「がんばれゴエモン2」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

がんばれゴエモン2 - (2007/04/30 (月) 07:15:20) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

クリア条件:EDを見る 開始時間:  終了時間: [[がんばれゴエモン!]]からくり道中の続編。今回は2Pプレイが可能。 全10面で前作のようなループも無いので、難易度が落ちてる。 基本は前作と同じで手形3つで先に進めるが、今回は一部面でボスが登場。 ひょうたんや切り株から出る招き猫を取ると武器がパワーアップ ゴエモン キセル⇒小判⇒ネズミ花火 エビス丸 笛⇒爆弾⇒手裏剣 ※なお、小判はあやしい場所に投げ込むことで 隠しキャラやパワーアップなどが起こる (ex. 賽銭箱や温泉) ※お地蔵さんをキセルで叩くと、、、、 ※後の方ほど手形の入手条件がきわめてシビアになってくる 隠し通路内や、迷路屋内の宝でしか手に入らないことも EDでは黒歴史として闇に葬られた衝撃の結末が!!!
クリア条件:EDを見る 開始時間:2007/04/30(月) 07:22:43.64 終了時間: [[がんばれゴエモン!]]からくり道中の続編。今回は2Pプレイが可能。 全10面で前作のようなループも無いので、難易度が落ちてる。 基本は前作と同じで手形3つで先に進めるが、今回は一部面でボスが登場。 ひょうたんや切り株から出る招き猫を取ると武器がパワーアップ ゴエモン キセル⇒小判⇒ネズミ花火 エビス丸 笛⇒爆弾⇒手裏剣 ※なお、小判はあやしい場所に投げ込むことで 隠しキャラやパワーアップなどが起こる (ex. 賽銭箱や温泉) ※お地蔵さんをキセルで叩くと、、、、 ※後の方ほど手形の入手条件がきわめてシビアになってくる 隠し通路内や、迷路屋内の宝でしか手に入らないことも EDでは黒歴史として闇に葬られた衝撃の結末が!!!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー