atwiki-logo
  • 新規作成
    • 新規ページ作成
    • 新規ページ作成(その他)
      • このページをコピーして新規ページ作成
      • このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
      • このページの子ページを作成
    • 新規ウィキ作成
  • 編集
    • ページ編集
    • ページ編集(簡易版)
    • ページ名変更
    • メニュー非表示でページ編集
    • ページの閲覧/編集権限変更
    • ページの編集モード変更
    • このページにファイルをアップロード
    • メニューを編集
    • 右メニューを編集
  • バージョン管理
    • 最新版変更点(差分)
    • 編集履歴(バックアップ)
    • アップロードファイル履歴
    • ページ操作履歴
  • ページ一覧
    • ページ一覧
    • このウィキのタグ一覧
    • このウィキのタグ(更新順)
    • このページの全コメント一覧
    • このウィキの全コメント一覧
    • おまかせページ移動
  • RSS
    • このウィキの更新情報RSS
    • このウィキ新着ページRSS
  • ヘルプ
    • ご利用ガイド
    • Wiki初心者向けガイド(基本操作)
    • このウィキの管理者に連絡
    • 運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索 メニュー
ふたば系ゆっくりいじめSS@ WIKIミラー
  • ウィキ募集バナー
  • 目安箱バナー
  • 操作ガイド
  • 新規作成
  • 編集する
  • 全ページ一覧
  • 登録/ログイン
ページ一覧
ふたば系ゆっくりいじめSS@ WIKIミラー
  • ウィキ募集バナー
  • 目安箱バナー
  • 操作ガイド
  • 新規作成
  • 編集する
  • 全ページ一覧
  • 登録/ログイン
ページ一覧
ふたば系ゆっくりいじめSS@ WIKIミラー
ページ検索 メニュー
  • 新規作成
  • 編集する
  • 登録/ログイン
  • 管理メニュー
管理メニュー
  • 新規作成
    • 新規ページ作成
    • 新規ページ作成(その他)
      • このページをコピーして新規ページ作成
      • このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
      • このページの子ページを作成
    • 新規ウィキ作成
  • 編集
    • ページ編集
    • ページ編集(簡易版)
    • ページ名変更
    • メニュー非表示でページ編集
    • ページの閲覧/編集権限変更
    • ページの編集モード変更
    • このページにファイルをアップロード
    • メニューを編集
    • 右メニューを編集
  • バージョン管理
    • 最新版変更点(差分)
    • 編集履歴(バックアップ)
    • アップロードファイル履歴
    • ページ操作履歴
  • ページ一覧
    • このウィキの全ページ一覧
    • このウィキのタグ一覧
    • このウィキのタグ一覧(更新順)
    • このページの全コメント一覧
    • このウィキの全コメント一覧
    • おまかせページ移動
  • RSS
    • このwikiの更新情報RSS
    • このwikiの新着ページRSS
  • ヘルプ
    • ご利用ガイド
    • Wiki初心者向けガイド(基本操作)
    • このウィキの管理者に連絡
    • 運営会社に連絡する(不具合、障害など)
  • atwiki
  • ふたば系ゆっくりいじめSS@ WIKIミラー
  • anko1145 めーりんの憂鬱

ふたば系ゆっくりいじめSS@ WIKIミラー

anko1145 めーりんの憂鬱

最終更新:2011年02月06日 21:14

ankoss

- view
管理者のみ編集可
 ・注意!この話は非常にHENTAI成分が濃厚です。嫌いな人は絶対に見ないでください。
 ・一部独自設定があるのでその辺は大きな心で許してください。
 ・希少種優遇、愛でられるゆっくりがいるため嫌いな人は見ないほうがいいかも。
 ・それでもいいというひとはゆっくりよんでいってね!!!



