課金は何時すればいいの?
フリートライアルが終わった後でもいいですが、30日単位でなく月単位なので一日にはじめるのが一番です。
なので月の初めならば課金したほうがジラートも入れられるしいいかもしれません。
※フリートライアルから課金の場合は残り日数からの日割り計算で値段が決まるので、月初めに課金でなくても損はしません
マクロが消えたぞwwwww
CTRL押しながら矢印キー上下押してみようか^^
ヴァナコレ買ったけど、レジストレーションコードってどこに入力すればいいの?
ジラートでもプロマシアでも、課金してない所に説明書の最後についてる文字列を入力すると
「他の課金してないやつも一括登録しますか?」
って言われるから、それでおkするとなんか全部登録された。
エキストラジョブ取りたいんだけど、どの拡張入れればいいの?
| 分類 |
ジョブ名 |
略称 |
| スタンダードジョブ |
戦士 |
Warrior |
戦 |
WAR |
| モンク |
Monk |
モ |
MNK |
| 白魔道士 |
White Mage |
白 |
WHM |
| 黒魔道士 |
Black Mage |
黒 |
BLM |
| 赤魔道士 |
Red Mage |
赤 |
RDM |
| シーフ |
Thief |
シ |
THF |
| エキストラジョブ |
ナイト |
Paladin |
ナ |
PLD |
| 暗黒騎士 |
Dark Knight |
暗 |
DRK |
| 獣使い |
Beastmaster |
獣 |
BST |
| 吟遊詩人 |
Bard |
吟 |
BRD |
| 狩人 |
Ranger |
狩 |
RNG |
| エキストラジョブ(ジラートの幻影) |
侍 |
Samurai |
侍 |
SAM |
| 忍者 |
Ninja |
忍 |
NIN |
| 竜騎士 |
Dragoon |
竜 |
DRG |
| 召喚士 |
Summoner |
召 |
SMN |
| エキストラジョブ(アトルガンの秘宝) |
青魔道士 |
Blue Mage |
青 |
BLU |
| コルセア |
Corsair |
コ |
COR |
| からくり士 |
Puppetmaster |
か |
PUP |
| エキストラジョブ(アルタナの神兵) |
踊り子 |
Dancer |
踊 |
DNC |
| 学者 |
Scholar |
学 |
SCH |
召喚士については拡張ディスクなしで取得可能。しかし召喚獣はカーバンクルのみ?
最終更新:2010年03月26日 10:00