議事録(’07年2月24日定例会議)
要約
来週は援軍強化。
今週の献策は武田家シフトで。
各種報告・告知・募集
・北条外部板と私設会話の広報
北条家外部板⇒HTTP://DRAGONSCALE.DYNDNS.ORG
常設私設会話⇒「烈風北条」
ハテンページできてます、情報交換の場にどうぞ。
どこかへ行きたい方も、宣言してくれれば協力できるかもしれないので積極的に!
あと、両替前では暇人がたむろしているはずですので、生産依頼も周囲会話でおkですよ
本日の議題
・援軍強化
内容
・徒党組んでNを狩る
・毎日大声宣伝
・マゲに専念して、上杉PCの意気消沈を狙う
・「烈風北条」でも陣表などを出す
・両替前で戦況報告
・交流のない方々との交流の場としても、積極的に徒党を組むことで親交を深める
・武田家と連携とって武将行くのも良いかと
・朝方〜昼の転生役が足りないので参加できる方は僧や薬師が喜ばれるかも
・叱咤も時間帯問わず切れまくるのでかかってないNいたら積極的に
・武田家の方針では陣内のNには叱咤しないので注意を。
・来週の会議は特に提案なかったため通常通り
・外交
現在特に動きを見せていない当家であるが、現状打てる手はないのでこのままとする
◆現在の情勢
・本願寺→三好合戦
◆今週の献策
・友好:武田家40% 徳川家60%(同盟維持及び敵対阻止を目的とする)
・敵対:伊賀忍100%(武田家シフト)
●今回の会議時間は1時間20分でした。
●北条家限定検索による会議参加者は、27名まで確認できました。
会議ほぼ全文(多少の編集はしてあります)のログにつきましては
下の添付ファイルからどうぞ。