アットウィキロゴ
おちめとちへこのまとめ @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おちめとちへこのまとめ @ ウィキ

おち的ツイッター(おち)

最終更新:

otiti

- view
メンバー限定 登録/ログイン


(不謹慎ツイッターシリーズ中でもたびたび言われているが、他ではあまり例を見ないツイッターの使い方をするおち氏。)



85 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/03(日) 12:17:32.78 ID:HWC42l5pO
また称賛意見だけリツイートしてる…
これって、「ほら!オイラの意見に賛同してくれてる人居るからっ。見ろ!見ろ!見てくれっ!」ということ?

この使い方、マナー的にどうなの?


159 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/04(月) 16:07:23.54 ID:WCu44masO
【Aさん】
Twitterってブロック機能があるんですね。
先日「おちまさと」さんのツィートに意見させて頂いたんです。
ご自身でプロデュースしたマンションが出来たから買って!なんて言っていたので。
いつも標榜してるように、ご自分で買って被災者に貸したらって。
したらブロックされた。おちまさと小せぇ。
----------------------
【Bさん】
おちまさと氏、基本的には好きなんだけど、Twitterでの自分の売り込み?というか、自分のブログの賞賛tweetをretweetする行動がウザ過ぎてunfollow。
そんな事しなくても見る人は見るし、支持も得られるよ。TLがおちまさと賞賛の嵐になるのが、くだらなくて興味もないだけ。


163 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/04(月) 17:31:43.96 ID:syfjsxTK0
>>160
マンセーRTこそ売名行為だよね
そんなことしてる人みたことないもん


168 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/04(月) 18:56:25.77 ID:R6CIMXaO0
>>163
ホントそう…TLが八万子可愛いマンセーRTでいっぱいになった時、ソッコーでフォローやめた。
自信が無い人がすることだと思う。
批判ツイートもきちんとRTするならちょっと見直してもいいけど、まぁ無理だろw
 

170 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/04(月) 22:09:15.81 ID:0V5V/zyIO
twitterを上手く使えないなんて、
プロデューサー(笑)として終わってると思うわ。


318 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/07(木) 00:27:52.31 ID:na+tPVew0
ochimasato で? RT @kamiyamasahiko: @ochimasato 国際問題ですね。QT 韓国も日本の隠蔽体質に批判をはじめもはや国債問題に発展している。
約1時間前

誤字を指摘されて、
「で?」
って。性格悪ー。
しかもしれっと直してるw


327 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/07(木) 01:16:01.56 ID:gp4Ofpy50
Twitterで
落ちに「で?」と返された人の落ちに対するツイートが面白いw


334 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/07(木) 02:30:57.86 ID:T3jTB0vj0
国際と国債じゃ全然意味違うし、(日本・外国)国債について影響も起こるの?って
勘違いしようと思えばできるから指摘してくれてるのに
・ごまかせると思ってる
・国債が何なのかしらない
・国債の存在自体しらない
・知らないから「普通国際ってわかるだろ頭悪ww」って逆に頭の悪さを露呈している
のどれなんだろうか


382 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/07(木) 21:50:57.26 ID:ll9lfoVm0
過去スレ探してきた
おち自信のつぶやきじゃなくて他人のつぶやきのRTだね。
おちが最低なことには何の変わりもないけど


198 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/02/21(月) 11:14:07.62 ID:rLrCyy8o0 [2/2]
豚リツイート
「おちまさとさんの娘が可愛い過ぎる!女の子が欲しくなってきた!と
話題沸騰中だが実際、大半はそうもいかないよという現実」

豚って嫌われる理由がわかる


386 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/07(木) 23:18:38.93 ID:ME6bwemEO
誉められたよ!みんな見て見て~みたいなRTって恥ずかしくないのかな
友達いないのがよくわかるね


112 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/30(土) 08:33:33.21 ID:q79vxzwt0
豚のツイッター
「JALは対応相変わらずだなぁ。いま置かれてる現状をわかってない。」って
またクレーマーになっているんだろうな。
航空会社に迷惑かけるなら、宮古島から帰ってくるな!!
ANAでもJALでもブラックリストに載って飛行機に乗れなくなればいいのに。


113 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/30(土) 09:50:30.43 ID:gQMssb050
豚のジムのブログほんとひどいですね。
あんなの聞かれてる立場になれば聞き耳たてる
おやじに注意だわ。
また家族そろってJALに邪険にされたのかな?


128 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/30(土) 20:14:02.79 ID:pZKhVfFF0
おい豚!堀潤のツイッターに絡むんじゃないよ!
あざとい俺ぶりやがって!ムカつく!

(編集注:NHKアナウンサー堀潤さんのツイッターより↓)

ochimasato おちまさと
NHKの堀アナウンサーはレクサスのディーラーっぽい。笑
4月29日 返信 ↑  
@nhk_HORIJUN

堀 潤 Jun Hori

 @ochimasato カーナビとホイールをおつけしま。。。笑おちさん。はじめまして。今後とも宜しくお願い致します!
4月30日 Keitai Webから


356 名前: 可愛い奥様  Mail:  投稿日: 2011/05/08(日) 11:46:11.69  ID: 4p+cDsFk0
せめて3分誤字脱字チェックを。 RT
@ochimasato: ツイート1分ブログは10分。それ以上は基本かけない。


せっかく早打ち自慢してるのに、
誤字多過ぎなのをフォロワーに指摘されてる。

357 名前: 可愛い奥様  Mail:  投稿日: 2011/05/08(日) 11:59:31.20  ID: 27jMFHb30
またブロックするのかな?ww

359 名前: 可愛い奥様  Mail: sage 投稿日: 2011/05/08(日) 12:56:57.25  ID: uJEkdGum0
>>356
そしてもう消されてるw


634 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 20:58:10.78 ID:wrpsyeHsO
昨日のおちめブログって、
作家の丸山健二さんのツイのパクリのような…。
『怒れ、ニッポン』ってツイで怒られたくない政治家云々にも言及してるはず。
昨日の朝日新聞の夕刊にも掲載されてる。
おちめ、新聞見てパクっちゃった?

