アットウィキロゴ
kairakunoza @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

kairakunoza @ ウィキ

コナチュウ

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
だれでも歓迎! 編集
『コナチュウ』


「わー♪ こなちゃんそれ……」
 帰り支度を済ませ、こなた達のクラスに向かう。
 教室に入ると、つかさが目を輝かせていた。
 こなたを見ながら。
「つかさ? どったの?」
「それってピカチュウだよね?」
「うむ。ピカチュウだよ♪ かわいいでしょぉ♪」
 そう言って鞄に括り付けていた、掌サイズのピカチュウを顔の位置まで持ち上げて、いとおしそうに頬ですりすりした。
 危ない。え、何がって? 言うまでもないでしょ。
「君のほうが、かわいいよ」
 もはや死語とすら呼べる褒め言葉を口走ったみゆき。
 そういう発言をする時は、鼻血を止めろ。
 ……ちなみにこなたは聞いてすらいない。
 みゆきは床に『の』の字を書いている。
「こ、こなちゃ……ふぇえぇええぇえぇぇぇえええん」
 突然泣き出すつかさ。
 こなたがあたふたしながらハンカチを差し出した。
「つ、つかさ!? どうしたのさ?」
「こ、こなちゃんがかわいすぎて涙が止まらないよぉ。こなちゃんは……毎日を一生懸命生きてるんだね!! 一日一日がすごく大切なんだね!!」
 なんだそれは……
「背伸びしながら、小さな手足を一生懸命動かして、高い所の本を取ろうとしたり
人だかりの向こうを見ようと、ぴょんぴょんジャンプしたりするんだね!?」
「う、うん……まぁするけど」
 なんだって?
 その状況に鉢合わせたら、命がいくらあっても足りないじゃないの。

「そ、それよりさ……ピカチュウで思い出したんだけど」
 突然話題を変えるこなた。
 なんとか空気を変えようとしているのが伝わってきて、かわいい。
 もう何もかもがかわいい。
「昔さ『ピカチュウ元気でちゅう』ってゲームあったよね?」
 あー、あったわね。
 マイクでピカチュウと話すやつよね。
「あれ私結構はまっちゃってたんだよねぇ~。マジになってしゃべったりしちゃって、お父さんにうるさいって言われたりさ」

『ぴかちゅー♪』
『じゅーまんぼるとぉ~』

 ってことか?

 うわ、何この殺人級ビジョン。
 この絵だけで5回は死ねるんじゃない?

「泉さんは私に死ねとおっしゃるんですか?」
 鼻から赤い液体を駄々漏れさせたみゆきが言う。
 ……流石に気になってきたことがある。
 みゆき、血は足りてるのか?

「では、泉さんはこれを着なければなりませんね」
 そう言いつつ、黄色い布を取り出し広げてみせるみゆき。
 ピカチュウのパジャマだ。
 まだあったのか、それ。

「え、なんで着る必要が……」
「遠慮なんていりませんよ」
「いやそうじゃなくてさ」
「サイズもぴったりです」
「……」
「さぁ」
 こなたは観念して、そのピカチュウを着始めた。



imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。


 着終わった途端、クラス中の生徒が様々に吹き飛んだ。
 私たちだけじゃなかったのか、こなたフェチは……
「ど、どうかな……?」
「泉さんは私を殺すつもりのようですね」
 血涙を流すみゆき。
 血の涙なんて初めて見たわ。
 つかさはイナバウワー。
 私は私で理性は砕け散り、ルパンダイブしていたのだが……

「これはお持ち帰りやぁああぁぁあぁああぁぁあああ!!」
 黒井先生が神速でやってきて、こなたをさらっていってしまった。

 そのあとなんとか逃れてきたのだろうこなたが、泣きながら私に抱きついてくるもんだから
 理性だけじゃなくて自我も壊れて、その後の記憶はない。













コメントフォーム

名前:
コメント:
  • 幼女のこなたがTV画面のピカチュウに向かって一生懸命話しかけたり、きゃっきゃ喜んだり、汗を飛ばしたり…
    これは逝ける…! -- 名無しさん (2011-05-02 01:50:16)
  • ↓〜●<アッナール -- 名無しさん (2008-09-13 19:22:17)
  • 学級崩壊wwむしろ団結? -- 名無しさん (2008-08-16 09:05:26)
  • ↓画像GJ -- 名無しさん (2008-08-03 17:16:40)
  • ダメだこのクラスwwwww -- 名無しさん (2008-06-17 14:28:20)
  • コナチュウ=こなた中毒だよね?w -- 名無しさん (2008-06-12 21:27:48)
  • 萌えたぜ!!
    つか死んだぜ…… -- 名無しさん (2008-06-12 20:12:43)
  • 貼っておきました。 -- 名無しさん (2007-11-01 21:14:20)
  • 画像がみたい! -- 名無しさん (2007-11-01 20:46:31)
  • ああ…ついに先生まで…
    この世界にマトモな人間はいないのか?w -- 名無しさん (2007-10-14 18:44:59)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー