議事録(’07年11月10日定例会議)
各種報告・告知・募集など
・全国市参加のご案内
・議長団の募集
・使者報告
(本日伊賀忍へ、武田家、雑賀衆、朝倉家へは日程調整つき次第)
伊賀忍さんからの要望
?余裕があるときに有効票を振ってほしい
?末永く良い関係でいましょう
・国勢報告
織田家から徳川家へ要請していた斉藤家侵攻要請が取り下げられました
斉藤家→朝倉家への敵対同盟打診がありました
本日の議題
・斉藤家→朝倉家への敵対同盟打診について何か動くか
→現状は問題なし。斉藤家が何らかの対策を講じてきた場合、新たに論議が必要
・11月17日分の会議日程変更について
前回会議の採決で半々に割れたものを本日再採決
その結果、金曜7、日曜9となった。
よって次回会議は日曜日に開催。
◆現在の情勢
・武田家合戦週(三増峠)
◆今週の献策(〜11月14日)
・侵攻:雑賀衆20% (敵対同盟維持のため)
斎藤家80% (敵対維持のため)
・友好:武田家20% (同盟維持のため)
伊賀忍80% (敵対同盟終了に伴う関係改善のため)
●今回の会議時間は約1時間30分でした。
●会議参加者は、35名まで確認できました。
会議(編集はしてあります)のログにつきましては
下の添付ファイルからどうぞ。