いま出先なので貼れないけど、“丸山健二&怒れ”で検索してみて!
 

(編集注:5月31日のおちブログタイトル「怒れ東北。」→tp://ameblo.jp/ochimasato/day-20110531.html 本文はいつも通り(笑)の内容なので割愛します。)


637 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 22:29:14.58 ID:9KVKACku0 [2/2]
宝島社お問い合わせ
ttp://tkj.jp/inquiry/#ANCHOR13

>>634
ググったらこのツイがでてきたけど、これ?
ttp://twitter.com/#!/gawashi/statuses/73311741118918656
(編集注:丸山健二さんの5月25日のツイッター
@maruyamakenji
丸山健二
 何回でも叫ぶ。「怒れ、ニッポン!」国民に怒って欲しくない輩は、頭を低くしたポーズをとりながら、怒りが持続力を失う時期を読み、それを待っている。諦めのため息を漏らす回数が増えてゆく頃合いを見計らっている。そして相手の顔色を窺いながら、手練手管を駆使して復活を果たすつもりなのだ。

638 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 23:01:09.06 ID:32QlitII0
(編集注:レス前半略)

>>637
このオッチャンの端的さに比べると
おちめの駄文は目が滑るわw


643 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/02(木) 00:11:23.56 ID:xISCYyi5O
>>634です。

>>637
そう、そのツイです。
ご本人の発言は
ttp://twitter.com/#!/maruyamakenji
の5/25にあるみたい。

この方の紹介と該当のツイートが全文新聞の記事になってて、
タイミング的にもその記事見て
“怒れ東北”とか“怒られない対策”のフレーズ思いついちゃったんじゃないの?っていう。

ま、勘ぐりすぎかも知れないけど、ちょうど前後して目に付いたもので。
どっちにしろ、>>638さんの言うとおり、
おちめ爺さんの駄文とは比べるべくもない潔いツイートだけどね。


◆私生活ツイッター


471 名前:豚ついった[] 投稿日:2011/06/16(木) 09:41:43.22 ID:9qmGL4/RO
この日本語何なの?
祖国語?

娘が生まれてから娘が寝つきそうな時から寝てからホントに音をたてないわように徹底してやっている。いま音をたてないゲームがあったら勝てる気がする。


472 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/16(木) 10:12:48.58 ID:iYk67W6jO [1/7]
>>471
ワンルームマンソンかよw
家が狭いと大変だね。


474 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/16(木) 10:50:03.45 ID:v/TTd8Lpi
さわらない揺すらないw

588 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/17(金) 21:18:09.31 ID:AVRjOh0E0
ochimasato すいてないからややこしい。 RT @×××××: @ochimasato もう、12時におなかが空くように体が矯正されてしまってるのでは?


↑こういうやり取りを見ると、ああこの人は本当に話が通じない人なんだなーと思う。
年配の男性でたまにいるよね、こういう人。

656 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/19(日) 11:58:48.00 ID:26I4PpF40
@ochimasato
日本は『贅沢』と『原発』を天秤にかけたとき『原発』を取るのか。
『経済破綻』と『限定的原発』を天秤にかけたときはもしかしたら
国民も『限定的原発』を取るかもしれないがその説明もない。
かなり厳しい話になってきてると思うがなぁ。


バカ過ぎて話にならん! もう原発無くてもやってける算段ついてるんだよw
頭の中がいつまでもいつまでも幼稚園(女子大生どころじゃない。)

661 名前:豚ツイ[] 投稿日:2011/06/19(日) 13:54:47.82 ID:ff7Do7mWO
芦田愛菜ちゃんの御両親が年下と知り一瞬ショックを受ける。
しかし即そりゃそうだと納得する。

 
えっ!?そういうレベルで考えてたの?って感じ。
お爺ちゃん自覚しろよ

665 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/19(日) 17:28:09.50 ID:cUT4VIV/P
また始まった。

ochimasato いま近所のオープンカフェで目の前の席でなりきりSATC飲みしてる方々。必ず乾杯とは言わないで海外の乾杯!をするのが特徴。
あとカメラに撮られてるかのオーバーリアクション。きつさ爆発。


666 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/19(日) 17:41:15.17 ID:/M3lgM9GO
最低…
ほんとに気味悪い…
ヒルズ内だよね?きっと。


668 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/19(日) 18:48:01.73 ID:gnrY3V0U0
おちのツイッター
父の日が自分の日でもあることに昨日気付いた。去年は生まれて1ヶ月未満だったので全く気付かなかった。

自分の両親や配偶者の両親がいれば普通に母の日父の日のことを考えるし、自然に「自分の日でもある」と気付くと思うのだが…
親とは疎遠だから全く気付かないんだねw

669 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/19(日) 19:46:08.11 ID:cUT4VIV/P
ochimasato 僕は日本イクメン委員会委員長ですよ。FQ見てください。 RT @×××××: おちさんはイクメンだった♪♪


なんかすごいモヤモヤする…

672 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/19(日) 20:37:20.28 ID:8X2Cdwnb0
産後の嫁にバンバン家事をさせるイクメンねえ

675 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/19(日) 21:17:35.97 ID:aMh0oXrU0
>>665
ホントにまたやってんだね。他人がどんな楽しみ方したっていいじゃん、
てめーに関係あんのか?おちのほうが周囲から見たらよほどぶっさくて田舎モンのおっさんのくせに。

