アットウィキロゴ
おちめとちへこのまとめ @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おちめとちへこのまとめ @ ウィキ

ブログ本出版(千恵子)

最終更新:

otiti

- view
メンバー限定 登録/ログイン

(このたび主婦の友社から千恵子のブログ本出版の話が決まりました。住人の注目はタイトル他聞きたいことが盛りだくさんのようです。)
 

◆教えてちへこさん

709 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 13:20:50.38 ID:2Az/mX/PO
タイトルがシンプルだけど何がシンプルなんだか。
質問したいことは『不倫略奪したご感想は?』
『不倫略奪したことをひた隠しにする理由は?』
『不倫略奪したくせにほっこり主婦をきどりたがるのはなぜ?』
『おちまさとさんの八万会食はどうなったんですか?』
『咲丘さんのコスメを勧めてた方々のコメントを消したのは何故ですか?』
『ご両親は不倫略奪を認めておられるんですか?』
『オレンジページからパクリまくったことについてどう考えてますか?』
『英語で会話したという作り話について恥ずかしくはないですか?』

713 名前:>>略奪本出版<<[] 投稿日:2011/06/20(月) 13:51:06.61 ID:dKWPjgdHO
この度、8月5日に主婦の友社さんから
初のオフィシャルブログ本が出版される事になりました^^
タイトルは『Simple』
今までブログに載せてきた中から
ビューティー、インテリア、ベビー&離乳食で
本当に良かったグッズを厳選してご紹介。
妊娠~出産~1才までのダイアリーや
家族への想いを改めて綴った一冊となっています。
レスリー・キー氏による
撮り下ろし写真では色々変身。
詳細はまた今後
UPできたらと思います(*^_^*)
そこで、今回このブログ本の中で
皆様のご質問にお答えするページが設けられる事になりました。
以下の質問は既に多くの方から頂いているので、
本の中で詳しくお答えする予定です。

714 名前:>>略奪本出版<<[] 投稿日:2011/06/20(月) 13:51:47.19 ID:dKWPjgdHO
Q.外出先などで、娘さんがグズったときの対策は?
Q.旅行によく行かれていますが、飛行機内では赤ちゃんと一緒にどう過ごして
いますか?
Q.うちは寝かしつけで苦労しています。千恵子さんは、どうですか?
Q.旅行先で、赤ちゃんの食事はどうしていますか?
Q.わんちゃんと赤ちゃんとの生活、どんなことに気をつけていますか?
 
こちら以外でご質問がありましたら、ぜひコメント欄にお寄せください^^
(※コメントは承認制となっている為
担当スタッフが確認させて頂いてから公開しています)
皆様からのご質問、
楽しみにお待ちしています(*^_^*)

718 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 14:46:44.24 ID:Z+ynpWYBO
おちちブログ本、資源の無駄w
9割アフィでしょ?

719 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 15:17:23.05 ID:LUUtQxIJ0
担当スタッフねー
ほんとにいるのかな?
同じ内容の質問が三回も投稿されてるけどw

726 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 16:02:57.24 ID:tz4YJrgk0
simple【形容詞】
1.簡単な,やさしい
2.簡素な,凝ってない; 地味な,質素な.
3.純真な,無邪気な; 気取らない,誠実な.
4.お人よしの,だまされやすい; 無知な,愚かな.
5.身分の)低い,平民の(出の)
_________________________
5番ww

728 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 17:01:34.22 ID:Mge9zdOr0
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110620/12/ochichieko/94/ee/j/o0479068011301901040.jpg
プロの写真家は凄いね
巨頭、ヒンヌー、腰のでっぷり感、寄り目、シャクレ、餌袋(えら)、全くわからないわ
下から撮ってるからタラコは目立つけどw



731 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 17:06:16.68 ID:86i86c+L0
コメント48もついてるw皆さん仕事早い!


2 ■無題
嬉しいっ☆この間お話してくれたやつだね♪握手会とかやってほしいです!!
質問

赤ちゃんができたってわかったとき、どんな気持ち悪いでしたか?