暖かい日の光が差し込む部屋の中で一匹のゆっくりが幸せそうに昼寝をしている。
真っ赤な髪に星の飾りがついた緑色の帽子をかぶったゆっくりめーりんである。
めーりん種は寝ること、特に暖かい昼にシエスタをすることが何よりもゆっくりできるといわれるゆっくりだ。
その表情はまさにゆっくりしている。

ガシャーン!
「ゆ!やっといじわるなまどさんがあいたねまりさ!」
「まりささまにかかればこんなまどさんなんてらくしょうなんだぜ!」

割れた窓から部屋に侵入してきたのはもっとも数の多いまりさとれいむだった。
石を使い窓ガラスを割られたというのに、めーりんはまだ眠っている。

「ゆゆ!こんなところにくずめーりんがいるのぜ!」
「ほんとだ!れいむたちのゆっくりぷれいすなのにいつのまにきたの!」

侵入してきたのは二匹のはずが、何故かめーりんが後からきたと思い込む二匹。
どうみても人間の家だということが分かりきっているはずが、ゆっくり特有の思い込みですでにここが自分たちの物だと思い込む。

「やい!くずめーりん!さっさとまりささまのゆっくりぷれいすからでていくんだぜ!」

まりさの声に反応したのか、めーりんが重い目蓋を開ける。

「じゃおう?じゃお!じゃお!」
「なにいってるかわからないよ!はやくここからでていってね!」

めーりんが何か言っているようだが、あいにくめーりん種は他のゆっくりとコミュニケーションをとることが難しい。
野良ゆであり、ゲスなこの二匹には元から理解することなどしようとはしていないが。

「しゃべれないめーりんはやっぱりばかだね!ここがれいむたちのゆっくりぷれいすなのがわからないみたいだよ!」
「おお、おろかおろか。」
「じゃおおおん・・・」

勝手にめーりんを馬鹿にし始める二匹。それに対してめーりんは悲しそうに鳴く。

「おんこうなまりささまはこんなことしたくないけど、そっちがでていかないならこっちからおいだすよ!」
「ゆゆ~ん、まりさかっこいいー!」

まったく温厚でない言葉を言い、まりさがめーりんに体当たりを仕掛ける。

「くらえ、まりささまのひっさつあたっく!」
「じゃお・・・」

ぺちん
めーりんの体にまりさの柔らかい体がぶつかる。だがぶつかられためーりんは微動だにせず、やれやれといった表情だ。

「どうなんだぜ!まりささまのいだいさにおののいたかぜ!」

そんなことも理解せずまりさは自分の攻撃が通じていると思い込む。それを見たれいむもまりさへ尊敬の眼差しを向けている。

「まりさいいよ!そのままめーりんなんてやっつけちゃえ!」
「わかったぜ!これでとどめなんだぜ!」

さっきよりも助走をつけてめーりんへと体当たりをするまりさ。それに対してめーりんがしたことは

「じゃおおおおおおおん!」
「ゆぎゅ!」

その場でとび跳ね、体当たりにきたまりさをよけそのまままりさを押しつぶすことだった。
自分よりも重いめーりんに上から潰され、命の元である餡子を口から吐き出しているまりさ。

「まりさあああ!しっかりしてー!まだしんじゃいやだよおおお!」
「ゆびゅ、ちゅびゅれりゅう・・・」
「じゃお、じゃおおおおおおおおおん!」

瀕死のまりさの上でさらに飛び跳ねるめーりん。飛び跳ねるたびにまりさの口からは餡子が吐き出されていく。

「もっと、ゆっくりしたかった・・・」
「まりさああああああ!」

あっけなく体内の餡子を吐き出し、まりさは永遠とゆっくりしてしまった。番の死に嘆き悲しむれいむ。
一方、まりさを殺しためーりんはというと

「じゃお!じゃおぉぉぉぉぉ!」

勝利の雄叫びなのか勇ましく声を上げるめーりん。本来温厚で他種との争いを好まないめーりん種。
しかしそれは守るものがないめーりんの場合である。めーりん種は何かを守りたがる習性がある。
何かを守っているめーりんの場合、めーりんはそれを命がけで守ろうとする。無論守るのが目的であり、
別に好戦的になるわけでない。しかし、相手が決して引こうとしない場合はめーりんは簡単に相手を殺してしまう。
元々性格が温厚なだけで、ゆっくりの中での能力は捕食種かそれに準ずる能力のあるめーりん。
普通のゆっくりが戦えば結果は分かりきったことである。

「よくもまりさを!れいむがまりさのかたきをとるよ!」

勇みかかってめーりんに襲いかかろうとするれいむ。

「どうしためーりん?なにかさわがしいようだが。」

ドアを開けて部屋に入ってくるお兄さん。その顔を整っており異性がみれば誰もが目を向けるだろう。




全裸でなければ。



「じゃお!じゃお!じゃおおおん!」
「服を着ろだって、安心しろこれはボディスーツだ。全裸ではない。」

確かによく見ればわかるがお兄さんは何もきていないわけではなかった。ただあまりにも体にフィットしているため
全裸のように見えたのだ。しかも無駄に体が引き締まっているのでその分お兄さんの肉体がより強調されることになっているが。


