ララァ・スン(Lalah Sune)(CV:潘恵子)
【解説】
生年月日…U.C.0062年?
血液型…
身長…
趣味…
原作搭乗機
エルメス
【台詞】
- ICカード選択時
- カードこれで良かったんでしょ(ICカード読込み)
- よろしくお願いします。ララァ・スンです(ICカード読込み)
- 私の名前はララァ・スンです。よろしくお願いします(ICカード読込み)
- 海を静かに見つめていると何か時の流れが止まったように感じがしませんか(夏)
- お盆、亡くなられてもまだ人々に思われる。幸せでしょうね(夏)
- 花火、美しくあっと言う間に消えていくもの、少し寂しいものね(夏)
- そんなに疲れた顔されて。今何か冷たいものをお持ちしましょうね(夏)
- トリックオアトリート…なんだか不思議なお祭りですね(ハロウィン)
- メリークリスマス今日はきっと素敵な夜になるわ(クリスマス)
- ついに今日で最後なのね。今日もよろしくお願いします(大晦日)
- また新しい時がやってきたのですねよろしくお願いします(正月)
- チョコレート用意出来なくてごめんなさい(バレンタイン)
- さぁ、はじめましょう(決定)
- 今回もよろしくお願いします(決定)
- CPU戦時
- 行く場所を選んでください(選択)
- 今回向かう所はどこですか(選択)
- 次は何所にするつもりですの(選択)
- 次に行く場所を選んでください(選択)
- 何か特別な力を感じるわ。注意して(選択)
- 行きましょうためらう理由はありません(ボーナス)
- 運と言うものは確かにめぐりくるものなのですね逃さないようにしないと(ボーナス)
- 今日からノーマルスーツを付けて出撃なさって下さい(エクストリーム到達)
- 集中して戦いましょう(決定)
- 気の抜けない戦いになりそうです(決定)
- 次も慎重に行きましょう(決定)
- 無事戻ってきてください(決定)
- あなたの為に私も頑張ります(決定)
- 先に手を打つのですね、解りました(決定)
- かなり難しい戦いになります。そう感じるのです(決定 高難易度)
- 本当に大丈夫なのですか(決定 高難易度)
- 次も大変な戦いになりそうですね(決定 高難易度)
- 敵も必死の筈、油断だけはなさらないで下さい(決定 高難易度)
- この道は何が起こるか私にもわかりません(決定 EX)
- 何か様子が変よ気をつけて(決定 EX)
- 次も頑張りましょう(ボーナス 決定)
- 次もお気をつけて(ボーナス 決定)
- 凄く頭が痛い(エクストリーム決定)
- 何ていうプレッシャー気をつけて(エクストリーム決定)
- 頭が抑えつけるように重いんです(エクストリーム決定)
- これは一体(EX解放)
- 勝利時
- ついにやりましたね。おめでとうございます
- 数字だけであなたの素晴らしさを表せるのでしょう
- やった、やりました
- 何か守りたい人でも居るのですか
- 素晴らしい戦いでした。私も見習わないといけませんわね
- やりましたね
- 勝てて私も嬉しいですわ
- おめでとうございます
- この分だと次も行けそうですね。おめでとうございます
- あなたの思いが見えました私たちは分かり合えた
- 苦しみから解放されたのですね
- 敗北時
- 今回負けたからって諦めないで下さい
- もうおわったのね
- ゲームクリア時
- あなたならやれると信じていました。おめでとうございます
- ついにやりましたね。おめでとうございます
最終更新:2014年09月05日 23:23