第四回EP2チャレンジ大会!!(~2009/3/10)
「色即是空!」
いよいよ?佳境のEP2チャレンジ大会の実施しました!

チャレンジ直前のチャレ病の面々。
あたりには緊張感が漂うようなそうでもないような気配が見て取れる気がします。
バランゾなのにギャランゾカラーなのは秘密らしい。
あたりには緊張感が漂うようなそうでもないような気配が見て取れる気がします。
バランゾなのにギャランゾカラーなのは秘密らしい。


さっさと死んでくれないガルグリフォンに皆様ご立腹のようでした。
もうやめて!ガルグリのTPはもうゼロよ!!
もうやめて!ガルグリのTPはもうゼロよ!!

ガルグリが絶命し、満面の笑顔のみんな。
ガル・ダ・バル島の生態系が崩れるのも時間の問題ですね^@^
ガル・ダ・バル島の生態系が崩れるのも時間の問題ですね^@^

こっちみんな。

[ ゚д゚]
[ ゚д゚ ]アイシテ!

お疲れ様でした!
今回は(個人箱的な)都合により記念写真はなし!><
今回は(個人箱的な)都合により記念写真はなし!><