「それでこのれいむは何者だ。」
「じゃおおお!じゃお!じゃおおおおん!」
「そうか、窓を割って侵入した野良ゆか。」

めーりんの言葉を簡単に理解するお兄さん。さすがに飼い主なだけあるのか意思疎通はできるようだ。

「にんげんさん!ここはれいむたちのゆっくりぷれいすなんだよ!それをそこのくずがまりさをころして、
 ゆっくりぷれいすをうばおうとしてるんだよ!だからそのくずをはやくころしてね!」
「お前は何か勘違いしてるようだな。」

お兄さんが暴れるれいむを摘まみあげる。

「なにするの?きやすくれいむにさわらないでね!」
「ここは俺とめーりんのゆっくりぷれいすだ。そしてお前は勝手にここに侵入した盗人だ。」
「なにわけのわからないこといってるの、ここはれいむ」

まだ何か言おうとするれいむだったが、その口にお兄さんはごく自然に自らのぺにぺにを差し込む。

「ゆごおおおおおおお」(くしゃいいいいい!)
「あまり気持ち良くないな。めーりんのような刺激も、まりさのような締まりも全く無い。しょせんれいむか。」

淡々とれいむの口の中にぺにぺにを入れ腰を動かし続けるお兄さん。そしてその動きが止まる。

「とりあえず、すっきりー。」
「ゆぎょおおおおおおおおお!」

お兄さん特製カルピスがれいむの中に流し込まれる。そして大きくビクリと痙攣するとれいむは動かなくなった。

「駄目だな、まったくこれだかられいむは好かん。」
「じゃおおお・・・」

お兄さんはゴミになったれいむを袋に投げ捨てる、その姿をめーりんはまたかという表情をする。
誰が見ても分るだろうが、このお兄さんは筋金入りのHENTAIお兄さんである。
人間に欲情せず、ただゆっくりにのみその情欲を燃やす気高く絶対的なHENTAIである。
またその嗜好はまりさを好み、めーりんを飼っているのはその中身であるピザまんの刺激を求めるためだ。

「めーりん、すまないが後で部屋に来てくれ。今のれいむでは満足できん。今日はこれから友人が来るから手短に頼む。」
「じゃお・・・」

そういってお兄さんは自分の部屋に戻っていく。めーりんは残ったまりさの死体を片付けるため死体を食べ始める。
お兄さんのことは好きだけど、お兄さんは自分のことは好きなんだろうか?
めーりんはそんなことを考えながらお兄さんの部屋に向かった。




「なるほど、そいつはとんでもないへんたいなんだぜ!」
「じゃお!じゃあお!じゃおおおん!」

お兄さんの友人の飼いゆである胴付きまりさに自分のお兄さんの愚痴をこぼすめーりん。
その姿を楽しそうに見つめる二人のお兄さん。

「あいかわらず、あのめーりんで楽しんでるのか?」
「そうだ、以前まりさからの刺激を思い出すとどうしてもまた味わいたくなった。」
「病気だなお前は。」

歯に衣着せぬ言葉を投げつけるお兄さんの友人。友人であるということもありこのお兄さんもまたHENTAIである。
ただし彼の場合はあくまでもゆっくりは代用品でしかなく、胴付きでなければ興奮もしない。

「もういい加減あのまりさを諦めたらどうだ?俺のまりさなら譲ってやってもいいんだぜ?」
「駄目だ、俺の嫁のまりさはおまえのところの汚れたまりさでなく純心なまりさだ。
 あかちゃんはコウノトリが運んでくると信じてるような心の。」
「まりさはよごれてなんかないんだぜ!」

お兄さんの発言に抗議をするまりさ。だがまったく相手にされない。

「まあ仲間を売ってでも嫁にしたいと思ってるお前の気持ちもわかるがな。」
「当然だ、俺は自分の夢を叶えるためにやった。お前になら理解できるだろう。」

このお兄さんライバルを減らすため、以前同じHENTAIの仲間であった人間の情報を警察に流している。
結果、仲間だったHENTAIお兄さんたちは捕まり、その性癖がご近所にばれてこの町から出ていくことになってしまった。
お兄さん自身はゆっくりを救った心やさしい青年として美談を飾り、夜にはマスクをかぶりゆっくりをレイプする
二重生活をすることができるようになった。

