新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
Assassin's Creed Ⅳ - アサシンクリード 4 攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
Assassin's Creed Ⅳ - アサシンクリード 4 攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
Assassin's Creed Ⅳ - アサシンクリード 4 攻略wiki
PC版バグ
◆コミュニティ
ニュースセンター
■ 掲示板 / コミュニティ
├
ユーザー投票
├
アサシンクリードⅣ 情報提供掲示板
├
雑談掲示板
├
質問掲示板
└
フレンド募集掲示板
■ バグ報告
├
PS3版バグ
├
Xbox 360版バグ
├
Wii U版バグ
└
PC版バグ
◆シングルプレイ
トップページ
よくある質問
■ プレビュー情報
├
シングルプレイ情報
├
マルチプレイ情報
├
DLC情報
└
機種間での比較と差異
■ ギャラリー
├
Under the Black Flag
├
トレイラー
├
アートワーク
└
サウンドトラック
■ 登場人物・組織など
├
エドワード・ケンウェイ
├
海賊たち
└
現代の登場人物たち
■ ミッション攻略
├
Sequence1
├
Sequence2
├
Sequence3
├
Sequence4
├
Sequence5
├
Sequence6
├
Sequence7
├
Sequence8
├
Sequence9
├
Sequence10
├
Sequence11
├
Sequence12
└
エピローグ
ケンウェイの交易艦隊
■ トロフィー・実績
├
トロフィー
└
実績
■ その他(アイテムなど)
├
装備
├
製作
├
ジャックドー号
├
酒場
├
アブスターゴ・チャレンジ
└
チート
■ 収集要素
├
手紙
├
宝の地図
└
その他の収集物
■ 自由の叫び(DLC)
├
ミッション攻略
├
装備
├
エクスペルト・クレーデ号
├
奴隷解放の報酬
└
志願兵獲得の報酬
◆マルチプレイ
イントロダクション
ボーナス
ゲームモード
アビリティセット
キャラクターファイル
マップ
◆その他の製品情報
初回生産特典
PS4へのアップグレード
PC版 推奨動作環境
◆シリーズ情報
AC Unity
INITIATES
年表
伏線検証と今後の予想
Piece of Eden
■ 過去作データベース
├
ACⅠ16号のメッセージ
├
ACⅡ隠された真実
├
AC BH 隠された真実
└
アブスターゴファイル
■ 過去作品攻略wiki
├
ACⅠ
├
ACⅡ
├
ACブラザーフッド
├
ACリベレーション
├
ACⅢ/ACⅢLL
└
AC ユニティ
■ 過去作品登場人物
├
エツィオ・アウディトーレ
├
ヘイザム・ケンウェイ
├
コナー(ラドンハゲードン)
└
デズモンド・マイルズ
◆編集サポート
編集用テンプレ
Wedカラーチャート
@wikiプラグイン一覧
@wikiご利用ガイド
合計のアサシン数
-
今日のアサシン数
-
昨日のアサシン数
-
現在のアサシン数
-
編集協力者求む!
編集されぬものなどない
攻略wiki内検索 :
and
or
更新履歴
取得中です。
[Amazon商品]
今日の人気ページ
アサシンクリードⅣ
宝の地図
よくある質問
Sequence10
装備
総合人気ページ
アサシンクリードⅣ
よくある質問
ケンウェイの交易艦隊
宝の地図
エドワード・ケンウェイ
◆バグ報告:PC版
発売後確認されたバグ、不具合を報告してください。
過去ログは
こちら
から閲覧できます。
名前:
Sequence12でロード中から先に進まないんだけど……。あと交易艦隊も同じ感じ。だれか助けて - 名無しさん (2023-08-13 06:58:30)
自由の叫びでマチェットとラッパ銃の音が全然鳴らない…虚しい…助けて… - 名無しさん (2023-02-13 10:32:00)
船のアップグレードで設計図持ってなくても最上級のアップグレード利用できてしまうのもバグかな? - 名無しさん (2023-02-09 23:56:21)
砦シャーロットの海洋ミッションがマップ上では完了していないことになっている。DNAトラッカーでは完了となっているのでフルシンクロに影響はない - 名無しさん (2022-03-19 17:07:18)
間違えて半角/全角ボタンを押すと画面が荒ぶる - 名無しさん 2017-07-17 09:58:50
ボナビスタ岬へファストトラベルして移動した後ボートに乗って船に行こうとしたら小島の下に出現し身動きできなくなりました、そして周りを見渡してみると船のあるはずの部分の海に大穴が開いていてしばらく見ていると穴の中から倒れた船員たちが次々に天に昇っていき、その後その穴の中から船も浮かび上がってきました - 名無しさん 2017-02-26 16:08:35
操作 - 名無しさん 2016-11-25 00:53:10
自由の叫び(DLC)でロード後に画面が一瞬乱れ波の音しか聴こえない状態でフリーズ、再起動しても直らず - 名無しさん 2015-12-09 03:18:27
サーバーにつながらんのはワイだけかいな ちなsteam - 名無しさん 2015-10-18 21:23:30
だな。サーバーは今もって稼働中だ - 名無しさん 2015-10-20 20:38:59
プレイ中、画面が小刻みに揺れる、乱れるような状態になってしまいます。解決策をお持ちの方は居ないですか - 名無しさん 2015-07-12 08:26:47
steamの掲示板で話題になっていた。常駐しているAMD Gaming Evolvedが干渉しているそうだ。終了させると直るらしい。 - 名無しさん 2015-07-12 13:58:39
AMD Gaming Evolvedを終了したところ正常に動作するようになりました。教えていただき有難うございます。 - 名無しさん 2015-07-13 00:07:47
環境はcore i5 2500 , Radeon HD6950です - 名無しさん 2015-07-12 08:33:49
core i7 4770、Radeon R9 380 4Gで同じ状態。数ヶ月前HD5870では正常だった。ドライバーだろうか? - 名無しさん 2015-07-12 13:45:49
軍艦プリンスと二回戦えるバグ発見(プリンスの近くで王立輸送船団襲ってたらいきなりプリンス登場ムービーが割り込んできて輸送船団消えてプリンス戦、撃破後近くで輸送船団が復活してたので戦ってたらまたプリンス登場ムービー→まさかの再戦)再戦時に負けてコンティニューしたら今度は普通にプリンス戦が始まって撃破後も再戦はありませんでした。びびったけど2回倒した分2万R多くもらったのでかなりお得でした。 - 名無しさん 2015-03-27 17:17:18
steamで購入したところ,起動し,「Ubisoftサーバーに接続しています」の画面で動作が停止します.steamの最近のレビューを見たところ,同じような症状の方がいるみたいなのですが,これは改善を待つしかないですかね - 名無しさん 2015-03-23 22:41:21
砦に近づくと画面がフリーズして標的の赤い○のマークだけが動かせるようになる、再起動してもどの砦でもなる - 名無しさん 2014-12-27 15:51:32
グラフィックオプションのボリュームフォグ切ってないか?俺も同じ症状が出たがフォグONで治った - 名無しさん 2014-12-31 16:47:03
自分もフォグONしたら直りました、感謝 - 名無しさん (2018-03-26 16:18:51)
報告者とは別人だが、フォグONでの解決示してくれた人サンクス - 名無しさん 2015-01-06 00:43:14
10日にuplaypassportが廃止となりメインストーリーの交易艦隊が進行不可になった様子? - 名無しさん 2014-12-27 06:37:21
Uplay passport廃止となったのは一年前なので他の要因でなったのだと思います - 名無しさん 2014-12-27 10:51:37
シークエンス4の砦クリア後、砦から近海の船に泳いで近付こうとずっと泳いでると、ある辺りから海のテクスチャバグ。船の敵全滅させて砦戻ろうとすると、今度は砦のテクスチャバグ。メニュー画面等がもの凄く重くなるので注意。ま、こんな事する奴そんなにはいないと思うけど一応報告。 - 名無しさん 2014-12-04 08:15:54
freedon cry の進行状況91%だったのに60%に戻ってるんだが。フザケンナ - 名無しさん 2014-07-19 09:09:13
バグなのか? freedom cry所有してるはずなのにセーブデータ選択した後の画面で落ちる - 名無しさん 2014-04-03 09:45:47
マルチのウルフパックで、ディスカバリーモードをクリアしたのにアブスターゴビデオの反転が解除されない。なんで? - 名無しさん 2014-01-19 22:40:11
フリーズすると、セーブデータ消えることがある。 - 名無しさん 2014-01-14 13:07:18
ゲームクリア後、隣のアンボニが突然無口になりました。何が彼女をここまで変えてしまったのでしょう。 - 名無しさん 2014-01-01 19:02:37
エピローグをリトライ 歌わせれてリプレイ中断で治った気がする - 名無しさん 2014-01-08 08:28:21
▲Page Top
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「PC版バグ」をウィキ内検索
最終更新:2014年03月31日 13:34