↑↑↓↓←→←→BA

コナミコマンド35周年を記念して制作された楽曲、プロデューサーとしてTOMOSUKEが関わっている
公式音源は2021/10/25に Youtube にて公開
曲名の読みは「うえうえしたしたひだりみぎひだりみぎビーエー」
BASIC ADVANCED EXTREME
LEVEL 3 7 9.0
Notes 276 680 763
BPM 124
Time
Artist meiyo
ジャンル オリジナル
Version festo

この曲で手に入る称号

【全難易度クリア】コマンド入力でパワーアップ!
【全難易度フルコンボ】と思ったらボカーン!
  • スーパーファミコンの「グラディウスIII」が由来か。
    このゲームにおいてはポーズ画面で「↑↑↓↓←→←→BA」を入力するとパワーアップするが、ポーズを解除した瞬間に自爆するというユーザーの心理を逆手に取った罠コマンドでもあった。
    このゲームでのパワーアップコマンドは回数制限があり、「↑↑↓↓LRLRBA」を入力するのが正解。

動画

+ 譜面動画
譜面動画
+ プレー動画
プレー動画

攻略・解説

各譜面の攻略に関する情報はこちらへ。
  • [EXT]EXT譜面からは途中12分となる打ち方が現れてくる。斜め隣接配置の手首切り返し反転に注意。ADV譜面でも同様の箇所が現れるが、見た目に反して混乱しやすい -- 名無しさん (2022-02-19 20:32:43)
名前:
コメント:

※攻略の際は、文頭に[BSC] [ADV] [EXT] のいずれかを置くと、どの譜面に関する情報かが分かりやすいです。
※体感難易度を書き記す際は、クリア難度・スコア難度のどちらかなのかを明記してください。
また、攻略と関係ない投稿・重複した内容は削除の対象になります
攻略とは無関係の話は該当する欄(情報交換&雑談) にてどうぞ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2022年03月19日 18:20