「それで愛しいまりさには何か脈でもあったのか?」
「今のところはなにもない。だがいつかかならず嫁にする。」

お兄さんたちが熱く語っている一方、ゆっくり達もまた熱くなっていた。

「だいたいあのくそしゅじんはまりさにひどいことしすぎなんだぜ!
 ちょっとかりただけなのにすぐおしおきなんてして、まったくにんげんさんじゃないんだぜ。」
「じゃおおん・・・」

それはまりさが悪いんじゃと思うめーりん。だがまりさはそんなこと気にせずしゃべり続ける。

「それとめーりんのおにいさんだってひどいんだぜ、めーりんがすきなわけでもないのすっきりーするなんて
 まるでとかいはなあいをあげるありすみたいなもんだぜ。」
「じゃお!?じゃおおおお!じゃおおおおん!」

聞き捨てならないとばかりにまりさに抗議するめーりん。しかしまりさは余裕の表情で切り返す。

「だってほんとうだぜ。まりさのおにいさんはおしおきはするけど、まりさのことがだいすきなんだぜ!
 そのしょうこにいつもまりさにちゅっちゅしてくれるんだぜ!」

自信をこめて言うまりさ。しかし肝心なおにいさんはというと

「いや別に好きなんかじゃないぞ。あくまでもお前はすっきりー用の相手だし。」
「どぼぢでぞんなごというのおおおお!」
「だってお前ダッチワイフを愛してますってやつがいたら引くだろ?愛着はわくかもしれないけど。」
「ゆわーん!おにいさんのばかー!」

飼い主であるお兄さんに涙目になって抗議するまりさ。だがやはりまったく本気にされず泣き出してしまう。

「汚れたまりさも中々良いじゃないか。少し貸してくれないか?」
「良いぞ、福沢さん二人で貸すよ。」
「いやなんだぜ!まりさはおにいさんいがいにすっきりーされたくないんだぜ!」

結局本気でまりさが嫌がったのでこの話はなかったことにされた。
そして友人が帰ろうとしたとき、まりさはめーりんに一つのアドバイスをした。

「めーりん、おにいさんをすきにさせるほうほうがあるんだぜ!」
「じゃお!?」

その言葉にめーりんは食らいつく。はやく続きを言えといわんばかりにまりさに近づく。

「おちつくんだぜ。かんたんなことなんだぜ。まりさみたいにみりょくてきになればいいんだぜ!」
「じゃおおん?」

どういうことだとまりさに聞こうとするめーりん。

「おいまりさ!早くこっちに来い。遅れたらまたお仕置きするぞ!」
「ゆゆ!いまいくんだぜおにいさん。」

飼い主の呼び声に応じて結局大事なところをめーりんに伝えずに帰ってしまったまりさ。
その夜めーりんはお兄さんが用意してくれた大好物の麻婆豆腐をおかわりせずすぐに自分の部屋に帰って考えこんでしまった。




お兄さんが買ってくれた布団の中でめーりんは今日言われたまりさの言葉を考える。
まりさの言う魅力とはどんなものなのか?

「じゃお、お、お。」

大好きなお兄さんをちゃんとお兄さんと読んであげることだろうか。しかしめーりんの口からでるのはいつもの
じゃおという言葉のみ。がんばってお兄さんと言おうとするが、おから先が言えない。
まりさは意地悪だから自分をからかうが、今日言ってくれたことが冗談でいっていたわけでないとめーりんは信じている。
ではもっと別のことだろうとめーりんは考えなおす。

「じゃおおおん・・・」

綺麗なお飾りでお兄さんにゆっくりしてもらうことだろうか?そう思いめーりんは自分のお飾りをみて溜息をつく。
まりさのお飾りはフリルのついた黒く、そして白いリボンがよく映えるフワッとしたお帽子だ。
しかし自分のお飾りは庭に生える雑草さんの色で、その上潰れて申し訳程度に星の模様があるだけだ。
こんなお飾りではまりさのようにはなれないと落ち込むめーりん。

「じゃお!」

それでは綺麗な髪を触ってもらって楽しむことか。めーりんはこれならまりさと同じお下げもありまりさのようかもしれない。
そう思いめーりんは自分の髪をみて確認する。しかし、すぐにあることを思いつく。
自分の髪は真赤で、自分の中身と同じ色だ。こんな色ではお兄さんは嫌がるだろう。
まりさのような綺麗な金髪じゃないとお兄さんは喜ばないだろう。

「じゃお・・・」

結局めーりんにはまりさの言ったアドバイスが何なのかがわからないまま眠りに就いた。
眠りに落ちる前めーりんはこう思った。
お兄さんに好きになってもらわなくても、お兄さんの役にたって必要とされたいと。



「めーりんどうした?まだ起きてこないのか。もう朝食の用意はできているぞ。」

いつまで経っても起きてこないめーりんを心配してお兄さんがめーりんの部屋に入る。
めーりんはよく寝るがこんな遅くまで起きてこないことはなく、病気にでもなったのかと不安になったのだ。
そしてお兄さんはめーりんの布団を覗く。

「なんだこれは・・・」

めーりんの布団は大きく膨らんでいるのだ。
めーりんの飾りである帽子が見えているためいるはずだが、その逆の方向から在りえないものが覗いている。
すらりと伸びた健康的な脚があったのだ。

「何かの悪戯かめーりん。マネキンでも拾ってきて。」

そしてお兄さんがめーりんから布団をはがす。
そこには確かにめーりんがいた。しかし昨日までになかったものが存在していた。
体があり、そこからしなやかな手足が生えている。胴体には巨大なピザまんが二つもついている。
めーりんは胴付きとなっていた。しかも人間とほとんど変わらない姿にだ。
蒲団が無くなり肌寒くなったのかめーりんが目を開ける。

「じゃお!」
「お前めーりんなのか・・・?」
「じゃおおん!」

朝の挨拶をするめーりんにお兄さんが確認の質問をする。それに対してめーりんはそうだと言わんばかりに元気に答える。
どうやら胴付きになったが、今までと変わらずじゃおとしか言えないようだ。

「どうしてこうなった。」
「じゃお、お・・・」
「お?なんだめーりん。」

お兄さんに向ってめーりんが何か言おうとする。

「おにいさん、すき。」
「めえええええりいいいいいいいいん!?」
「じゃおおお!?」

めーりんの破壊力抜群の言葉に一瞬でSUN値が振切れてしまうお兄さん。
そのままめーりんを朝食として頂いてしまった。



おまけ めーりんの幸せ

「じゃお!じゃおおお!」
「くずなめーりんがいだいなまりささまにさわるんじゃないんだぜ!」
「じゃ~お♪じゃお!」
「んほおおおおお!なかなかてくにしゃんなめーりんなんだぜええ!まりさすっきりしちゃううう!」
「おっと一人で気持ち良くなってすっきりーしては困る。」
「ゆぎゃあああああ!まりさのまむまむになにをいれてるのおおお!?」
「さすがめーりん、瞬時にゆっくりをすばらしい状態にしてくれたな。俺は嬉しいぞ。」
「じゃおん♪」

胴付きになってからめーりんは幸せに暮らしていた。
お兄さんから愛され、お兄さんの役にたちいつも褒められている。
まさにしあわせー!な生活である。

「おにいさん、すき」


後書き
めーりんはあれですね、胴付きになるとどういうわけか急に色っぽくなるんですよ。
おまんじゅうあきさんのめーりんがそれを証明してくれています。
あとさっきどろわを覗いたんですがなんと自分が書いた話で新たに胴付きまりさの可愛い絵が張られてました。
可愛いゆっくりが好きな方はぜひ見て感想を残していってください、自分もですがそれが何か作る人の一番の励みだと思うので。

以前書いたもの

ふたば系ゆっくりいじめ 993 初めてのおつかい
ふたば系ゆっくりいじめ 1003 寂れた神社で
ふたば系ゆっくりいじめ 1014 ゆーパチ「ヒャッハー!虐待だぁ!」

タグ:

HENTAIあき
「anko1145 めーりんの憂鬱」をウィキ内検索
LINE
シェア
Tweet

[Amazon商品]


ふたば系ゆっくりいじめSS@ WIKIミラー
記事メニュー

メニュー

  • トップページ
  • anko0001~0099
  • anko0100~0199
  • anko0200~0299
  • anko0300~0399
  • anko0400~0499
  • anko0500~0599
  • anko0600~0699
  • anko0700~0799
  • anko0800~0899
  • anko0900~0999
  • anko1000~1099
  • anko1100~1199
  • anko1200~1299
  • anko1300~1399
  • anko1400~1499
  • anko1500~1599
  • anko1600~1699
  • anko1700~1799
  • anko1800~1899
  • anko1900~1999
  • anko2000~2099
  • anko2100~2199
  • anko2200~2299
  • anko2300~2399
  • anko2400~2499
  • anko2500~2599
  • anko2600~2699
  • anko2700~2799
  • anko2800~2899
  • anko2900~2999
  • anko3000~3099
  • anko3100~3199
  • anko3200~3299
  • anko3300~3399
  • anko3400~3499
  • anko3500~3599
  • anko3600~3699
  • anko3700~3799
  • anko3800~3899
  • anko3900~3999
  • anko4000~4099
  • anko4100~4199
  • anko4200~4299
  • anko4300~4399
  • anko4400~4499
  • anko4500~4599
  • anko4600~4699

特集

  • 餡小説シリーズ物
  • 餡小説ランキング300
  • 餡小説ランキング200
  • 餡子ンペ10夏
  • 餡子ンペ10春
  • 餡子ンペ09

タグ

  • タグ一覧
  • 挿絵

Mobile版

  • ゆっくりいじめMobile



検索 :



合計: -
今日: -
昨日: -
トップページの合計: -



ここを編集
記事メニュー2

作者別

  • 紅玉あき
  • あるあき
  • ウサミミ薬局あき
  • 嘘あき
  • エルダーあき
  • 汚あき
  • おおかみねこあき
  • 大きく振りかぶったあき
  • 横着あき
  • 長あき
  • おさげあき
  • お受験あき
  • お説教されたいあき
  • 蜜柑あき
  • 化学あき
  • かすがあき
  • 神奈子さまの一信徒
  • カルマあき
  • 観察あき
  • 気ままあき
  • キーガー・フレテール
  • キャンセルあき
  • 教授あき
  • 久城あき
  • 九郎
  • ゲームあき
  • 公民あき
  • こうもんあき
  • 米印
  • コンバートあき
  • 式神あき
  • 児童文学あき
  • 支配人マッド
  • 術式あき
  • 小五ロリあき
  • 職あき
  • 触発あき
  • 絶対あき
  • 台詞あき
  • 代償あき
  • 蛇足あき
  • チートあき
  • 徒然あき
  • 帝都あき
  • TXTあき
  • 鉄籠あき
  • テンタクルあき
  • 天然あき
  • D.O
  • とおりすがりあき
  • 取り立てあき
  • ドナルドあき
  • 長月
  • ナナシ
  • 二行
  • 肉骨粉あき
  • ぬちゃぬちゃあき
  • 農業あき
  • のるまあき
  • バーサスあき
  • 鋼あき
  • 暴露あき
  • 八手あき
  • バニラあき
  • 羽付きあき
  • ばや汁あき
  • ハンダゴテあき
  • 一言あき
  • 必殺引篭り人
  • 兵庫あき
  • 古本屋
  • ブレあき
  • ぺけぽん
  • HENTAIあき
  • ポマギあき
  • ポールあき
  • マーラーあき
  • マンネリあき
  • 無価値あき
  • 麦茶あき
  • めーりんあき
  • 藪あき
  • やまめあき
  • ヤリまむあき
  • ユグルイあき
  • ゆらいあき
  • ゆンテリアあき
  • 余白あき
  • 終正あき
  • 六人
  • ○○あき
  • 4byte

ここを編集
人気記事ランキング
  1. 餡小説ランキング300
  2. 餡小説ランキング200
  3. 徒然あき
  4. 餡小説シリーズ物
  5. D.O
  6. anko4600~4699
  7. anko4400~4499
  8. カルマあき
  9. anko0001~0099
  10. anko0923 家出まりさの反省
もっと見る
最近更新されたページ
  • 4117日前

    ふたば ゆっくりいじめSS保管庫ミラー
  • 4412日前

    ゆっくりいじめMobile
  • 4422日前

    コメント/ふたば ゆっくりいじめSS保管庫ミラー
  • 4436日前

    メニュー
  • 4440日前

    anko4600~4699
  • 4440日前

    anko4666 巻き戻し、再生。
  • 4440日前

    anko4665 選ばれし走りゆたちの祭典
  • 4442日前

    anko4664 せーがvs楽しいゆっくり一家
  • 4442日前

    anko4663 ものれいむ
  • 4445日前

    anko4662 ゆっくり村に春が来る
もっと見る
「HENTAIあき」関連ページ
  • No Image anko1369 しっかりゆっくりとうっかりゆっくり
  • No Image anko3108 さくや奮闘記
  • No Image anko2971 老人とてゐ
  • No Image anko1390 一人ぼっちのゆっくり
  • No Image anko2540 影の薄いゆっくり
  • No Image anko1157 別れと出会い
  • No Image anko1265 別れと出会い まりさのトラウマ編
  • No Image anko3338 変なゆっくり
  • No Image anko3683 小さな番人
  • No Image anko1703 俺とドスと不思議なおちびちゃん
人気タグ「D.O」関連ページ
  • No Image anko3204 ありすの都会派なお友達
  • No Image anko2443 ワンス・アポンナ・タイム・イン・ニジウラシティ(前編)
  • No Image anko1971 ゆっくりの怖い話
  • No Image anko1467 続・奇跡の公園
  • No Image anko1619 でいぶ虐め
  • No Image anko3105 ゲスとでいぶのあったか家族
  • No Image anko1871 しあわせ
  • No Image anko1588 ゆっくり供の日
  • No Image anko0335 Yの閃光
  • No Image anko1363 野良も色々
もっと見る
人気記事ランキング
  1. 餡小説ランキング300
  2. 餡小説ランキング200
  3. 徒然あき
  4. 餡小説シリーズ物
  5. D.O
  6. anko4600~4699
  7. anko4400~4499
  8. カルマあき
  9. anko0001~0099
  10. anko0923 家出まりさの反省
もっと見る
最近更新されたページ
  • 4117日前

    ふたば ゆっくりいじめSS保管庫ミラー
  • 4412日前

    ゆっくりいじめMobile
  • 4422日前

    コメント/ふたば ゆっくりいじめSS保管庫ミラー
  • 4436日前

    メニュー
  • 4440日前

    anko4600~4699
  • 4440日前

    anko4666 巻き戻し、再生。
  • 4440日前

    anko4665 選ばれし走りゆたちの祭典
  • 4442日前

    anko4664 せーがvs楽しいゆっくり一家
  • 4442日前

    anko4663 ものれいむ
  • 4445日前

    anko4662 ゆっくり村に春が来る
もっと見る
ウィキ募集バナー
新規Wikiランキング

最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!

  1. MadTown GTA (Beta) まとめウィキ
  2. R.E.P.O. 日本語解説Wiki
  3. シュガードール情報まとめウィキ
  4. GTA5 MADTOWN(β)まとめウィキ
  5. SYNDUALITY Echo of Ada 攻略 ウィキ
  6. ガンダムGQuuuuuuX 乃木坂46部@wiki
  7. ドタバタ王子くん攻略サイト
  8. ありふれた職業で世界最強 リベリオンソウル @ ウィキ
  9. パズル&コンクエスト(Puzzles&Conquest)攻略Wiki
  10. MADTOWN @ ウィキ
もっと見る
人気Wikiランキング

atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!

  1. アニヲタWiki(仮)
  2. ストグラ まとめ @ウィキ
  3. ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで~
  4. 初音ミク Wiki
  5. 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season
  6. 検索してはいけない言葉 @ ウィキ
  7. Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
  8. 発車メロディーwiki
  9. 英傑大戦wiki
  10. SDガンダム ジージェネレーションクロスレイズ 攻略Wiki
もっと見る
全体ページランキング

最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!

  1. 魔獣トゲイラ - バトルロイヤルR+α ファンフィクション(二次創作など)総合wiki
  2. 参加者一覧 - MadTown GTA (Beta) まとめウィキ
  3. 参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
  4. ロスサントス救急救命隊 - ストグラ まとめ @ウィキ
  5. Lycoris - MadTown GTA (Beta) まとめウィキ
  6. サーヴァント/一覧/クラス別 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】
  7. ララァ・スン - アニヲタWiki(仮)
  8. 掲示板(時限)/ジークアクス - 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season
  9. 十王星南 - アニヲタWiki(仮)
  10. ロスサントス警察 - ストグラ まとめ @ウィキ
もっと見る

  • このWikiのTOPへ
  • 全ページ一覧
  • アットウィキTOP
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

2019 AtWiki, Inc.