごい営業妨害ですよね
イメージキャラクターの存在を一旦考え直すべきw
かもしれませんねw


299 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/20(月) 19:48:17.98 ID:jPGYnR+D0 [4/6]
>>298
若い世代に車が売れないの一番ピリピリしてますからね。
教えてあげた方がいいと思います。


300 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/20(月) 20:24:30.33 ID:Efw/Y1sGO
教習所は確かに高いけど、高くてもしょうがないとこはあると思う
教習所なくしたらどこで運転技術覚えりゃいいのさ

それにしても他人の考えを乗っ取って仕事にしようとするのには怖くなった
T-1もこんな感じだったんだろうな。2回目からなのに総合プロデューサー名乗ってたし
レクサス早く逃げてー

367 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 23:49:31.95 ID:kf2L6sjM0
豚の「欲しくなって来た。」の記事
「笑」多用で余裕ぶってるように振舞ってるけど
余計惨めだっつーのw
欲しいならおちちの免許取得祝いに即金で買ってあげなよ、次世代セレブさんw


368 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/22(水) 01:11:51.70 ID:cVEZAYMe0 [1/12]
豚が持ってるのRX。
GSは高くて買えないでしょw
見栄張っちゃってw


369 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/22(水) 01:13:57.26 ID:zKmyEsUV0 [1/2]
持ってるレクサスはレンタルだと思ってたけど違うの?


370 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/22(水) 01:41:40.97 ID:cVEZAYMe0 [2/12]
>>369
そうなんですか。
法人で買う場合税金の関係で大抵レンタルにしますね。

372 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/22(水) 03:28:38.48 ID:w3NbtzAK0
>>367
そんなのムリムリw
とりあえず、欲しい欲しいって、くれるまで言い続けるから。
で、貰えないことが分かったら、こんなに宣伝してやったんだから、大幅にまけろ
って無理難題を押し付けるための布石ブログなんだから。

373 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/22(水) 07:39:18.39 ID:zKmyEsUV0 [2/2]
教習所いらないとブログで書いてるのに
どこが宣伝してるの?

491 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/24(金) 12:22:00.35 ID:xpLtP7ON0
豚がLEXUSの総合プロデューサーって本当なの?LEXUSのターゲットと違う気がするんだけど・・。
ベンツ買った方がいいわね。

497 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/24(金) 12:36:45.89 ID:vFHXkPzp0
wiki
>2012年1月26日に行われたLEXUS NewGS WEB発表イベントでは総合プロデューサーとしてUSTREAMでのトークセッションにも参加。


LEXUS NewGSの総合プロデューサーなの??あり得ない
しかも総合ってなに?どういう意味?

499 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/24(金) 12:48:17.37 ID:1De/G/Q+0
>>497
「発表イベント」のプロデューサー
って事じゃない?

つか、豚って「総合プロデューサー」って言葉が好きよねw

503 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/24(金) 13:00:23.68 ID:1De/G/Q+0
これは…TOYOTAに問い合わせた方が良いのかしらね?

504 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/24(金) 13:07:54.41 ID:vFHXkPzp0
>>503
是非!

漬物も、自分の肩書きを総合プロデューサーにすることによって、
漬物イベント自体の総合プロデューサーと勘違いさせるよう仕向けたんじゃ?これがオーケーな訳がないんですけどね。仕事を与えた人からすると恩を仇で返す用な行為ですけどね。

いや、思い過ごしかもしれませんし、確認が必要です。

507 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/24(金) 13:37:42.07 ID:1De/G/Q+0
問い合わせて来ましたよw
すごく丁寧な対応でTOYOTAの高感度が上がりました。
詳細を書きたいんだけど、これから外出しなければいけないので…
ちょっと時間がかかる&IDが変わるかもです。

508 名前:やっぱり免許きたー[sage] 投稿日:2012/02/24(金) 13:49:21.66 ID:4F6zcZmy0 [2/2]
誕生日と運転免許
テーマ:日記
たくさんの方に支えられて
今日25回目の誕生日を迎える事ができました(*^^*)
そして今日、念願の運転免許を取得する事ができました!