21 ■無題

本の出版おめでとうございます☆
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます!

千恵子さんはいつも家事育児を完璧にこなしているように見えるのでとても尊敬します!
気持ちを常に高くもつ方法が知りたいです。
私は主人に甘えてしまいます。


25 ■無題

出版おめでとうございますヽ(^^)質問です,毎日の旦那さん定食や晩御飯,離乳食などは
自己流ですか?何か参考にしていますか?


30 ■質問お願いします
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます(*^_^*)
質問なのですが、産後の体型戻しのために何をしましたか?
ダイエットなどされましたか?
ヨガのほかにもやられていることはありますか?

741 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 19:52:10.93 ID:hkRgVmZ7O [4/7]
アメブロの芸能人ブログのトピックスに載って良かったね、ちへこさんw


742 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 20:05:19.48 ID:gC2bLD4s0
なんか、ちへこのブログの質問コメ、ここ読んでから見ると全部悪意あるように見えるわww

743 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 20:06:35.88 ID:NiinzqONO
simpleっておちめの最近のテーマでしょ。
ブログのデザイン変えた時もsimple、simple繰り返してたし。タイトルまで旦那色。
でも何も知らない人が表紙だけ見たら「綺麗なモデルさん」って感じかもね。


744 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 20:11:37.05 ID:Z+ynpWYBO [4/5]
ブログ本で注目されついでに、チャリティー犬イベントのギャラで早速ハワイ旅行とか、人の募金に散々ケチつけたくせに、自分達はほぼ募金してない件とか、最低ぶりがもっと世間に露呈すればいいw

748 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 21:50:56.88 ID:hkRgVmZ7O [5/7]
コメントはじかれた~
ちなみに、聞いたのはおちめとの出会いのきっかけww

752 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 22:00:28.00 ID:rMoFQNy30
もう完全に離乳食ばっかで
旦那放ったらかしなんだよねwww旦那さんシリーズどこいった?
大丈夫かなww料理教室の先生とかやっちゃってwww
料理研究家気取りならもうちょいがんばろうや

755 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 22:33:45.05 ID:uN95qUX/O [4/4]
不倫略奪してたことはひた隠しにしたいから敏感になっているんですよ。


756 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/20(月) 22:42:27.41 ID:hkRgVmZ7O [7/7]
>>755
でもコメント見て来たら馴れ初めについての質問は載ってた…。
わざとらしく書いたつもりはなかったんだけどな~。

てか、主婦の友社って千恵子のこと調べた上で本の企画したのかな?
オレンジページはレシピパクられて迷惑してるみたいだし、
ここの住人で問い合わせメールとかしたらどうなるかな?w

778 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/21(火) 09:55:32.46 ID:ccsxw5aSO
なんかちぐはぐ。
中身は幸せ主婦生活で、白チュニックであのどや顔とポーズは‥。
スーパーママモデルをイメージしてるなら衣装やタイトルが変だし。
白チュニックでタイトルがシンプルならカントリー系とかにしたらいいのに。
プロデューサーの奥さんの本なのに、タイトル、モデル、中身がこんなにバラバラで変とはおもわなかったのかな?

784 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/21(火) 10:57:52.24 ID:BioolCXV0
>>778
ポーズや表情だけ見るとヲタ向けのアイドル写真集とかセクシー系写真集みたいだよね
半開きの唇、下目使い、バストを強調したポーズとか…
撮り下ろしの七変化コスプレ写真wもあるみたいだし、昔のファン(男性)にも対応した結果なのかも

787 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/21(火) 12:48:15.79 ID:eqyEdRpSO
しかし、ブログ本てどれぐらい刷るのかしら?

普段もコメントが10件付くか付かないかの無名タレントだし…。
無名だからこそ、親しみを感じるとか?
正直、売れるのかな~。

本の帯には「1日●万アクセスの超人気ブログ」「カリスマママモデル」とか
盛りまくった宣伝文句をつけるんだろうがw

798 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/21(火) 17:24:05.99 ID:TRqNidkl0 [3/3]
料理本の時はおいしっくす野菜と抱き合わせで売れただろうけど
今度はブログ本だから同じ手は使えないよね・・・
今度は何と抱き合わせかな?


