ダライアスバーストCS > 概要

公式サイト
PC版販売サイト
2016/01/14発売。PSVita/PS4/Windows(Steam)向け。PC版登場はGダライアス以来で、横長画面作品の純粋な移植としてはダライアスII(SS)以来。

ダライアスバーストACの完全移植「AC MODE」と、同作のクロニクルモードのリメイク「CS MODE」を搭載。
AC MODEのクロニクルモードは、オンライン上に用意されたCabinet毎に全プレイヤーで進捗を共有。
PS版は国内で64筐体分・Win版は全世界で128筐体分。この集計範囲はスコアランキングも同様。

PS4とWinのAC MODEのみ、オフライン2~4人プレイに対応。オンライン協力プレイには非対応。

PSV~PS4はクロスセーブ、WindowsはSteamクラウドによるセーブデータ同期に対応。

2016年3月から、ダライアス以外の作品の自機を用いて追加ステージを攻略する「DLC MODE」が発売予定。
DLCは追加機体毎の単品、追加機体の製作ゲーム会社を一つにまとめたパックの発売となる。
最終更新:2016年07月12日 23:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。