678 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/19(日) 21:48:34.95 ID:cUT4VIV/P
SATC事件はエノテカでの出来事だったみたいね。
てかエノテカってワインバーなんじゃないの?(勘違いならすみません)
そんなところに幼児連れて行ったんだ。
非常識だなー

680 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/19(日) 22:13:56.43 ID:jCA2DZ0+0
おちめ、自分が人生つまんないから他の人が愉しんでるのが我慢できないんだろうけど
四十すぎて家族もいる人間がここまで他人の事が気になるのってちょっと異常だと思う

683 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/19(日) 23:34:11.97 ID:760AeWmzO
短パンに半袖にアンクレットにサンダルな毎日ワンパターンな格好で人間観察して聞き耳立ててる振り幅ゼロのブサイク。ないわぁ~。

693 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 02:10:30.22 ID:2Az/mX/PO
おちまさとが、他人の文句をいうのは、(SATCごっことか見下し発言etc.)
多分自分が何かしら陰口を言われたとか
笑われたとかでその仕返しにブログで発表してるだけだと思う。
もしくは、言われる前に先手で愚痴る。
例えば、イケメンや美人な人は他人の容姿を見下したりはあまりしないけど
不細工や中途半端な人に限って、自分のことを指摘される前に
『ないわー』とか『かわいくないよね』とかいいがち。
おちまさとはそれだと思う

694 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 02:50:17.06 ID:DCO5+JrS0
自分がプロデューサとして充実してて自信があれば、
SATCごっこしてる妙齢女性がちょっと寒かろうが
「皆、楽しそうで微笑ましいな、
俺も女性をあんなに盛り上げられるような作品を作って世に問いたいな」
くらい思うのが普通じゃね?
一般人をバカにして、それをわざわざツイッターで偉そうにいやみったらしく
つぶやくってどういう根性なんだろう。
そんなだから干されるんだよ。嫌な奴。身も心も醜すぎる。

696 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 05:01:45.98 ID:k1uw3olQ0 [1/2]
実際はSTACごっこしてワイワイ楽しくやってるグループが羨ましくて仕方ないんだろうね。
だって豚には気軽に会ったり食事しに行ったりできる人付き合いが皆無だよね。
コンプレックス刺激されまくりなんだろうな・・・かわいそーwwwww


697 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 08:46:29.36 ID:wAYIJIxn0
まさかみんな成人前だよね?

はたちこえてこんなことまさかかいてないよね

はやくきがついたほうがいいよ


698 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 08:52:19.35 ID:5ik/nRSyO
そうなの。二十歳どころか四十代後半にもなって、トイレで盗み聞きしたりレストランで楽しそうな他人の振る舞いをひがんだりする豚がいるの。


699 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 08:58:41.87 ID:zfMhRUFw0 [1/3]
「モントークでお二人をみかけました」ってなうにあるけど、また子供と犬を
どこかに預けていたの?ブログでは豚がだっこひもつけてさもイクメンぶって
いるけど、また偽造なの?


700 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 09:02:31.00 ID:vpLXD8aQO [2/3]
ねんれいてきには、はたらきザカりなのに
していることは、いんきょのジイさん。
たにんのはなしのぬすみぎきは、しゅみわるい。
はやく きづいたほうがいいよ。

706 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 12:19:23.24 ID:hkRgVmZ7O [1/7]
いい歳した女がSATCごっこしてるのが痛いのは否定しないけど、
(個人的にも正直それは痛いと思ってるから)
ブログで得意げになって書くのは大人げないわ。
そう思っても自分の心の中にしまっておけばいいだけの話だし。
そういうところがガキっていうか子どもなんだよ。


707 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 12:40:54.88 ID:DRRhfFHtO
ごっこしてる連中の方が豚よりずっと金使ってるだろうよ
ホントに外も中も醜いわ…
そりゃおちちも写真ぶれさせたくなるわ


681 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/04(月) 00:18:25.68 ID:lY5eSOUp0
おちブログに八万子の写真がはじめてアップされたときに
おちに食いつきtwitterや自身のブログなどで、こんな可愛い赤ちゃん見たことないと発言してた某上場企業の社長は特別背任と詐欺で
逮捕される予定。
ちなみにこの社長の悪事はライブドア事件なんかより極悪です。


685 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/04(月) 00:27:27.36 ID:2XjDsKBp0
誰だろう?あんな加工しまくってる気持ち悪い赤子の写真に騙されるくらいだから、程度は知れてるけどw

688 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/04(月) 00:48:07.50 ID:lY5eSOUp0
681です。
先日の株主総会で、その人は社長を辞任。
株も3月には監理ポストヘ。
まだ逮捕はされてないので名前はあげていいのかわかりませんが、
証券番号は2323です。
こいつもバカ社長で俺上場企業の社長なんですが何か?みたいに
勘違いしてる人で、3年くらい前からブログとか見てたんですが
ある日、八万子超絶可愛いぜブログとおちに向けたtwitter発言を発見!
その数日後に会社のIRに特別背任の事実が公表される。
私の中ではこのカスとおちが繋がって笑ってしまいました。


690 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/04(月) 01:09:12.01 ID:I2An5JOU0
>>688
それってwikiの方にまだ代表取締役で名前載ってる方の人?


◆oldでcold

303 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/24(日) 20:08:22.97 ID:IpBw3H0o0
jimツイート『もう意地でもなうと書きたくない。古く寒いから。』


もうw
面白過ぎて笑いが止まりませんwww

304 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/24(日) 20:42:53.04 ID:+Jm742DrO [2/3]
>>303
ちょwなにそれwww
古く寒い本人が何言ってるのwww

385 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/25(月) 13:34:41.32 ID:OMHKn2Kq0
@ochichieko: ブログ本の原稿チェックなう^^


@ochimasato: 豚冷しゃぶからの家の下にある行きつけオープンカフェでジントニック。もう意地でもなうと書きたくない。古く寒いから。


バカ夫婦。
勝手にやってろ。

387 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/25(月) 13:39:55.61 ID:6wr2xn2fO [3/6]
>>385 何気に共食いな件w

424 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/25(月) 23:03:49.66 ID:5JJmt6oN0
ochimasatoおちまさと
件は使ったこともない。何?あのなんとかの件って。きつ。


ochimasatoおちまさと
簡単の奥には難関が表裏一体です。


↑相変わらず意味不明だね。

425 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/25(月) 23:20:34.01 ID:buxezPTk0
>>424
別に無理に流行りの言い回しを使わなくてもいい件
いちいち噛み付くのがおちいちゃんな件


◆痛いツイッター


669 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 09:40:30.13 ID:pxikQnhF0
豚の愚痴ブログ、雨が怖い、1ドルいくらだ、節電でエアータオルが止められてる、毎日同じ話ばっかり。

しまいには高校生カップルの話を盗み聞きして、ジロジロ観察して、犯罪級の気持ち悪さ。

「趣味 盗み聞き」ってプロフィールに書けば良いのに。

728 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 13:12:28.30 ID:Fc9KqPDA0
@ochimasato: 1つのダンスの振り付けで海外でまでもヒットし有名になったという点ではカラのヒップダンスはマイケルのムーンウォークのようだ。振り付けって凄い。


こいつアホ?
KARAのヒップダンスとマイケルのムーンウォークを同じレベルで見てる。

738 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/07/31(日) 17:37:47.09 ID:jBL2wc4h0
豚ツイ
生後何ヵ月か使ったスイングの大人版は確か大人も試せる用の大人が乗れるのがあると聞いたことがある。乗ってみたい。ハンモック気持ちいいもんなぁ。


豚って日本語苦手だよね~。こんな奴が出す本なんて読めたもんじゃないと思う。


739 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 17:47:58.35 ID:C47ZjAVX0 [1/2]
>>738
これは・・・
脳に腫瘍や出血でもあるんじゃ・・・


740 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 18:22:24.09 ID:/+JDJN4MO
確かにww文章酩酎状態

800 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 19:57:10.92 ID:KyPa75n3i
おちまさとさんの話せる外国語はなんですか?
ぜひ知りたいです(^O^)

 

豚ブロにこんなコメントが入ってましたw

810 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 22:51:54.00 ID:Mw+ui9TU0
>>800
あ、それ知ってるw
それ書いた人のブログを見たら、
おちまさと絶対に英語なんて話せるわけがない馬鹿っぽいからとか
なかなか面白いことが書いてあって素晴らしいと思ったw


◆短気なお返事

441 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/05(金) 02:29:11.98 ID:R24vz0FN0 [3/9]
? RT @※※_p: なんか凄く狭い世界の話だなあ。自分が痩せて心配されたから男は。って1を見て、100を見た気になってる文章に見えた。真意はここじゃないのかな"@ochimasato: 『女は痩せると褒められ男は痩せると心配される。』http://t.co/wRcN7YQ"


443 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/05(金) 02:30:25.29 ID:R24vz0FN0 [5/9]
は?何勝手なこと言ってんの。減量なんか目的なはずもない。うちは妻と年の差があるから健康が唯一の妻と娘へのギフトだと思い日々走り鍛えているだけだが。 RT @※※※ok: @ochimasato オチさんの減量について減量が目的ってのが多分腑に落ちない点だと思う。そん

446 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/05(金) 03:04:30.25 ID:tuccDF5P0
>うちは妻と年の差があるから健康が唯一の妻と娘へのギフトだと思い日々走り鍛えているだけだが


長生きがギフト()だと思ってるのは自分だけじゃないww


447 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/05(金) 03:30:34.33 ID:6ifze4vXO
>>443
だからろくすっぽおしりに服すら買ってあげないんですね(笑)
バカじゃね?www

452 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/05(金) 04:37:16.23 ID:fB/KWF2BO [1/3]
とりあえず、嫁のことを「千恵子」って呼んでるんだね。

499 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/05(金) 12:23:05.42 ID:zrQ1YXYh0
@ochimasato: は?何勝手なこと言ってんの。


こいつキレやすくて本当笑えるw
人間的に小さいんだな。
この口調から始まるツィートをRTしてる人ってちょっとおかしいよね。

572 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/06(土) 00:03:47.13 ID:r0pA1aj+0 [7/7]
i*****ro
おちまさとさんフォローから外れて頂く。薄いw RT @ochimasato ブログを更新しました。『日本ガッカリ残念大賞2011』
http://amba.to/riT8ho


573 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/06(土) 00:27:25.25 ID:K8yT03gH0 [1/2]
「ガッカリ」と「残念」同義語カブってるし
本当センスないな
てめえが言葉足らずなのに、行間読め(キリッ だってお

579 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/06(土) 01:16:56.19 ID:bhHNFBA60
@xxxx: 自分だって俺もって言ってるw@ochimasato@xxxx これは言いたいことの一つにあります。


後出しジャンケンのことですねw
本当、笑えるほど豚って自分のこと見えてないんだよね。
私も、俺もはなしで。
削除しますw


◆食いつき

469 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/16(火) 22:23:03.49 ID:mj6t9Sa10
ochimasato おちまさと
ランニングウェア一式全部プロデュースとデザインやろう。
1時間前 


は?

470 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/16(火) 22:30:01.29 ID:ubITLRpT0
>>469
きっとワンパターンの迷彩柄だろw

483 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/16(火) 23:58:52.74 ID:mj6t9Sa10
Twitterで宣言するとワラワラと小蝿みたいに寄ってくるんじゃないのかね。
「ぜひ一緒にやりましょう!!!」みたいなのが。
金になるならね。金になるなら。
あの事務所HPに設けてある「おちまさとにお仕事を依頼するフォーム」からは
全く受注できていないということか。

485 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/17(水) 02:50:26.51 ID:RzhCuNqv0
Jim,ツイでの仕事の誘いに興味を示してる。
これが次世代セレブのプロデューサーのやり方なんだw


ochimasato おちまさと
どんなキャラクターライセンスお持ちなんですか?
RT @Yoshitaka0909: 弊社のキャラクターとコラボレーションしませんか?
“@ochimasato: ランニングウェア一式全部プロデュースとデザインやろう。”
約1時間前

487 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/17(水) 04:37:38.92 ID:MMbZJklN0
あれ、ほとんどが冷やかしみたいですよw
豚がカネコマで、すぐ乗ってくるから
捨てアカウント取って遊んでるみたいですw

本当に仕事依頼な人は事務所に連絡しますよねw

489 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/17(水) 06:38:36.96 ID:aI+OnREp0
ツイッターでお仕事募集なんて!!!

八万円会食以来の惨めさwwww

491 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/17(水) 08:05:19.01 ID:HYtt1VAt0
こんな現代社会でツイッターでお仕事募集なんて常識中の常識
古い考えかたの人もいるんでおどろいてカキコ

492 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/17(水) 08:19:43.66 ID:MD7y/NeOO [2/4]
>>491
いや、新しい・古いの問題じゃないよ…。
ひょっとしてあなた、社会人としての経験をお持ちでない?


493 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/17(水) 08:26:20.93 ID:aI+OnREp0 [2/4]
>>491
普通のまともな企業でしか働いたことないし夫もそうだし回りもそうだから
ツイッターでお仕事募集なんて笑劇(衝撃)的でしたわwww

501 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/17(水) 10:22:47.87 ID:GMqcsbeZ0
前にもツイでどこぞの学生に仕事依頼されて
ノリノリのツイやり取りしてなかったっけ?
あの時も一流プロデューサーwのはずが惨めて
散々ここで笑われていたと思うけど
結局仕事としてちゃんと契約してギャラは得られたのかな?

504 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/17(水) 11:19:42.35 ID:QU2OpsXn0
ツィッターで仕事募集なんてよく見るし
これからも増えるでしょう
オチがやることイチイチケチつける発想がミジメ

508 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/17(水) 12:11:41.51 ID:LaPB1XQ70
>>504ツイッターで仕事募集どうこうが問題じゃない。

「プロデュースやろう。」って自ら発信後、軽くRTしてくれた人に対してもガツガツ質問して相手もびっくり。
いつも偉そうな発言やら自慢ツイートしてる奴が何なんだろう。
一貫性がなくて恥ずかしい奴。

「これからも増えるでしょう」が豚っぽいな。

519 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/17(水) 14:06:03.49 ID:Az/AcBH00
イベントやライブならTwitterキッカケで話が弾んでっていうはいくつか見かけたから
そこまでおかしな事とは思わない
ただアパレル系では初めて見たわ

525 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/17(水) 17:27:18.29 ID:DybdC6s00
あくまでもキッカケの一つとして、Twitterで意気投合して仕事になるっていうのは有りだと思う。
だけど、不特定多数に向けてTwitterで仕事募集するのは小物くさい。

579 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/18(木) 05:34:21.63 ID:ENmPRHIj0
スポーツ業界にしゃしゃり出る気なんだ。
次原社長に楯突かなけりゃ良かったのにね。

583 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/18(木) 09:43:23.76 ID:vaPWbRWEO
そもそもプロデューサーって何やるの?
ジムじいちゃん見ててもわからない。
寄生する事?

595 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/18(木) 13:13:24.03 ID:HEebsBNt0
この爺は自分で一からモノ作りしなくて、いつもコラボ(便乗&パクリ)なんだよね
後ろ盾に企業がいるもんだから、失敗しても爺には何の痛手もないし、デザインは馬鹿の一つ覚えの迷彩ばかり

>>588奥様がいうように、一度自分でブランドでも何でも立ち上げて失敗し、莫大な借金でも背負ったらいいと思う

628 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/18(木) 21:43:02.05 ID:4k7m8ngHO
豚のプロデュースさせろアピがうざい件。


◆百年前から

637 名前:?[] 投稿日:2011/08/19(金) 00:24:51.58 ID:AG1IuTbZ0
ochimasato
76円台こんなに続いて大丈夫な訳がないだろうけど大して日本人は騒がないけど大丈夫なのか。
ある日一気にくらうことになるのでは。
その時が来てなぜあの時呑気に日常を過ごしてたのかとか言っても遅い。
もう個人個人で勝手にやるしかないと数ヶ月前に書いた。

ochimasato
為替介入とかそんな話ではもちろんない。百年前に書いてる。

ochimasato
僕が言ってるのは国民の為替への危機感や危機 意識の薄さのことで「なにをやっても無駄ですよ」
みたいなことは全く聞きたくない。それは 遡ってもらえれば百年前に為替介入は焼石に水、福島第一原発の最初のヘリからのパシャという放水ということを書いてある。

640 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/19(金) 01:04:14.45 ID:QWIefR/U0
>>637
日本がどうこうより今のアメリカとヨーロッパの経済が
最悪だからの円高であって、日本がどうこうの話ではない。
ただ、3月の震災後、先日の為替介入は76.25円より絶対行かせない
という日銀の意思表示。日銀が焼け石に水なことやるわけないじゃん。
76円代が心配ならまずは日本の経済よりアメリカ、ヨーロッパの景気が
回復する事考えればいいのに。
円の価値がドルより高い方が問題なのでは?
今ハワイの物件買うなんて賢いところもあるとか思ったけど
何にも理解してないのねw

641 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/19(金) 01:05:10.59 ID:zInwl0zb0 [2/4]
76円台が続いてるからハワイでコンド買えたんじゃないの?
それとも自分が買ってから円高になったからムカついてるだけ?
あと100年前って、アンタ生まれてないしww
色々崩壊してるね


642 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/19(金) 01:18:27.32 ID:VlU+78mx0 [1/2]
>>637
「大丈夫な訳がないだろうけど…大丈夫なのか?」

なにが?