799 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/21(火) 17:37:56.44 ID:knOs9+JAO
ブログ本出版記念のサイン会やったりして


◆修正跡

337 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 07:36:26.38 ID:lhymao810
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110629/23/ochichieko/29/77/j/o0510068011320695369.jpg



千恵子バカスw両頬と腕、茶色で塗りつぶしてるw
拡大表示するとはっきりわかるよ
発売される本もプロに丁寧に修正してもらって実物の千恵子とは全然違うんだろうな

367 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/30(木) 12:21:52.89 ID:Fx+dBrQYO
デザイン会社にいたけど(技術者ジャナイ)
肉削るとかそこまでの修正依頼はなかった。
顔の輪郭と腕肉削るって商品としてもう…アウト。
そんな事が必要なモデルの本なんか作らない。まともな会社ならね。
この夫婦はパクりや修正をするにしても限度を知らない。
そこまでしないっつーの。
劣悪なコピーを見ているようで気分悪い。


370 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 13:13:26.74 ID:p0SbOt2A0
ブログ写真、修正が下手すぎてお面みたいになってるね。
ブログ本の表紙写真もよく見ると、顎周りの影がすごい濃いね…。
こちらはプロの修正って感じ。


382 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 15:14:21.68 ID:+gldhPCD0
私も最初は可愛いと思って見始めたんだよ
なのにどんどん崩れていく・・・

今や

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1748353.jpg


416 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/30(木) 22:47:33.59 ID:2cEbSylL0
http://iup.2ch-library.com/i/i0352893-1309441553.gif


(編集注:関係無いですがついでに。)
833 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/05(火) 09:35:44.85 ID:TKv2CZsX0
http://d14qvnu3qu7cjv.cloudfront.net/media/sensor/edge_ochi02.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/421/23/1/116955171415618334.jpg


ヤバい、鼻とかメガネとか口とか似過ぎ?wwww


◆宣伝

91 名前:ちへこブログ[] 投稿日:2011/07/07(木) 23:45:35.77 ID:nMDWiediO
8月5日に発売される
初めてのオフィシャルブログ本『Simple』
ネット先行予約が今日からスタートしました^^
育児や家事、ビューティーやファッション、インテリアなどを
ギュッと詰め込めこんだ1冊となっています。
【コンテンツ内容】
≪巻頭≫
撮り下ろし写真 by Leslie Kee 
≪Chapter1 Chieko’s Lifestyle≫
Chieko’s 24HOURS、Chieko’s Mother’s Bag、
Chieko’s Beauty、Skin care item,Chieko make&hair、Hair item、
enjoy mama’s life!!、mama’s lunch、I’m PANCAKE fan!Interior、Dairy Goods、working mama、
We?SENSEI、Love?my family
≪Chapret2 Baby Goods≫
Baby wear、Toy&Book、Care item、Baby carry、Baby oyatsu・drink・ food
≪Chaprer3 Happy Days≫
Chieko’s maternitry、maternity Diary、Chieko’s Q&A
読んで頂けると嬉しいです(*^_^*)
★予約はこちら★
こちらで先行予約頂いた方には
予約特典としてもれなく愛犬・先生のシールが付いてきます^^笑

------
写真省いてますが、コンセプト意味不明のデブコスプレちへこ&話題の輪郭削ったちへこ&家族写真です。

94 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/08(金) 00:32:46.95 ID:xg9+91Z00
千恵子のブログ画像が大きく?できないようになったね
今までは画像クリックすると画像だけ立ち上がったと思うけどそれが出来なくなった
画像マジマジ見られると画像加工バレちゃうから対策したんだろうねwセコイ

でもオードリーコスプレしてる画像も拡大してみるとフェイスラインおかしいよ
頬と顎の境界線がどうなってんのw
 


◆握手会

465 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/26(火) 18:12:26.88 ID:1phGXsFE0
おちち握手会
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/ochi/ochi.htm

615 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/06(土) 12:14:33.89 ID:EH6cM2O00
ブログ本の帯に“一日○万アクセスの大人気ブログ!”みたいに書いてあったけど、
その半分くらいはここの奥様方のアクセスだったりして。

642 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/06(土) 16:02:57.79 ID:dQetOOqK0
ブログ本立ち読み。
チリんの顔がたくさん載ってるけど、本当可愛くないと思ってしまった
子供は好きなんだけど、ごめん。
真ん中が凹んでる感じがするのは何故?

あと特に美肌でもないおちちのスキンケアとか知りたくもない
最後の方のページで、おちちとおちめのツーショット対談があるんだけど
まさに娘と父親にしか見えなくて鳥肌
既婚者タレントのブログ本でも、旦那の写真は敢えて小さくしか載せなかったりするのに、
おちめはバーンと1P以上使って写真載せてた

649 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/06(土) 17:35:05.92 ID:pQh1QmVlO
>>640Thanks

遠いし、ブレてて見えにくいかも…
http://l.pic.to/856tm

他の方の顔は隠させて頂きました。

655 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/06(土) 18:44:00.02 ID:nrlIbtKwI
私も見てきた。ショボ~い握手会だったわw

オチメ、もっと良い服を着せてやれよ。
シワシワだったぞ。

663 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/06(土) 20:14:09.31 ID:9RJFyrstO
変なズボン。股関、本当にしわしわだね。

665 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/06(土) 21:36:07.96 ID:nrlIbtKw0
チヘ子が登場した時、可愛いとかキャーとか
全く歓声無かったねw

なんかシラーっとしてた。

670 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/06(土) 23:00:43.57 ID:Az5PJY3M0
握手会の模様
ttp://mdpr.jp/021147445

679 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/06(土) 23:59:27.64 ID:ByU//xw+0
>670
ほうれい線凄すぎ・・・
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7_uxBAw.jpg

ケツプリも見ちゃった後だと、かつてはかわいかったんだろうけど、残念な人生だなって思う。


680 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/07(日) 00:01:10.64 ID:pMx/d3IgO [3/3]
この日に向けて顔なんかやった気がする。
メイクの違いだけじゃなくて、なんか前に見た時と違う。

682 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/07(日) 00:07:29.23 ID:6uGKjmjG0 [1/3]
ホントだ。なんか顔前とぜんぜんちがう。。。今日は犬が今までで一番写真写りよくて
チワワっぽいわ。劣化がここまで激しいと小梨としては不安になるわ。


683 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/07(日) 00:20:09.89 ID:7uldTEcz0
>内側からのストレスが外見に出てしまうと思うので、なるべく笑顔でいられるように心掛けています。

すでに内側からのストレスが笑顔に滲み出ていますよ。

699 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/07(日) 02:31:20.68 ID:Hs6v+BfZO [1/3]
幸せな時って写真写りはもちろん外見も綺麗なもんだよ。だからおちちは何かしら今の生活に不満抱えてると思う。だけどイメージ的に円満アピールしなきゃだから余計にストレスたまるんじゃない?

701 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/07(日) 02:48:03.47 ID:u102drp80 [1/2]
bea's up連載のブログで3人で並んで撮った写真、
尻子の口元がなんか変だし白く飛ばしてるな~と思って
藤井さんの記事に飛んでみたら、、

ついにほっぺた膨らまして写りだしたww

握手会のもそうだけど自分のブログ写真以外はけっこう色黒じゃん。
それに3人並んでるはずなのに3、4歩前にでているような頭のでかさ!
遠近感狂うわ。
パソコンのぞいてる尻子のあごもヤバくなってきたな~。
撮影中の尻子の頭も巨大すぎて…

ついでに握手会の時の先生、怯えて耳が倒れてしまってかわいそすぎるww

718 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/07(日) 10:21:08.42 ID:Y/VSjB6xO [1/5]
ちへこブログの握手会の記事、
6日(昨日、握手会の日)に書かれてるのに
文の初めが「昨日、文教堂二子玉川店さんで行われた~」ってなってる。
本当は「今日、文教堂二子玉川店さんで行われた~」だよね?
携帯から見てて昨日更新されたのは多分合ってるから変なの~。
(携帯から登録一覧で見るとアイコンに絵文字のNEWがつくから判る)

