スピリチュアルなど

映画「かみさまとのやくそく」

「胎内記憶」つまり、お母さんのお腹の中にいた時の記憶を覚えている子供たちの証言などをまとめたドキュメンタリー映画である。
出演:池川明、すみれ 他。製作・撮影・編集・監督:荻久保則男。2013年公開。
映画「かみさまとのやくそく」の感想

すみれ

胎内記憶を持ったまま育ったという10歳の女の子。Amebaブログ
  • 2018年2月『かみさまは小学5年生』(サンマーク出版)でのぶみと対談。

池川明

胎内記憶を提唱する医師。親学推進教会特別委員。
公式サイト

CHIE

元・スピリチュアル女子大生。本名、神林千恵子。1991年12月20日生まれ。群馬県出身。
ワタナベエンターテインメント所属。ワタナベコメディスクール14期生。Wikipedia
  • 2017年9月『この世界の私をそこから見たら』(講談社)の挿絵をのぶみが担当。

子宮委員長はる

  • 2017年12月24日「聖なるイヴの舞踏会」でのぶみ、CHIE、すみれらと共演。

八木龍平(リュウ博士)

  • 2017年12月24日「聖なるイヴの舞踏会」でのぶみ、CHIE、すみれらと共演。

小林正観

  • 2017年6月「『ありがとう』は奇跡の言葉」(マキノ出版)の挿絵をのぶみが担当。

入江富美子

へそ道提唱者。公式サイト
  • 2013年10月「おへそのさき』(しちだ・教育研究所)でのぶみとコラボ。

「ゆほびか」

マキノ出版発行の雑誌。
  • 2017年10月号より、のぶみの連載スタート。編集長の西田氏との交流あり。