アットウィキロゴ
おちめとちへこのまとめ @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おちめとちへこのまとめ @ ウィキ

疑惑のハワイ航路

最終更新:

otiti

- view
メンバー限定 登録/ログイン

(犬のチャリティーイベント後に義援金の報告も無くハワイ旅行に行ってしまったおち夫婦に疑惑のレスが寄せられる)


15 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/05/21(土) 22:09:41.65 ID:IE9hzE6m0
レスリーキーのつぶやき

@ochimasato Happy 1st Birthday ! BABY-MOの表紙デビューで、記念すべき!日本とアメリカダブルセレブレーションshe is a very lucky girl.
来月また撮影現場で会うのは楽しみにしてます!家族御一家ハワイでゆっくり休んでね。


八万子、またなにかの撮影かな?
普通じゃ表紙になれないような顔なのに、おちレベルのコネがきく世界なの?
 

24 名前:ハワイから豚更新1[] 投稿日:2011/05/22(日) 00:18:48.41 ID:nyWcYFocO [1/8]
【気付きの一年。】
11/05/21
僕の生業はいかに人よりも早く気付きそれを企画にし実行してビジネスにすることである。
しかし娘が生まれて一年その気付きはさらなる領域に突入し
こんなにもあらゆることに気付かされるとは。
今回娘の誕生日でオアフに来ているのだが
お部屋にバルーンで名前を飾り付けをしたりしている中
明日の1stバースデーのレストランの打ち合わせをしていてバースデーケーキの話になり
僕は思わず心の中で
「ローソクなんて吹き消せる訳もないので本数は少なくていいです」
と言いそうになった瞬間気付いた。「そうか。娘はローソク一本なんだ」と。
すごいなぁ。バースデーケーキローソク一本の誕生日もあるんだ。


25 名前:ハワイから豚更新2[] 投稿日:2011/05/22(日) 00:21:14.99 ID:nyWcYFocO [2/8]
そりゃあるよな。あるんだけどすっかり
“バースデーケーキのローソクといえばたくさん立っている”というイメージが焼き付いていた。
だからイメージや既成概念なんてあてにならない。
一歳の誕生日は一本だし二歳は二本だ。
そんなあたりまえなことにも気付かされる。
そう考えれば生まれた日は0本でバースデーケーキを出すべきだなとも思った。
この一年気付きが仕事にも関わらず気付かされる瞬間瞬間の一年だった。
ママの想定以上の重労働にも気付きながら日々感謝の毎日。お疲れ様です。
娘の笑顔を毎日見れるのも妻の日々の積み重ねがあってこそ。
娘の笑顔を2人で守り続けよう。
おちまさと


26 名前:ハワイから豚更新3[] 投稿日:2011/05/22(日) 00:22:41.32 ID:nyWcYFocO [3/8]
しかもこの一年は0歳10ヶ月で未曾有の大震災 未曾有の原発事故と
味わう必要のないことまであり
そういう意味では複合的に通常気付かないこと気付かなくていいことまで気付いたのかも知れない。
娘が未来通常味わう必要がないことは僕らが排除するしかない。
_________


28 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 00:49:25.56 ID:AhvqBIhSO
娘だから可愛がってるけど、息子だったら同じような愛情注いでたんだろうか?


30 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 01:16:09.76 ID:A7ErbipP0
1年前はフェンディ貸し切って、人いっぱい呼んで大騒ぎしてたのに、貧乏部屋で寂しい寒々しい誕生日だな。

料理好きなら、よくパーティー開くよね・・普通は。やっぱり友達誰もいないのかしらね。


35 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/22(日) 03:27:27.91 ID:DViG0YVm0
>>30
亭主のほうが、「真の友人」がいないんだろう。
ついでに嫁は独身時代は蒼井そらに同僚の読者モデル等の友人がいたが、
結婚と同時に、この友人との縁を切ったのだろうな。


40 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/22(日) 09:58:18.57 ID:IxDuLYa90
おちの幼い頃、誕生日にケーキが
なくて、金稼いでからのイベントだと
気づいたけど、だから何?だねw


41 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 10:30:59.22 ID:fnMLOvxNO [2/3]
仕事も需要もないんだし、もう帰って来なくていいよ。
犬のイベントの義援金いくらしたの?
まさか旅費じゃないよね?


42 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 10:40:50.67 ID:G6zTjjm70 [1/3]
おちめの電子書籍、特典は本人のサインだってw
サイン本ってその本に直筆で書かれてるから意味も価値もあるのに…バカ?


43 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 10:42:02.00 ID:QwDbBULh0 [1/2]
「ハワイ時間で午前0時を過ぎ2度目の1歳を迎え早速お出掛け。」って
赤ちゃんを連れて深夜に出掛けるの?
ひどいよー。非常識だわ。ほんと、八万子はどんな人間に育つのだろうか。


45 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 10:45:25.63 ID:lQ2x+AGLO
おちまさとは結局、震災の支援やら寄付やらは何もしてないの?いつもお決まりの政府の対応批判を熱く語っただけ・・?
それでいてハワイなんか行っちゃってるの?
コメントで誰かが「おちさん政治家に!」とか言ってたけど、こんな自分の事ばっかりな人間に勤まるはずない。


50 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 11:33:55.03 ID:wklmE/5BO
ハレクラニの誰でも宿泊出来る普通の部屋だね。
ハレクラニは一日に二回ベッドメイクが入るけれど、
チップが勿体ないを理由に二回入れないタイプだと思うよ>落ちブサト
最終日のテラスのパーティー、くれぐれも赤ちゃん連れて大きな顔で現れないでくださいね。
カジュアルな立食だけど、チョロチョロされたり、泣いたりされたら大迷惑。
誰でもわかると思うけどね。

老人が静養のためロングステイしていたり、結婚式利用も多い。
周りは迷惑と思っていても何も言いません。むしろ
非常識な人には関わらないようにしようとするでしょう。
公共の場に出たとき、子ども連れに優しくしてもらえることには感謝して、
常にまわりに配慮する姿勢を示す事、子どもを連れていくべき場所を選ぶ事も含め、
この夫婦にそんな頭は無いと思うので、一般的な常識ある人は離れていくと思います。


52 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 12:02:19.20 ID:QwDbBULh0 [2/2]
シャネルで日本のシャネルで見たことない白のダウンのようなバッグを購入。
サイズ感がメンズ的でいい。バッグローテーションに入る。
ヴィトンのシルバーとゴールドトート以来来た。

ってハワイはブランド購入の為かい!!
はいはい、女子大生が頭の中にいるからねー。
そして自分のものだけ購入なのかな?
それからそれからヴィトンのシルバー・ゴールドのトート、誰も羨ましくないし
人気もないから。


53 名前:ハワイから豚つぶやき[] 投稿日:2011/05/22(日) 13:08:05.08 ID:nyWcYFocO [4/8]
サマンサタバサさんも何気に8年ぐらいお仕事させていただいているが今もあるアイテムのデザイン&プロデュース進行中。
これで今までいったい何アイテム作っただろう。
サイズとかカラバリとか入れたらもう100は軽く行ってそう。
今度のも早く世に出したいぐらい楽しい。
_____
今5つのブランドといろいろ進行中。服作り楽しい。
_____
女の子が見たくなる動画コンテンツをプロデュース中。
グータンとはまた違った女の生態観察系を開発。
先日ロケして腹が痛いほど笑った。
_____
TOKYODOGJACK終了したが大きなイベントをあと二つ今年はプロデュース中。
しかし急遽増える可能性。余計な不謹慎ムードで中止ばかりの大イベント。
中止以外のやり方をプロデュースで見せて行くしかない。
昨日のオアフの打ち上げ花火綺麗だった。
花火は弔いでもあるのに中止ばかり。残念だ。


54 名前:ハワイから豚つぶやき[] 投稿日:2011/05/22(日) 13:10:29.95 ID:nyWcYFocO [5/8]
SNSゲームは通年開発中。
いろいろなジャンルで仕事しているが色んな意味でここのスピードが一番速い。今は。
_____
本を同時に常に同時進行で5冊は作るようにしている。
一冊一冊時間も掛かるので5冊ぐらい同時進行していることでちょうどいいジャンルかも知れない。
_____
シャネルで日本のシャネルで見たことない白のダウンのようなバッグを購入。
しサイズ感がメンズ的でいい。バッグローテーションに入る。
ヴィトンのシルバーとゴールドトート以来来た。
_____
オアフは朝焼けスタート。
ハワイに来ると朝陽と共に起き夕陽と共に眠くなるという太陽と共に生きるリズムに自然となる。人間の原点。
今日は日米股にかけた娘の2度目の誕生日ダブルセレブレーションを楽しもう。


55 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 13:17:06.80 ID:QM06gGpP0 [1/2]
ochimasato おちまさと
TOKYODOGJACK終了したが大きなイベントをあと二つ今年はプロデュース中。
しかし急遽増える可能性。余計な不謹慎ムードで中止ばかりの大イベント。
中止以外のやり方をプロデュースで見せて行くしかない。
昨日のオアフの打ち上げ花火綺麗だった。
花火は弔いでもあるのに中止ばかり。残念だ


8月27日に隅田川大花火を開催する事が決定したのを知らないの?>豚
新聞ニュースや猪瀬直樹のツイートを見てない証拠だよね。


58 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 14:09:55.30 ID:TtwUTtrH0
こんなにアピールされてもぜんぜん興味もてない件について


59 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/22(日) 14:17:40.48 ID:zlMWM3lJ0 [1/2]
犬イベントの決算報告マダ~?
チャリティーなのに「ご協力ありがとうございました」も無し?いつ寄付した金額が出るの?
決算報告出てないのに責任者がハワイに遊びに行くってどゆこと?
いろいろと考えられないんですけど~


61 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/22(日) 14:54:13.80 ID:G6zTjjm70 [2/3]
公式ページ
ブログ
スタッフツイッター

どれ見ても義援金の報告ないね。
マジで着服してんじゃないの?
探偵ファイルとか調べてくんないかなー。
「『落ち目プロデューサー』苦肉のドッグイベントで義援金着服疑惑」みたいな。


70 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 16:19:39.93 ID:w87STigF0
犬のイベントで義捐金巻き上げた直後、家族でハワイ旅行ってw
どう思われるかわかってない所が、ばか夫婦だなw


73 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 16:47:24.68 ID:ZMsGkkgbO
>>55
いつも花火は弔いとか言ってるけど何言ってるんだろ


91 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/22(日) 22:10:18.35 ID:NMecntPg0
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY1JOCBAw.jpg
なんだか自宅のようなハワイね・・

>>90
どんなファッション?
今も一般のママさんよりセンスなさそうだけどwもっと酷いってどんだけ。


97 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/22(日) 23:12:47.05 ID:Oxc5Zgrx0
>>91
娘の洋服(胸元)は汚れてる、テーブルの上はビショビショ、千恵子はどう見ても酔っ払ってる
その様子を嬉々として写真に撮ってる初老の夫…
手の掛からない子と完璧な親を演じてたのがこの一枚の写真でバレバレw

犬イベントの決算報告待ってますよ^^
八万円勉強会食のときみたいに逃げないでね☆


105 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/05/23(月) 00:13:41.83 ID:buqoRlUY0 [1/2]
スポンジしか食べさせてもらえない主役カワイソー。
料理が得意だったり子供を愛している母親なら、子供が食べられるケーキを
水切りヨーグルトとかで手作りしたりするんだけどね~。
だって子供の誕生日だもん。なんで母親が酒飲んで酔っ払ってるの?
お食い初めも初めての誕生日も何も作らない料理研究家。


106 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/23(月) 00:21:58.56 ID:OdIpRxfs0
落ち目の軽薄さは今さらだけど、案外おちちが
周囲にクラス感ある生活を披露したくてしょうがない感じだね。
それもネットを介して、リアル知人・友人関係向けという気がするなぁ。
ついでに前妻さんへアピールという感じw
1歳のハワイなんて、赤子連れで苦労するおちちが反対したら
行かないよね。でも、おちちが行きたい。
六ヒルで祖父母どうした?と言われるパーティ画像は撮りたくないんだよね。


107 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/23(月) 00:30:16.69 ID:QfElvAi0O
八万子が食べられるようなもの出してくれる店なのかな?
両親はご馳走食べて、八万子はお口ポカンで待ってたのかな?
意味がわからない。とりあえず八万子が不憫でしょうがない。


110 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/23(月) 00:59:06.32 ID:BuG7ZHqcP
ホテルの部屋しょぼすぎ。ほんとにハレクラニなの?
ヒルトンのハワイアンビレッジならリビング・キッチンつきのスイートでも
500ドルであるよ。新築のタワーなら綺麗で広いし、客も子供づれ多いし
食事はテイクアウト利用したりキッチンで料理すれば節約もできるし。
ハワイの食材で手料理!なんて記事でもあげればいいんじゃないかと思うけど
企画屋のくせに、ワンパターンだよ。ブランド買いとか。


125 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/23(月) 10:24:45.51 ID:BGx1oYP9O
豚って、ろうそくの数1歳なら1本だと気付かされた~なんてブログに書いてたけど
バースデーケーキ、思いっきりろうそく立ってるじゃんw


133 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/23(月) 11:58:17.36 ID:SNvBojXx0
>>121
ハレクラニの安い部屋だよ。
しかしこの人、言うことが浅いよね。
勝間さんはおちをどう思っているんだろ。


134 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/05/23(月) 12:20:22.73 ID:buqoRlUY0 [2/2]
八万子プールもダメだったんだね。何も楽しいことないね。
プールはオムツはいて入ったのかな?それともダダ漏れ?


135 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/23(月) 12:48:29.86 ID:Za2CMT/r0
誕生会…会って3人しかいないのに
都内に居るよりお店の人とかお客様が一緒に祝ってくれるからハワイに行ったのかな
カワイソ


136 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/23(月) 13:26:08.15 ID:UwQeFMzO0
本当に毎回毎回内容のない事を、ウダウダ書くね。
ワイキキに仕事でいってる人もいるし、別にスーツ着てる人がいても違和感ないけど。
この家族、ハレクラニが常宿の割には、あんまりホテル側からは歓迎されてないみたい。
誕生日だったら、こちらが恐縮してしまうくらい
いろいろと、サプライズな事をしてくれるはずなのに。
こちらから言わなくても、パスポート見せるから内緒に出来ないんだよね…。


138 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/23(月) 14:02:35.96 ID:NCSTH9QcO
豚がエラそうにブログに書いている誕生会と、写真から見えてくる誕生会の印象が全く違うのは何故?

現実は、しょぼすぎる(涙)。


(編集注:チャリティーイベントの義援金報告は、5月26日HP上で発表された)


 

添付ファイル
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー