脱!ニート -- みなも 2006-04-06 20:40:15
こんにちわわ。
やっと就職できました!
生命保険会社の事務で、契約社員だからボーナスがありません
しかし、平日は17時に帰れて、土日祝休みだから!!
テニスも行けるし、いつでも飲めるし、野球も行き放題です
やっと就職できました!
生命保険会社の事務で、契約社員だからボーナスがありません
しかし、平日は17時に帰れて、土日祝休みだから!!
テニスも行けるし、いつでも飲めるし、野球も行き放題です
あ、ハムクレメンバー募集ちゅう。まじで。
今週末も行きたいんですけど、誰か行かない?
今週末も行きたいんですけど、誰か行かない?
- みなも就職おめでとーーー!!!まぢよかったね☆ -- Yokoo! (2006-04-06 20:55:56)
- おめでとうございます!!!!!! -- かな (2006-04-06 21:11:53)
朗報 -- tyo 2006-03-27 23:41:32
あのページは北大研究室のものだったんだけど、
友達も同様の被害が…
でも、文章のみならデータ残ってるらしい!!
友達も同様の被害が…
でも、文章のみならデータ残ってるらしい!!
横尾、人には間違いがあるよ
だから、間違った分大きくなれ!!
だから、間違った分大きくなれ!!
- 何だか濡れ衣が…俺に譲研のサーバーに侵入するなんて高度なことはできるわけないですからね。 -- Yokoo! (2006-03-28 00:11:40)
- 直りそうなんですね。良かった☆で、復活したとして今後はどっち使うんですか? -- だいすけ (2006-03-28 00:47:05)
- どっちにしようかね こっちでもいい気はするけどね みんなに合わせる -- tyo (2006-03-28 01:48:52)
- ここの独り言の更新の仕方がわからにゃい… -- す (2006-03-28 18:07:48)
- 更新は、携帯からする? -- tyo (2006-03-29 12:15:03)
- できればねー。PCはほぼ封印しちゃったから。 -- す (2006-03-29 13:25:34)
- 個人的には今後の「よこおの謝罪日記」立ち上げてくれるのが楽しみです★ -- つっち (2006-03-29 14:40:43)
- なら携帯から更新できるよう対応しとくわ -- ちょ (2006-03-30 12:15:47)
- 結果から、昔のHPが早く復活することを期待だね!ただ、一応あのサイトは前居た研究室生が使えるものだから、いずれは移転になりますよ -- tyo (2006-04-03 12:43:39)
アンケート
前のHPが復活するみたいだけど、どうしよっか?
(無題) -- つっち 2006-03-27 13:35:25
あたらしく第一号★
でもなんで消えたのかずげぇ気になる・・・
誰かの陰謀???
誰かの陰謀???
- 復活とかしないのかなー? -- だいすけ (2006-03-27 15:16:37)
- でも、PC詳しい人のやり方だよ。なんか、同じ時間に一斉に消されてるから…横尾だな、よし、横尾にしよ -- ちょ (2006-03-27 16:38:20)
- 俺なわけないですよ!しかし、消えてしまうとは、、かなり残念ですねぇ。いつも、こっそり直したりしてたのに。 -- Yokoo! (2006-03-27 18:32:26)
- なんだ、やっぱり横尾が犯人か! 許さん!!! -- わたしだ (2006-03-27 18:51:41)
- よこお~~~~ -- フミト (2006-03-27 23:23:08)
- いや、だから、違うってばさ。許してよ〜 -- Yokoo! (2006-03-28 00:08:59)
トップページに戻る