ピアス
概要
裏通り、下水道にあるピアス屋で装着できる。
ピアスを着けるためにはまず穴を開ける必要があり、部位によって費用が変わる。一度開けると元には戻らない
部位によって倍率がかわり、これが大きいほど効果が大きいのだが、その分ペナルティが大きい。
また、着けられる個数も部位によって変わる。なお、膣は最大8個のピアスを装着できるが、一度に開ける穴は
1つだけなので、着けたい個数分の費用を支払って開ける必要がある。耳と乳首は1回で2つあく。
着ける場合は着けたいピアスを所持の上、部位と個数を指定して着ける。
はずす場合もピアス屋ではずせるが、費用がかかり、部位とピアスによって異なる。
さまざまな効果が得られるが、本気プレイの場合は性感が上がるものはなるべく避けたほうがいい。
耳だけはペナが無いため開けておくとよいが、ほかは考える必要あり。
魔法系は舌に開けるのは避けること。溜め速度の減少が痛い。戦士系なら選択肢にはなる。
臍は性感が上がるのが痛いが倍率とのバランスがまずまず。元の性感が低いなら選択肢に。その点では乳首も悪くない
栗は倍率こそ高いがデメリットのが大きいか。膣は個数が多いが、倍率が低い割に性感デメリットが開けるたびに
重なるためお勧めできない。
費用・効果
部位によって異なるが、ゲーム内でこれらは確認できる。
部位 |
費用 |
倍率 |
個数 |
ペナルティ |
備考 |
耳 |
500 |
1 |
2 |
なし |
1回で2つ開く |
舌 |
1000 |
2 |
1 |
魔法溜め-1 |
|
臍 |
2000 |
3 |
1 |
性感+1 |
|
乳首 |
3000 |
4 |
2 |
性感+1 B感覚+3 |
1回で2つ開く |
栗 |
5000 |
6 |
1 |
性感+2 V感覚+5 |
|
膣 |
2000 |
2 |
8 |
性感+1 V感覚+1 |
|
|
|
|
|
|
|
ピアスの種類
基本的にはピアス屋で販売しているが、一部販売していないものもある
コメント
最終更新:2022年08月12日 15:20