議事録(’07年10月20日定例会議)
各種報告・告知・募集など
・北条外部板と私設会話の広報
・全国市に向けたご意見の募集、及び出品のお願い
・議長団の募集
本日の議題
・私設を利用した会議について、試しに一度行ってみるかどうか
私設で会議をした際のメリットとデメリット
メリット:土曜日のピークタイムに狩りにいけるので参加人数が増える
デメリット:他の私設に入れない
週に一度集まる機会がなくなってしまう
狩りなどほかの事をしながらだと、会議がまとまりづらくなる
賛成:5票 反対:10票で否決されました
・会議と合戦が重なった場合についての確認
緊急の議題が無い限り合戦を優先する
◆現在の情勢
・武田家合戦(三増峠・攻撃側)
◆今週の献策(〜10月24日)
・侵攻:斎藤家100% (翌週の敵対奪取を目指すため)
・友好:伊賀忍70% (敵対シフトのため)
武田家30% (同盟維持のため)
次回メンテ明け(10月24日)に斎藤家と開戦していた場合の10月24日〜31日週の献策(仮)
・侵攻:斎藤家100% (敵対維持のため)
・友好:三好家70% (関係を改善し三好家の方が相模経由で入間川に入り易くするため)
武田家30% (同盟維持のため)
(開戦していない場合は27日の会議で決定いたします)
●今回の会議時間は約2時間でした。
●会議参加者は、34まで確認できました。
会議(編集はしてあります)のログにつきましては
下の添付ファイルからどうぞ。