チャット&スキット:マキナの生まれた日(まきなのうまれたひ)
概要
クレストリア
アシッド「首尾は順調かい、フォルテお兄ちゃま?」
フォルテ「ええ、君が無駄口を叩かなければとても順調に事は運ぶと思います」
アシッド「じゃあ無理じゃん」
フォルテ「無駄口をやめるという発想がない事に驚きを隠せませんよ…」
アシッド「しかしあれだねー、我ながらよく考えたもんだよね。執行者を生み出すのに使われるマナを蓄えて新しく特上執行者作るなんてさ。オレってばやっぱ天才かな」
フォルテ「発想は確かに君ですが、実現までこぎつけたのは執行者を生み出す理論を僕が研究したおかげだという事を忘れないで下さいね」
アシッド「はいはい。つまりオレが天才で、フォルテは秀才ってことでしょ?」
フォルテ「もう好きに言ってください…」
アシッド「おわ、なんだ!?」
フォルテ「どうやら完成のようですね。…この力予想以上かもしれません。ご覧なさい、マナが形を成していくのが見えるでしょう?」
アシッド「おー、見える見える、いいねぇ。お誕生日の歌でも歌ってやるべき?」
フォルテ「必要ありませんよ。これは生まれ出づる命ではなく作られた物です」
アシッド「ごもっとも」
マキナ「…んー」
フォルテ「自分のことがわかりますか?」
マキナ「うん、あたしマキナです。フォルテとアシッドですよね?マキナと遊んでです♪」
アシッド「そんなことする訳ねーじゃん。お前の遊び相手は悪いわるーい咎我人だよ」
フォルテ「咎我人を殺して殺して殺し尽くしなさい。それだけがお前の存在意義なんですから」
マキナ「咎我人を殺す。それがマキナの遊びなんですね?わかったです!いーっぱい殺してくるですね♪」
アシッド「うん、上出来だ」
フォルテ「エレノア!こちらへ」
エレノア「はい…」
フォルテ「試運転というやつです。マキナを伴って罪の国へ」
エレノア「…わかりました」
マキナ「そこには咎我人さん、いっぱいいるですか?いっぱい殺していいですか?楽しみです~♪」
エレノア「(こんな子供にこんなことを言わせるなんてこれが本当に正しいことなの?」
マキナ「さあいこ、エレノア」
エレノア「ええ」
アシッド「楽しみだねぇ~どこまでできるか」
フォルテ「できなければ作り直すだけです。アレはそういう物なんですから」
マキナ「いってきまーす♪」
ネタ
- こういうスキットがあるもののマキナの「誕生日」は設定されていない。徹底した物扱いである。
関連リンク
関連項目
類似項目
最終更新:2024年10月21日 21:59