*
スレタイ
新規も復帰もVIPでFF11やろうずin鞄鯖
*
テンプレ
よし!いいこと考えたお前かばん鯖でFF11する
このスレはVIPでFF11をかばん鯖でやろうずという主旨のスレだ
新規も経験者もメインもってきても
FF14やってみたらびっくりするほど面白くなくて戻ってきてるやつもなんでもおk
【サーバー】05 Carbuncle ←Cerberusと間違えるのダメ!絶対。
【所属国】バストゥーク共和国
【LS】VIPwwwwwwwwww
フリートライアル無くなっちゃったけどキニスンナ
新規で始める場合はヴァナコレ2オヌヌメ
鞄鯖VIP避難所
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1256240843/
Q&A
Q.LSってなに?
A.リンクシェル、他のネトゲでいうギルド的なものです
所属するものではなく、リンクパールというアイテムとして所持します
リンクパールを装備すると、そのリンクパールを装備してる人だけで会話できます
Q.キャラ作ったお!
A.このスレか避難所でキャラ名晒せば幸せになれるお
Q.なにすればいいかわからん
A.とりあえずチュートリアルを受けるといい
チュートリアルは街から外に出ようとするといきなり呼び止められる
Q.装備売ってねぇ
A.このゲームの装備品は大概店売りされてません
オークションで購入しましょう
Q.スレが落ちたら?
避難所か誰かスレ立ててくださいお願いしまうs;;
避難所のURLは>>1、もしくはLSに記載されてます
最終更新:2010年10月04日 16:37