アットウィキロゴ

チャット&スキット:No.223

概要

PS版ファンタジア、PS版デスティニー、エターニアに登場したチャット&スキット。

登場作品

+ 目次

ファンタジア(PS)


クレス「なにもそんなに怒らなくてもいいだろ」
チェスター「そうだよ、いちいちムキになるなよ」
アーチェ「ふーんだ!」
ミント「でも! ヴォルトと契約できてよかったですよね」
クラース「ああ、だが関係ないところで禍根を残した気がしてね…」
ミント「大丈夫ですよ、きっと…」
クラース「そう願いたいものだな」


デスティニー(PS)


ルーティ「寒い、寒い寒い、さむーっいっ」
スタン「叫んだって暖かくならないだろう?」
ルーティ「寒いんだから仕方ないでしょ!第一女の子にとって冷えは大敵なんだから!」
スタン「何だったら、このままカルバレイスに直行してもいいんだぞ?」
チェルシー「もしかして、ものすごーく暑い国のこと?」
ルーティ「私、どっちもだめ!デリケートだからぁ」
スタン「よく言うよ」


エターニア


リッド「アイフリードの最期って、どうだったんだ?」
チャット「向かってくる砲弾。迫り来る火の粉。それら全てを真っ正面から浴びて、ひいお爺さんは死にました」
ファラ「どうして逃げなかったの?」
リッド「大海賊の誇りか? 男の美学か?」
チャット「様々な説があります。でも、僕は、自分の妻を守るためだったと信じています。愛のために、命を落としたのです」


ネタ

最終更新:2026年05月05日 16:23