「一気にくらうことになる」

なにを?

「もう個人個人で勝手にやるしかない」

なにを?

「為替介入とかそんな話ではもちろんない。」

じゃあどんな話?


話の核心は濁して具体的なことは何ひとつ言えてない。
おっさんズルい書き方してんなw
理由も分からず吠えまくってるバカ犬みたい。

644 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/19(金) 01:31:54.27 ID:zInwl0zb0
>>642みたいな突っ込み返信したら削除するんだろうね
ツイッターは本当に便利ww

646 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/19(金) 02:40:40.54 ID:xMUk+1lMi
政治や経済の知識なんてワイドショーの受け売りレベルのくせに、霞が関の
頭脳にケチつけるその頭脳が貧相で浅はか。

>>645
私も同感。きっと「買うのが今だったらもっと安かったのに」と、当たり前
のようにあの不動産屋を責めているはず。
それほど懐事情はよろしくないのだろう。


647 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/19(金) 02:47:55.31 ID:zInwl0zb0 [4/4]
自分が定価で買った洋服が数か月後に
バーゲンで割引されて売られてるのを見つけて
発狂する女みたいだな

731 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/08/20(土) 08:20:44.19 ID:L36mtKq+0
75円台に突入して国民は何を成すべきか。危機感を持つことだではないか。
何の行動をしなくても一人ひとりが危機感を持てば何かが変わっていく。
震災後に表面上の日常を取り戻すことばかり考えているように見えた時にも同じことを書いた。
日本人は何があればやっと危機感を持つのだろうか。


日本人じゃないよねw日本語不自由ってレベルを超えてるよ。

742 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/20(土) 11:59:36.64 ID:a3VADnt60
投資家はヨーロッパとアメリカの景気が最悪だからドルと連動してない
円に金が流れる。日本には、企業が溜め込んでいる内部留保があって
結構外貨を持ってる。震災の復興やらでその外貨を円に替えるとか期待して円に金が流れる。これが今回の円高の原因。アメリカの景気は回復しない限り円安には行かない。日銀が介入してもまた円高に引き戻される。

942 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 03:25:55.27 ID:Fo9Uzu430
今年の11月にハワイのホノルルでAPECがあるんだけど
その時ハワイに居て、ホノルルが今世界の鍵を握ってるとか
言いそうだと思ってw
初夏の頃は「緊張の夏日本の夏」と連呼してたけど
勿論、世間には定着することも無く暦の上では秋を迎えようと
してます。民主党の代表選は「退化の改新」とか微妙なパクリ
で言ってやったみたいな気でいるのかもねw

943 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 03:28:19.15 ID:Fo9Uzu430 [2/4]
続きですみません。
言いそうな事、予想してみただけです。
人間偏差値が低いのが隠せない世の中になりましたね。
豚さん

947 名前:無駄な擁護[] 投稿日:2011/08/24(水) 09:26:46.82 ID:rsOuIgue0
ホノルルが今世界の鍵を握ってるとか言いそうだとだれも全く思わない

ここに来てるほうがはるかに人間偏差値が低いことを気づいてほしい

その想像力はすばらしいけど
なんだか無駄に時間を過ごすことが本当にむなしい
2chなんてみてないしスタップがバカなコメなんか
載せないこともわかんないのかしら うらやましい


948 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/24(水) 09:37:10.07 ID:pnUNARMF0
とりあえず外で遊ぶ時は、娘に帽子をかぶせてあげて欲しいな。
あんなにカンカン照りなのにかわいそう。


949 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 09:39:47.66 ID:q89noNoe0
スタップとはなんぞや。

 

950 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/24(水) 09:46:03.07 ID:gPNfO9ch0 [1/2]
>>947
見てるじゃんココw


◆かかってこい
590 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/20(木) 17:40:41.77 ID:vhpoPEHk0
おまえら、2ちゃんでほざいてないでツイッターで直接俺に向かってこいよ!
受けて立ってやるからよ。


591 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/20(木) 17:47:34.96 ID:zuIu3j990 [2/2]
ブロックブロック~のくせにwww


592 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/20(木) 17:51:00.93 ID:Z6tnlfzx0 [3/3]
>>590
wwwwwwww
受けて立たないじゃん。

反対意見や、気に入らない意見の人はすぐブロックするし
自分のまずい発言は消すし、
小学生並みの後出し、言い訳するし~~~

595 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/20(木) 18:14:22.42 ID:oGeomEFd0
>>590
ここで答えてみろよ

 

不倫して捨てた前奥の名前、どうしてツイッターで書いたの??????wwwwww

598 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/20(木) 18:43:17.31 ID:AV/4wTQg0
だってあれじやん。Twitterっていたずらされるんでしょ?www

咲丘なんて自分のTwitterにいたずらされたくないもんね。
恵美ってツイしたら面白いのに!!!

777 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/22(土) 20:31:41.66 ID:JJfscAct0
ochimasato: ならばフォローしなければいい。いい加減ツイッターのルールを知るべき。 RT @xxxx: @ochimasato ちょっと、リツイートし過ぎな気が・・・。

779 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/22(土) 21:08:55.94 ID:DZgozm010
>>777
リツイートしまくったり、都合の悪い答えられない質問をブロックするのは
ツイッターのルールなんですかねえ・・・・

782 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/22(土) 21:32:17.53 ID:ORja2hi/0
>>777
どうだ!論破してやったぞ!

とか思ってそうwww

917 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/24(月) 19:09:09.02 ID:AjgSao6fO
こんなのがニュースになってたわ、おちさんはどうするのかしらw

http://c.2ch.net/test/-/news/1319413641/1

918 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/24(月) 19:15:57.23 ID:d7eV88xiO [5/5]
www

おちさんも先日同じような被害に遭ったと大声で訴えたらいかがですか!?


◆発狂ツイート
458 名前:おちめ怒涛のツイ[] 投稿日:2011/10/29(土) 22:31:10.85 ID:mRcTX/a40 [1/4]
日本だけだから赤ちゃんや小さい子供は出歩くな的なムードは。
海外は子供たちを優先しある種ありがたがりそれが環境となり子供を持とうと思う。
これこそが最も身近な少子化対策。
日本の少子化対策なんて口ばかりで本気で環境を変えようという気さえない。
もう間に合わんぞ。


459 名前:おちめ怒涛のツイ2[] 投稿日:2011/10/29(土) 22:32:21.22 ID:mRcTX/a40 [2/4]
よく子供が欲しくて作ったんでしょ、こっちは関係ねーし迷惑かけないで的な空気があるが関係なくねーから。お前の年金払うのは子供たちだし。
どこから目線だよ。上から目線か。上からマリコか。


460 名前:おちめツイ3[] 投稿日:2011/10/29(土) 22:33:46.03 ID:mRcTX/a40 [3/4]
赤ちゃんや小さい子供は出歩くな的なこのムードが少子化に繋がり日本を崩壊させようとしてんのにどんな危機意識のなさんだよ。
赤ちゃんや小さい子供は出歩くなってどういう差別だよ。腹立つわ。


461 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 22:35:49.37 ID:omfvLRes0 [3/4]
Twitterうけるwww
キレればキレるほどバカ露呈するよね、このおじさん。
保育園・スクール関係者のみなさーん、ヤヤ入園したらこの父親も
もれなくついてきますよー。暇だから園行事もバンバン来て
クレームつけまくりますよー。
「あんたら先生の年金、うちの娘が払うんだよっ」って言われますよー。
入園許可・選考の際はよく考えないとね!


462 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 22:37:38.20 ID:s1pWKufJO [2/3]
おちまさとのツイート読んでると『ああ、頭が悪いんだ…』
と、お気の毒になるわ。50近いんでしょ?
自己愛性人格障害とか持ってるっぽい。


463 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 22:38:49.54 ID:FtJWwnzv0 [3/3]
年金ってwww
崩壊寸前の制度に期待しているお花畑ですかw


464 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 22:39:23.93 ID:ibpemfCV0 [3/3]
すごいツイだわ
言ってることが1割も分からないわ
これで50代って若年性アルツハイマーじゃないの?マジで

469 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 22:47:57.60 ID:j7QZ5m440
もう、ボケが入って攻撃的になってる。
まだその方が救われるよ。
そうじゃなかったら、病名がつく。

この前の停電の電話での返しも、大人として尋常じゃない。

ツイ読んで、久しぶりに寒気がしたわ。

471 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 22:51:49.64 ID:7Fy0mlXdO [2/2]
子無し時代は散々子連れを叩いてたくせにねぇ
子連れを優先してほしいんじゃなくて単に自分達を優先してほしいだけの癖して、
少子化に絡めてブヒブヒ吠えるのやめてほしいよ

大体、出かけるなとか誰も言ってない
わざわざ人混みに連れて行く必要ないって言ってるだけじゃんねぇ
娘のためでもあるし、結果周りのためにもなる
これで差別とか馬鹿丸出しすぎるよ

472 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 22:53:14.15 ID:jE/3DaYL0 [2/2]
日本てそんなに子供に冷たいかな?
自分は地方在住だけど、どこ行っても子供に笑顔で接してくれるし邪険にされたことなんて一度もない。
jimはよっぽど運が悪くて意地悪な人ばかりに当たるのかなー
それか東京がそんな空気なの?


473 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 22:55:59.00 ID:GXGhILl40 [2/2]
人はみな鏡だから、ね。
あんたのおともだちの北川くんもそう歌ってるよw


474 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 23:01:24.03 ID:fYSSSeZA0 [6/7]
>>472
いや、ただ豚の人相が悪いからじゃない?
あとは譲ってもらって当たり前な態度出し過ぎとか。
譲らない人のことは間違いなく睨んでると思うよ。
んで即怒りのツイート。
怖いねー、モンペって。
都合のいい時だけややを赤ちゃん扱いするな。あんなでけー赤ちゃんいないわ。


475 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 23:02:14.19 ID:yLseksm4O [3/3]
>>472
私も都内に近い神奈川住みだけど、嫌な思いしたことないよ。
自分も人様に迷惑かけたり嫌な思いさせないよう注意してるし。
>>473
ほんとうにそうだと思う。
自分らに問題あるんだと思う。


476 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 23:02:29.02 ID:9LNKJDwWO
以前撮影の時に女性編集者の人がややを構ってくれた時は赤ちゃん言葉使うなんてなめてんのか的なツイートしてなかったっけ?
その口で子供に関心持てなんて、よく言えるわ。自分の行動を振り返るってことができないのね

489 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/30(日) 00:23:25.90 ID:12sVu8ECO
上からマリコって何?寒気する。オッサン、ついに頭狂った?“欲しくて作ったのなら~”、のくだりもキチガイじみてるわ。誰もそんなことは言ってないのでは?自分が独身の時にそう思ってただけなんじゃないの?
オッサンはこだまとぽぽぽぽーんからやりなおせ。