なんか細かいことでスマソ

726 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/07(日) 13:41:53.63 ID:Y/VSjB6xO [2/5]
>>718だけど、今ブログ見たら日付が今日のになってたわ。
何度見ても6日だったからエラーじゃないと思うんだけど、
自分の見間違いとかエラーだったのかもしれん。
まぁ本当だったらここ見て直したんですねちへこさん。

728 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/07(日) 14:20:15.27 ID:/kQJPnmF0 [2/2]
ううん。実際昨日の22時代にアップしたことになってた。
爺さんとは違って、1記事上げるのに時間が掛かるんじゃないかな。
慣れない敬語で文章作りに苦戦するからw
ちへこの意図や時間の仕組みは良く分からないけど。

736 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/07(日) 15:36:36.55 ID:Y/VSjB6xO [3/5]
>>728
やっぱりそうでしたか。
私が見たのは間違いではなかったのね。
となると、私の書き込みを見て直したのかなww

741 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/07(日) 16:40:09.98 ID:syMUl7Mr0
ニコタマ行ってきました
みんな無茶苦茶言ってるけど正直オーラありましたよね
来てるファンもかわいらしい感じの方が多かったし
ちえちゃんもすごく優しく対応してましたよね
外見もすごくかわいらしかった 整形とか実物見ないで
言ってる人は自分の顔鏡でみてほしい ちえちゃんに本当に失礼

744 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/07(日) 16:46:57.55 ID:EopRsQPP0
今日もご苦労さまです

753 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/07(日) 17:45:33.71 ID:HTqDPcLf0
ochichieko 越智千恵子
ブログのコメントに「娘さん姿勢いいですね!」と何人かの方が書かれていましたが、私の遺伝かもしれないです^^;
学生時代の友人に会うと「千恵子って授業中とか自転車乗ってる時もすっごい姿勢良かったよね~」と笑われます(>_<)☆

ochichieko 越智千恵子
@ ちえこぎ(笑)ごく一部で流行ってたね~(*^^*)笑 RT @*****: @ochichieko 懐かしいなぁ。ちえこぎ思い出しました(^^)


↑『学生時代』は大学のことではないよね? 自転車乗らないよね?
高校の同級生だとしたら、自分で学生時代の話ふっときながら、高校?の時の話が盛り上がるとヤバイと思ったのか
『ごく一部で流行ってたね~』とかけん制したのかなw (調子に乗って喋らないでね、って感じで)

779 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 00:15:40.25 ID:0AWkv6LnO
>>764
私も千恵子は嫌いだけど豚はそれ以上に嫌いだから同感だわ。
今のうちから経済DVの証拠固めしていくと良いよ。
で、介護前にポイ捨てしちゃいなww

自分ばっかり似合いもしないブランド物買いまくって
握手会に綺麗な服を買ってやらないなんて最低。
一応握手会だって仕事の一つなんだよ。
千恵子に小綺麗な奥さんでいてほしくないのかね、豚は。

780 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 00:36:38.01 ID:6K8046z7O
わかる。
千恵子はバカで下品で大嫌いだけど、握手会のパンツのシワシワを見ると惨めで悲しくなる。
いつも似たような服ばっかりだし。
顔の劣化やずんぐり体型みてると、相当なストレス抱えてそう。自業自得なんだけどね。

820 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 10:31:58.15 ID:Zm+Eb7ovO
blog本のメイクのコーナー、顔の影を光で飛ばし過ぎて見ずらくなってた。そんなにシワシワなの?!(笑)
しかも美容にこだわりも無いし、私服はダサいし薄っぺらい内容だね~。単なる豚爺さんの奴隷丸出しの内容。
千恵子の本は皆立ち読みだけで本棚から落ちそうな位在庫たっぷり。
それに比べて、隣に並んでるSHIHOの本が凄い勢いで減ってた。


 

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー