議事録(’07年09月16日定例会議)
要約
・伊賀忍と今川家の友好度に関するお知らせ
→伊賀忍と今川家の友好関係が急速に進みつつあり
北条家か武田家に対する遠征(今川家経由)が発生する可能性が想定されている
・同盟国会議開催希望
各種報告・告知・募集など
・北条外部板と私設会話の広報
本日の議題
外交関連
・伊賀忍と今川家の友好度に関するお知らせ
→伊賀忍と今川家の友好関係が急速に進みつつあり
北条家か武田家に対する遠征(今川家経由)が発生する可能性が想定されている
・同盟国間で遠征暴発(特に武田家ー伊賀忍)を防ぐ手立てはないか意見交換
→武田家だけでは手の打ちようがないと思うので、同盟国会議を開催して欲しい
→同盟国会議の開催については各国担当と相談する
◆現在の情勢
・武田家合戦週(三増峠)
◆今週の献策
・友好:武田家30% 徳川家70%(同盟維持、関係改善のため)
・敵対:雑賀衆20% 斎藤家80%(敵対同盟維持のため、早期敵対実現のため)
●今回の会議時間は約1時間半でした。
●会議参加者は、30名まで確認できました。
次回の会議は通常どおり土曜日21時からとなります。
会議(編集はしてあります)のログにつきましては
下の添付ファイルからどうぞ。