490 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/30(日) 00:32:15.59 ID:F1yNbH6s0
>上からマリコ

AKBの新曲のタイトルみたい。
ちょうどこのときYahooのトップページに載ってた。
iphoneばっかいじってないで、ヤヤの面倒でも見たら?
嫁の不満と劣化が進む一方ですよ☆

513 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/30(日) 10:07:44.58 ID:3M18ru/O0
>>511
前、週刊朝日の連載を見たことがあったけど、内容はペラペラだったけど、
文章自体はブログやツイッターほどはひどくなかった。
多分、編集者が直接修正してるんだと思う。
豚に赤入れても、腹立てるだけだろうし、何が悪いか理解できないだろうから。

539 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/30(日) 12:39:38.53 ID:tYd7HH1ZO
豚の遠吠えツイ、バカ過ぎてもうw
もしかして子供を持とうと思ったのって、
何かしら優遇や特権を期待してのこと?
恥ずかしいんだけど。

543 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/30(日) 12:58:19.56 ID:tYd7HH1ZO
ついこないだまで、よその子連れのことブーブー言ってたよねー?

つまんないことで被害者気取りで、ここまで膨らませるなんて、よっぽど暇なんですね。
おかしな事件起こす人って無職なキティガイばかりですもんね。

551 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/30(日) 14:16:27.54 ID:6qCyaEvlO
最近子供1人持った位で何この偉そうな物言い。
まだややを育て上げた訳でもあるまいし。
犬みたいに途中で捨てんなよ。


◆顔本
840 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/13(月) 01:28:33.77 ID:ZGytY0ExO
岡本夏生がよく言ってるけど、ほんと今の時代ネットがあってよかったね
じゃなきゃおちまさとなんてもう名前すら忘れられてるさ~

ツイ、アメ等で必死に自己アピールしてるけど、書く事といったらたまのお情け程度の仕事と他人の悪口、クレーム
おちさん、ネット社会が~とかウルサイですがFacebookに手を出さないのは何故ですか?

845 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/13(月) 03:53:12.38 ID:b3hfETjJ0
>>840
本当何でfacebookやらないんだろうねw
学歴無し・友達無し・仕事上の人脈も無しなのがバレるのが怖いのかなぁ、豚さん。

889 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/13(月) 20:59:35.49 ID:wRLXL//R0
豚、一応、Facebookやってるけど、使い方が他の人と違うw
ttp://ja-jp.facebook.com/people/Ochi-Masato/100002026193137

自分のページを作って、そこから情報発信すればいいと思うんだけど
分からないんじゃないかな~

890 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/13(月) 21:05:46.09 ID:DyzaoBXy0
>>889
この人、この写真好きなんだねww
ブログもツイッターも全部同じだ

904 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/14(火) 09:29:29.27 ID:AvgpFVML0
豚のfacebook、ひたすら自分のtweet引っ張って来てるw意味ナクネ?お友達いないとfacebookは辛いね~
プロフィールは「男性」ということのみ公開ですwww
facebookは出身地、出身校、仕事、お友達でつながるからボッチになるだけ。
しかも何故か同じ写真2枚を公開。え、これが右向け左なんですかね?

927 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/14(火) 16:14:55.95 ID:YoFIDbAt0
facebook鍵かけてるんだ。
もしかしたらどっかの企業()から仕事の依頼があるかもしれないのに、それじゃ交流広がらないねw
リアルでもネットでもぼっち豚。

931 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/14(火) 18:20:15.41 ID:n9xAXmlj0
ツイッター上でビジネスの展開は当たり前!と吠えてたのに
facebookでビジネスの展開はしないんですかあ?


◆二股特需
265 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/02(水) 11:34:13.28 ID:0F8r+HsD0
おちまさと@ochimasato
塩谷さんは何を謝ってるのだろうか。そしてマスコミは何を謝らせたいのだろうか。


おちまさと@ochimasato
結婚詐欺でも刑事事件でもなく当事者以外に何の関係があるのだろうか。


おちまさと@ochimasato
そしてこの二股話、誰が得するのだろうか。

*****************************
↑お前が言うな。

確かに、この騒動の報道の仕方に違和感を感じる人は多い。
が・・・ネット上での様々な掲示板、ブログ、、ツイッターを見てわかるように
違和感を感じる多くの声は
「不 倫 や 略 奪 でもないのに・・」が前提。
おちめが意見を言えるる立場じゃねぇ。

289 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/02(水) 17:46:57.07 ID:JOcKRxcZ0
結婚するつもりも無いのに
2人以上の女性に結婚チラつかせるのは詐欺でしょう~

353 名前:ボクワカンナイ?[sage] 投稿日:2012/05/03(木) 00:46:38.46 ID:Psssatiu0
? RT @***: 無名俳優から一躍時の人になった塩谷瞬本人では?
RT @ochimasato: そしてこの二股話、誰が得するのだろうか。


? RT @***: みんなとくする。話題づくり。
@ochimasato: そしてこの二股話、誰が得するのだろうか。


568 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/08(火) 08:35:18.17 ID:anvPPwrsi
【芸能】鈴木奈々、二股厳禁「浮気だけは許せない」…Tカード連動型街づくりゲーム「Tの世界」プレス発表会
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1336424312/

おちぶさとも出席w

570 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 08:54:25.89 ID:cwSCorDe0
? RT @***: みんなとくする。話題づくり。
@ochimasato: そしてこの二股話、誰が得するのだろうか。


「?」 とレスつけたくせに
舌の根も乾かぬうちに話題に乗っかかりw

使えたじゃんw
得したじゃんw


 

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー