微睡みの館へようこそ。異世界のお方。
それにしても、よく此処に辿り着けましたわね。当店が手配する"案内人"なしで辿り着けた方は貴女が初めてですわ。失礼ですが、貴女、何者ですの?
あらま、記者さんでしたのね。失礼いたしました。取材希望?自力で当店にお越し頂いた方のご依頼をお断りする訳にも参りませんわねぇ。取材は結構ですが、此処の場所や従業員の身元が分かるような記事はご遠慮下さいな。記事の内容は確認させていただきますけど、よろしいですわね?
もちろん当店のサービスは法に反しておりませんわ。私どもがお客様にご提供するのは夢。無害でスリリングなひと時の夢なのです。決して身体を害することはありません。そうだわ、記者さんもお試しになったらいかが?きっと当店のサービスの素晴らしさをご理解いただけるでしょう。お仕事の苦労もプライベートの悩みもキレイさっぱり忘れられますわよ。特別サービスでお安くいたしますから、是非どうぞ。それではお召し物をお脱ぎになって。当店No. 1の雛と夢のようなひと時をお楽しみ下さいな。
ご気分はいかが?ご満足いただけましたか?もうお分かりでしょう。お客様に、ほんの少しだけ"雛鳥"と意識を同調していただきましたの。まだ夢見心地のようですわね。無理もありませんわ。これが当店の商品。脳死や発狂と隣り合わせの究極の幻像、究極の精神的ドラッグなのですから。でもプロの調律師が居りますからご安心下さいな。完全に無害で安全、後遺症もございません。ちょっと癖になるかも知れませんけど、そこは人それぞれですからね。
あら、カンのよろしい方ですのね。ご推察のとおり、ここは神殿が運営する施設。わたくしも神殿に籍を置く身です。全ての雛鳥は神殿が管理する。例外はありません。雛鳥がいるということは、そこは神殿の支配下にあるということ。異世界から来られたのに、この国の仕組みにお詳しいのね。感服いたしましたわ。
でも、ここまで。これ以上踏み込むのはお薦めいたしません。きっと訊きたい事はいくらでもおありでしょう。何故、神殿がこのような店を開いて雛鳥の夢を客に"喰らわせて"いるのか。何故、"案内人"を使って選ばれた客だけを招き入れているのか。何故、一般人が迷い込まないように、無軌道に宙を彷徨う"迷い岩"の上に店を構えているのか。
それをお教えする事は出来ません。この国は貴女が思ってる以上に怖いところですのよ。
ハピカトル神の御力はこの
オルニトに遍く満ち満ちておりますが、特に雛鳥の周囲は神域に匹敵する濃密な神力溜まり。それに対処する為に、我々も手段を選んではいられないとだけ申し上げておきましょう。
そろそろお帰りのお時間ですわね。良い記事を期待しておりますわ。お気を付けてお帰り下さいな。あらあら、まだ夢見心地が抜けてないようですわね。
一体、貴女はどんな夢をご覧になりましたの?
雛鳥は貴女にどんな夢を"喰らわせ"ましたの?
end
- オルニトならではの快楽とその特殊性を商売として扱えるのは確かに神殿だけだろうな、と。体験後の十年後とか気になる -- (名無しさん) 2017-05-28 15:38:14
- 脱ぐとか同調とか危険と隣り合わせとか事前に説明を受けても試してみたくなる精神ドラッグ -- (名無しさん) 2017-05-28 20:54:59
最終更新:2017年05月31日 00:44