見送り -- す 2006-04-02 13:49:06
暴れん坊の7年目どもを見事にまとめあげた奇跡の男、我らが大将兼松さんがとうとう巣立ってゆきました。
札駅には30人くらい来てたかな?
幹部からの花はおもむろにバックにつめられていましたが、
彼はまだ元気に生きているのでしょうか?
花は潰されて強くなるのです。
エフの若者のようです。
すぅ。ちょんからも冷やして目の疲れをとるアイマスクが贈呈されました。ステキ☆
幹部からの花はおもむろにバックにつめられていましたが、
彼はまだ元気に生きているのでしょうか?
花は潰されて強くなるのです。
エフの若者のようです。
すぅ。ちょんからも冷やして目の疲れをとるアイマスクが贈呈されました。ステキ☆
あやこと沖本が車できてたので、
結局授業をさぼり、千歳まで行ってきました。
結局授業をさぼり、千歳まで行ってきました。
昨日はエイプリルフール。
5年目が同期会をしていたので、
呼ばれてもいないのに将也に「遅れます」メールだけして授業にいく計画。
びっくりすると思ってたんだけど、
意外にも「待ってます!」って言われたから行っちゃった…
エイプリルフールに嘘をつききれないのが俺っぽい。
5年目が同期会をしていたので、
呼ばれてもいないのに将也に「遅れます」メールだけして授業にいく計画。
びっくりすると思ってたんだけど、
意外にも「待ってます!」って言われたから行っちゃった…
エイプリルフールに嘘をつききれないのが俺っぽい。
あゆみが所長になってたり、
平井がケーキについて熱く語ってたり、
ポッチの長能とクロスファイヤー(×字に小便)したり。
5年目飲み会は常連さんでいつも一人で行ってるから違和感もなんもなし。
15人くらいきてたけど全員知ってるし、
7年で飲むより自然だもんね。 いい同期を持ったもんだ。
さて、模試に行ってきます。
平井がケーキについて熱く語ってたり、
ポッチの長能とクロスファイヤー(×字に小便)したり。
5年目飲み会は常連さんでいつも一人で行ってるから違和感もなんもなし。
15人くらいきてたけど全員知ってるし、
7年で飲むより自然だもんね。 いい同期を持ったもんだ。
さて、模試に行ってきます。