- 蓮子のコメントについて記載すればいいのに。 -- (ななし) 2011-07-16 15:49:31
- 確信はないがサビってF/G/Am/--/ F/G/Em/Em/ F/G/Am/--/ F/G/A/--じゃないか? -- (名無しさん) 2013-07-14 20:14:26
- AメロのF# A-B って正しいの? -- (名無しさん) 2013-09-05 22:54:15
- F# A-Bは違うと思う -- (名無しさん) 2017-01-15 14:47:59
- 大空魔術はピアノが素晴らしい -- (名無しさん) 2017-01-15 14:50:17
- 大空魔術のは、bpmが少し違うからこれから確認してみる -- (名無しさん) 2017-08-20 23:17:47
- A-Bってどういういみですか? -- (にんじん) 2023-06-29 16:50:26
- 最初のメロディーの音って一体何なんだ…? -- (風吹けば名無し) 2025-11-13 15:59:47
- 大空魔術のbpmは前奏だけ157で他全部165だと思います! -- (名無しさん) 2026-02-23 22:30:44
- 最近東方曲アレンジをやり始めたのですが、やはり原曲は最高です! -- (名無しさん) 2026-05-05 12:03:26
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!