議事録(’07年07月21日定例会議)
要約
斉藤家より使者来訪
斉藤家侵攻について議論
各種報告・告知・募集
・北条外部板と私設会話の広報
北条家外部板⇒HTTP://DRAGONSCALE.DYNDNS.ORG
常設私設会話⇒「烈風北条」
ハテンページできてます、情報交換の場にどうぞ。
どこかへ行きたい方も、宣言してくれれば協力できるかもしれないので積極的に!
・茶会やります(日程未定)
本日の議題
・斉藤家使者口上
斉藤家から北条家へ同盟打診の使者として参りました。
今川家を攻められるよう三好に交渉を考えている。
・侵攻議論
斉藤家よりの同盟案について
侵攻献策は止めない
斉藤家から新たな提案があれば随時受け付ける
その他
同盟各国、及びこの件で影響を受ける国へ使者は不要か?
→説明に行く段階ではない
◆現在の情勢
・武田家妖魔陣発生中
◆今週の献策
・友好:武田家30% 徳川家70%(同盟維持、関係改善のため)
・敵対:雑賀衆20% 斉藤家80%(敵対同盟維持のため、敵対方針変更のため)
●今回の会議時間は4時間00分でした。
●北条家限定検索による会議参加者は、46名まで確認できました。
会議(編集はしてあります)のログにつきましては
下の添付ファイルからどうぞ。