チャット&スキット:女の敵は誰なのか(おんなのてきはだれなのか)

概要

クレストリアのキャラクターエピソード。フォルテ編2。

+ 目次

クレストリア

フォルテ「アシッド、ちょっといいですか?」
アシッド「なになにー?って、うわ、なにその顔?頬めっちゃ腫れちゃってるじゃん」
フォルテ「つい先程、街中で女性に張り手をされてしまいましてね。あまりに突然で避けることもできませんでした」
アシッド「マジかよー、危ないやつもいたもんだなー。てか突然殴るなんてあんまりじゃん。探してオレがお仕置きして来ようか?」
フォルテ「まあ、それは置いておいて、その女性が気になることを言っていましてね。殴った直後、彼女はこういったんですよ。昨夜はよくも騙してくれたわね…と」
アシッド「へー」
フォルテ「女性はこう続けました。その顔はっきり覚えてる。酒場での事忘れたとは言わせないわよ…と」
アシッド「へー…。ん?酒場?」
フォルテ「アシッド。君は昨日酒場に行ったと言ってましたね。偶然ですねぇ」
アシッド「あ、あぁ…偶然だなぁ」
フォルテ「前にも確かこんなことがありましたね。あの時は恋愛関係にあると勘違いした女性が三人同時に僕を非難してきたんですよね。覚えがないと言ってもその顔に間違いないと譲らず…それはもう大変でした」
アシッド「…あぁ、そんな事もあったっけ?」
フォルテ「…さて、ここで問題です、アシッド。お仕置きされるのはいったい誰でしょうね?」
アシッド「ち、ちょっとオレ急用思い出したわ!またなフォルテ!」
フォルテ「場所を変えるんですか?いいですね、特大の魔術をお見舞いするのにここでは狭すぎます」
アシッド「目が笑ってねぇんだけど!悪かった!マジで悪かったってば!」
フォルテ「謝って済めばビジョンオーブはいりませんよ。さあ行きましょうか。人気のないひろーい場所に」
アシッド「ぬあー引っ張るな!ゆゆ許して―!」


ネタ





関連リンク

関連項目

類似項目

最終更新:2024年10月22日 17:28