アットウィキロゴ
weekend_sgt @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

意見交換掲示板

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
  • なははははは - kou0910 2012-06-11 16:05:59
  • 荒らしは禁止 - kou0910 2012-06-11 17:13:22
  • HP開設おめでとうございます。そしてkouさん、ありがとうございますm(__)m。 - atitude0702 2012-06-11 21:28:48
  • ドーモー(-v-) - kou0910 2012-06-11 23:37:46
  • kouさんHP開設ありがとうございます<(_ _)>そしてSAVAさん、kouさんいつも運営ありがとうございます! - nattu-871871 2012-06-11 23:48:20
  • kouさんありがとうございます。現在リザルト、Pランキング作成中です。後日、連絡掲示板を設置します。そこに次戦コースレギュなどを記載予定です。 - SAVANDER-01@運営 2012-06-12 00:19:32
  • 素晴らしいHP開設ありがとうございます。kouさんお疲れ様です(^_^) - S_ISHIYAMA 2012-06-12 16:25:46
  • HP開設ありがとうございます!なんかニヤニヤしてしまうw - Hamilton_Senna 2012-06-12 20:02:26
  • 1番下のSNSも使ってくださいね~ - kou0910 2012-06-13 18:05:21
  • このたび正式に運営になりました - kou0910 2012-06-14 19:43:44
  • kouさんプレビューかっこいいwモチベーション上がります!今回も頑張りますぜ - atitude0702 2012-06-15 18:03:24
  • あざーす(^-^) - kou0910 2012-06-16 15:29:48
  • atiさんおめでとうございます! - kou0910 2012-06-18 16:11:04
  • kouさんありがとうございます!次も良い結果出せるように頑張りますm(__)m - atitude0702 2012-06-19 12:16:55
  • kouさん更新お疲れさまです(^O^) - Hamilton_Senna 2012-06-23 13:26:15
  • 一応ps3のメールでも送りましたがUst配信を見たいです! - nattu-871871 2012-06-25 20:29:35
  • USTはkou_hsvで検索すると番組が見れます。 - 運営kou0910 2012-06-28 17:25:56
  • みなさんよろしくです^p^ - Kuro-taka1024 2012-06-29 23:37:23
  • 「シリーズポイント」に記載されているRd.3の獲得ポイントに誤植? 2位のkgcさんが11ポイントで10位のkuroさんが0ポイントになっています。 - groove_holix 2012-07-04 21:57:55
  • RD.6の決勝前、決勝プレビューはお休みします。 - 運営kou0910 2012-07-04 23:26:58
  • Rd.7のモナコって130kmのレースでしたっけ?確か連絡掲示板には100kmという表記があった気がしたもので・・・細かな点&未出走の者が失礼しました(・ω・`) - zero_1155 2012-07-17 21:18:28
  • 直前に130kmから100kmに変更しました - 運営kou0910 2012-07-18 22:11:24
  • grooveさんチャンピオンおめでとうございます! - 運営kou0910 2012-07-31 10:10:21
  • 12日に予定されていたレギュレーション会議は中止になりましたが、今回の件だけではなく、今後もこういったケースが出てこないとも限らないと思います。SAVAさん不在の場合に備えてあらかじめ主催代理を決めておいた方がいいのでは? - groove_holix 2012-08-13 11:43:54
  • だいたいは実況+進行で僕ができると思いますが、もう一人いた方がいいかもしれませんね。その辺はレギュ会議で話し合いましょう。 - kou0910 2012-08-13 22:26:37
  • やはり今日もSAVAさんはインしてないですか? - kou0910 2012-08-13 22:28:17
  • 明日もインしない場合は、レギュ会議をできる範囲で15日にやろうと思います。明日の6時くらいまでにSAVAさんのオンライン状況を教えてください。 - kou0910 2012-08-13 22:31:27
  • 訂正⬆14日18時の状況を教えてください。 - kou0910 2012-08-13 22:36:46
  • SAVAさんはサインインしてないようです。 明日レギュレーション会議を開くとして、参加人数は大丈夫なんでしょうか… - groove_holix 2012-08-14 20:16:33

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー