もう6月に入りました、年を越してから半年がたったとは、月日が立つのは早いですね。っととりあえず本日攻めの手順講座~
メインPCが故障中なので資料少ないけど見てくださいorz
メインPCが故障中なので資料少ないけど見てくださいorz
それと会議終了後にみんなで砦に行って行動について話し合いたいと思います 30分程度を目安に!
その時に質問とか意見交換して
作戦の改善点があれば発言してもらって土曜日までに修正します
(まだまったく試して居ないので来週変える部分だったり
時間があるけど上手くいかなったときに試してみる程度になってしまうとは思いますがorz
その時に質問とか意見交換して
作戦の改善点があれば発言してもらって土曜日までに修正します
(まだまったく試して居ないので来週変える部分だったり
時間があるけど上手くいかなったときに試してみる程度になってしまうとは思いますがorz