キャリー・I・ファン(きゃりーいるふぁん)

概要

エクシリアに登場したキャラクター。

登場作品

+ 目次

エクシリア

性別:女性
声優:山像かおり
ローエンの元恋仲でナハティガルの妹。周囲から疎まれていたナハティガルの唯一の味方として、ローエンとともに彼を支えていた。のちにローエンと婚約するが、看護兵として従軍したファイザバード会戦で、津波で死亡したとされる。
実はエレンピオスに流され、名前以外のすべての記憶を喪失しながらも生きていた。その後、現地の男性と結婚し、幸せな家庭を築いていた。サブイベントでローエンと空白の20年を埋めることができるが、2人の別れ際が切ない。
ローエンよりも18歳も年下で、更に王族と貴族の軍師の恋愛という事で様々な批判を呼んだが、ナハティガルだけは二人の恋路を応援していた。彼女の死(厳密には違ったが)によってローエンは軍を去り、ナハティガルは権力を振りかざして暴走していく。



エクシリア2

ローエンエピソードの分史世界において、名前のみ登場。既に亡くなっていて、ローエンと結婚していたが、病に倒れ若くして他界した。

レイズ

ティル・ナ・ノーグにも具現化している。
鏡映点ではないためローエンとの記憶は無いが、ローエンが渡した指輪は彼女と一緒に具現化しているという皮肉。
夫のジュライと娘のレムも具現化しているため、ティル・ナ・ノーグでもやはり原作と同じ結末を辿る。

ネタ



関連リンク

関連項目

被リンクページ

+ 被リンクページ
最終更新:2025年08月20日 17:39