実は、料理と運転だけは私のおっちょこちょいな性格を知っている
周りの人達からも絶対無理だと言われていて私も完全に諦めていたのですが、
今後もしかしたら必要になるかもと思い
先日ハワイから帰ってきてすぐに教習所に通い始めました。
授業というものを受けるのも久々だし、
育児をしながらちゃんと通えるのだろうか
まずこの私に運転が出来るのだろうかと
初めはとても不安だったのですが、

主人と娘の応援と親切な教官の先生方に支えられて
昨日24歳最後の日に教習所を卒業し
なんとかストレートで今日を迎える事が出来ました(*^^*)

出来たてホヤホヤの免許(*^^*)
この一ヶ月半、ほとんど毎日通ってきたので
短期間でも思い出が詰まっていて
仲良くなった女性教官の先生に
「いつでも遊びにおいで」と言って頂いた時は
正直泣きそうになりましたが(>_<)
今はとっても清々しい気持ちです(*^^*)
本当に良かった~涙

25歳。
今回の免許取得で世界が広がりそうでとても楽しみです(*^^*)
今後ともよろしくお願いします!


509 名前:507[sage] 投稿日:2012/02/24(金) 13:54:56.50 ID:WNDgmOsdi
おちさん、ここ見てるんでしょ?
wikiの表示を先に書き換えた方が良いんじゃない?w
問い合わせ結果を発表しちゃうよ~

518 名前:509[sage] 投稿日:2012/02/24(金) 16:18:40.13 ID:qVLsfNXy0
外からなんで、改行とか変だったらすみません。

LEXUS NewGSの発表イベントに関して、
ネット上に“おちまさとさん”という方が「総合プロデューサーとして参加」という表記があるのですが、
これは、このLEXUS NewGSという車の総合プロデュースを“おちまさとさん”がされているということですか?
それとも発表イベントの総合プロデュースということでしょうか?
↑みたいな感じで聞きました。


レクサスの返事は

「車のプロデュースも発表イベントのプロデュースもおちまさとさんではありません」

では、おちまさとさんはゲストの一人ということですか?
「そうです」

総合プロデューサーという表記は、この車やイベントをおちさんが総合プロデュースしたという意味ではなくて
イベントに参加したおちまさとさんの肩書きが“総合プロデューサー”ということですか?
「はい。そういうことです。」

ただのゲストのひとりとしておちまさとさん(肩書きは総合プロデューサー)が参加した…と。
「はい。」


なんだかちょっと分かり難いですね。
こういう表記だと、彼が車やイベントのプロデュースをしているのかと勘違いする人もいるかと思うのですが…
「そうですね…ちょっと分かり難いですね。 誤解を招いてしまったようで申し訳ございません。」

という感じでした。
そういえば、wikiのプロデュース欄には漬物の事が書いていないけど、なんで?w
この件と一緒で「地方予選の一審査員おちまさと(肩書きは総合プロデューサー)」だったって事?w

519 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/24(金) 16:38:10.02 ID:qu4zIsyJ0
てことは間違った表記なので、


2012年1月26日に行われたLEXUS NewGS WEB発表イベントではゲストとしてUSTREAMでのトークセッションにも参加。


に修正したほうがよろしいかと。

これで、またもとに戻ったら、
それこそ悪質な行為なので、
そのときは・・・。

526 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/24(金) 17:35:24.31 ID:3ZGFO5ec0
>>518
おばさん暇だねーwwwwww

こういうタイプの人すごく恐い
わざわざトヨタに連絡して確認したんですか?
よっぽど嫌いなんでしょうね?
夫が浮気したら探偵使って調べまくりそう

個人的には無理なんでごめんなさい

味方ならいいけど敵なら超怖い

これからも頑張ってね~www


660 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/25(土) 20:53:44.48 ID:JGJaBhou0
なんと夫がレクサス購入検討してることがわかった。

夫と明日か来週見に行くけど、ちょっとこのブタのあからさまな鬱陶しさを見て
販売の前線に直でご意見しようと思っています。

このチャンスが巡ってきたことを生かしたいと思います。


 

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー