パシリ本格始動のお知らせをするわよっ!!1
ちょwwwwww俺パシリになったwwwwwwwwというお前、まぁ落ち着け。
ガチホモな俺がスレからありがたい経験談を拾ってまとめてみたぜ。
ガチホモな俺がスレからありがたい経験談を拾ってまとめてみたぜ。
前後の走者の確認
これがわかってないと荷物を貰う事も渡すことも出来ない。
ここでさっきの捨てアドが役に立つ。前後の走者に連絡をとって、 合流場所と時間を決めておくといい。PCからならGoogleMAPとかを見るのもいいだろう。
時間と場所が決まったら、本スレに投下。これでみんなが幸せになれるぞ。
ここでさっきの捨てアドが役に立つ。前後の走者に連絡をとって、 合流場所と時間を決めておくといい。PCからならGoogleMAPとかを見るのもいいだろう。
時間と場所が決まったら、本スレに投下。これでみんなが幸せになれるぞ。
前後の走者・合流場所・時間がわからくなってることがよくある。
それだとwikiの更新も滞って、混乱が生じるから、余裕があれば状況報告。
この企画でも「ほうれんそう」は大切だ。
ちなみにほうれんそうってのは報告・連絡・相談のことだ。わかったら穴に棒でもつっこんどけ。
それだとwikiの更新も滞って、混乱が生じるから、余裕があれば状況報告。
この企画でも「ほうれんそう」は大切だ。
ちなみにほうれんそうってのは報告・連絡・相談のことだ。わかったら穴に棒でもつっこんどけ。
ルートってどこで決めてるのかkwsk
ルートの打ち合わせは本スレでやっているが、もちろん専用掲示板にスレ立てして話し合ってもいいんだぜ。
それだと同じ県内同士が集まって話しやすいかも試練。
掲示板ならルートの打ち合わせが混ざってカオスになることも少なくなるだろう。
それだと同じ県内同士が集まって話しやすいかも試練。
掲示板ならルートの打ち合わせが混ざってカオスになることも少なくなるだろう。
【専用掲示板】携帯用URL
「パシリは出来ないけど、スネーク(同乗とか)はしたいんだ><」な奴は、走者に連絡。
走者も一人だと運転で忙しいから報告も難しい。そんな時には是非手助けしてやってくれ。
もちろん、合流場所でのみの参加もきっと喜ばれるだろう。
集団ブーン乙。
ただし、未成年の場合は約束を守って行動だ。
走者も一人だと運転で忙しいから報告も難しい。そんな時には是非手助けしてやってくれ。
もちろん、合流場所でのみの参加もきっと喜ばれるだろう。
集団ブーン乙。
ただし、未成年の場合は約束を守って行動だ。
前後走者・スネークとの確認・連絡・スレに報告が終わったら後は出番を待つだけ。
出番までは、募集スレの方で保守したりテンプレ貼ったりするといい。
出番までは、募集スレの方で保守したりテンプレ貼ったりするといい。
出番が来たら、みんなの約束「安全運転」だ。守れない奴には穴に棒(ry
- 参加者のしおり
- 参加に当たって
- 大まかなルール的なものやなんか色々
- あたしも参加したいのよっ!何すればいいか教えなさいよっ!!!
- パシリ同士はどうやって連絡すんのよっ!!?
- パシリ本格始動のお知らせをするわよっ!!1
- 結局パシリするなら何したらいいのか簡単に教えなさいよっ!!馬鹿兄貴!!1