「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

パチ夫くんSPECIAL2

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:EDを見る
開始時間:2020/05/11(月) 01:00:54.57
終了時間:2020/06/07(日) 06:44:12.94
参加人数:2人

家出してしまった息子のマールを探すためにパチ夫くんが探索するというストーリー。
パチ夫くん3 で作ったパチンコランドが舞台だ。
ちなみにパチンコ大王は銀子の父であり、パチ夫にとっては義父となる。
パチ夫側の家系は、「ドンパチ」→「パチチ」→「パチ夫」→「マール」となっている。

城を拠点として東西南北の各エリアには、3店舗+ミニゲーム場が存在する。
各店の条件をクリアして、13個のスタンプを集めるのが目的である。
ただし途中で退店してしまうと打ち止め台数はリセットされてしまう。
つまり、一気に10台打ち止めしなければいけない店は、配信時間との相談になるであろう。

通常時は、スタートでステータス、Xでスタンプの確認、Yでキャラチェンジ。
他の基本的なシステムは 前作 と同様。

2主

スタンプのデザインなかなか凝っていてかわいい


クリアできてよかった

感想
面倒くさそうなパチンコゾーンにちょっとでも貢献できればと思っていたので無事クリアまでやれてよかったです
1店舗クリアするまでやり続けないといけないのがやはり大変でした
特に北と南のアトラクションは何台打てば終わるのか読めなかったので…
羽根物はセブン台のように即打ち止めにできる可能性はないですが、アイテムを使えば安定して1台30分で打ち止め可能なので、自分は時間が読める羽根物のほうがおすすめです

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

添付ファイル
目安箱バナー