議事録(’08年1月26日定例会議)
各種報告・告知・募集など
本日の議題
・朝倉家との敵対関係を今後どうするか?
→特に動きは起こさず、何か起きるまではこのまま様子を見る
・新章の外交仕様には不明な点が多いが、武田家と話し合いを持ったらどうか
→新章スタートに合わせてお互いの意思疎通を図るべく、議長団は武田家の寄り合い委員のかたと連絡を密にする
→正式な話し合いの前にこちらの方針も早めに固める
→外交仕様についてまだ不明な点が多すぎるので、具体案はまだ策定できない
◆現在の情勢
・徳川家にて妖魔陣
◆今週の献策(〜1月30日)
・侵攻:雑賀衆100% (敵対同盟維持のため)
・友好:武田家20% (同盟維持のため)
織田家40% (関係改善のため)
伊賀忍40% (関係改善のため)
●今回の会議時間は約1時間15分でした。
●会議参加者は、最大24名まで確認できました。
会議(編集はしてあります)のログにつきましては
下の添付ファイルからどうぞ。