チャット&スキット:咎我人を殺す存在(とがびとをころすそんざい)

概要

クレストリアのキャラクターエピソード。マキナ編1。

+ 目次

クレストリア

男「はぁ、はぁ、はぁ、なんとか執行者から逃げきれた…。へへへ…かけっこでは誰にも負けたことない自慢の足。こんなところで役に立つとはな。俺はまだ死ぬわけにはいかないんだ。あの非道な医者め。治療するフリをして母さんに毒を盛っていたなんて…。なんとか解毒剤は手に入れたけど弾みで医者は殺してしまった。おかげで今は咎我人だ。それでも執行はまだされたくない。この薬を届けるまでは…!」
マキナ「あーいたいた。おじさん見つけたですよー♪」
男「え、子ども!?」
マキナ「ぶーマキナは子どもじゃないです。マキナはマキナですよ。執行者から逃げ切るなんて、おじさん足が速いですね。すごいです。でもでもマキナからは逃げられないですよ。試してみますか?みますか?それじゃ時間あげるです。よーい、どん。1、2~3~4~5」
男「なんだ?何をやっているんだ?」
マキナ「あれあれ~?逃げないですか?せっかく時間あげてるのに勿体ないですね。遊んでくれないならつまらないです。もう死んじゃいますか?そーれー!」
男「ぐああああぁぁー!あ、足が!」
マキナ「あははは、自慢の足だったみたいだから先に潰しておいたです♪」
男「や、やめろ、やめてくれ…。わかった俺を殺したいなら構わない。だけど薬を届けるまでは待ってはくれないか?」
マキナ「え、なんでですか?あたし意味のわかんない遊びは嫌いです。そんなことよりどれだけ綺麗に潰せるかどうか試す方がずっと楽しいと思いませんか?」
男「や、やめてくれ…」
マキナ「嫌です♪楽しいことしましょ」
男「うわあああああ!!」
マキナ「ふふふ。はぁ楽しかったです。マキナ、もっともっと遊びたいです。もっともっと殺したいです。だからだからもっと悪い人いっぱい出てきてください。マキナ、楽しみに待ってるです♪」



ネタ





関連リンク

関連項目

類似項目

最終更新:2024年10月21日 21:08