Freedom Forever
テンプレートギャップ
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
本日、東京は16度
桜がばっちし開花しちゃってる…
桜がばっちし開花しちゃってる…
確か北海道って、5月中旬だよね
かなりの温度差なんだね
かなりの温度差なんだね
だって、もうそろそろ半そでになれるよ?
今日は、仕事あまりないから、外で日向ぼっこでもしよっと
カテゴリ: [独り言] - &trackback() - 2006年03月27日 12:34:10
- あ、そういえばおめでと。「さーにく」の日。もう終わるけどね。 -- す (2006-03-29 23:12:26)